Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【韓国ドラマ】「サイコだけど大丈夫」のコ・ムニョン メイクのリップ購入&レビュー♡

f:id:electricshock:20200726123732j:plain

韓国でも人気のドラマ「サイコだけど大丈夫」、現在Netflixで配信されており、日本でも韓国と少しの時差で見ることができます。

そしてもちろん私もどっぷりハマったわけです。

物語もいいし、キムスヒョンかっこいいし、何と言ってもヒロインのソイェジの美しさ...!

 

で、ミーハーな私はソイェジ演じるコ・ムニョンがメイクで使っているリップを購入したわけです。

コ・ムニョンのヌーディーリップがツボ!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

⠀ ✅#서예지 #사이코지만괜찮아 #고문영 #메이크업 ✅Make up by #이명선 원장 (@iammaeng) #우선 (@woosunofficial) ⠀ 👁Eyes #맥 (@maccosmeticskorea) / 아이섀도우 / 멀치 ⠀ #나스 (@narsissist) / 하드와이어드 아이섀도우 / 파타야 ⠀ 😊Cheek #3ce (@3ce_official) / 무드 레시피 페이스 블러쉬 / 누드 피치 ⠀ 💋Lip 나스 / 벨벳 매트 립펜슬 / 겟 오프 ⠀ #문샷 (@moonshot_korea) / 허니 커버렛 스틱 익스트림 / 902 페탈 페탈 ⠀ #서예지메이크업 #서예지드라마 #연예인메이크업 #메이크업 #여배우 #seoyeji #makeup #kbeauty

디스패치 뷰티(@dispatch_beauty)がシェアした投稿 -

 

いろんな有名人の使っているメイクを紹介してくれるデスパッチbeautyのインスタ。(リップの紹介は2枚目の写真にあるよ)

ずっと赤リップ大好き芸人だったのですが、そこはミーハー、最近ピンクベージュ系が流行り!?と気づいてからこのリップの他にもコーラル系リップを買ったりしています。

トレンドは移り変わるね〜

f:id:electricshock:20200726123745j:plain

購入したのはmoonshotの902番「ペタルペタル」!

新色というわけではなかったです。

いつもティント派だったので久しぶりにリップ買った。

(ネイルが雑なのは許して)

f:id:electricshock:20200726123756j:plain

発色はこの時の色まんまキレイです。

結構ヌーディーなのでアイメイク濃いめとの相性は確かに良さそう!

 

唇ツルツル時に塗らないと皮があったらモサモサなります。

あと唇のシワは結構目立つかも。

マスクには...つきそうかなぁ...。

でもマットヌーディーカラーリップは雰囲気がグッと大人っぽくなることに気づいて新しい世界!

 

私は唇すぐベロベロなる芸人なので合うものが少ないのですがこれはどうだろうな。

 

それでも沈みがちな心が新しいリップを塗って少しワクワクしました。

気になったらぜひおそろしよう〜!

 

楽天moonshot公式ショップこちら▽