Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ヒョンウォンと同じフィルムカメラCanon Prima AF-8をロシアから買った話

f:id:electricshock:20210621204359p:image

この前のモンエクちゃんたちのオンラインライブ、モンべべのみなさん見ましたか?
久しぶりにライブをしているモンエクちゃんたちを見て、とってもときめいたと共にすごくライブが恋しくなりました。

去年の実際のモンべべの歓声入りの曲をやった時とかなんか泣けた。

はぁ、コロナめ。

ヒョンウォンさんのカメラCanon Prima AF-8お披露目!

f:id:electricshock:20200811195055p:image

と、いうことで久しぶりに登場のMONSTA X  ヒョンウォンさん。

ヒョンウォンブログ登場率少なくなっても私、まだモンべべだよ!w

 

ライブでもやっぱり超ときめいた。好き。めっちゃ好き。

 

今モンエクのメンバー達は直接会えないからといろんなコンテンツやらをまめに更新してくれて、全然マメじゃないヒョンウォンさんもついに!

Vlogを初めてくれました!!

鬼ゆるくてめっちゃ好き。

ミニョクにボロクソ言われてもw、そのままのゆる〜のヒョンウォンさんでいて欲しい。

 

ミニョクの人気歌謡現場に応援に行ったヒョンウォンさん。
セウンもカムバ中ということでセウンの応援も行って2人とも声ふわふわしてるからかわいかったw

f:id:electricshock:20200811193242j:image

そこで!ついにヒョンウォンさんが買ったというフィルムカメラが登場!!

片目かくして撮ってるのはウィンクできないからってw

 

写真好きの私歓喜!

韓国のペンの子が瞬間で特定していて尊敬した。

f:id:electricshock:20200811204845j:plain

ヒョンウォンの記念すべきフィルムカメラデビューに選ばれたのは「Canon Prima AF-8」という1997年生まれのフィルムカメラです。

味のある写真が撮れるそう。

ちょうどフィルムカメラを買おうと思っていた私、コンタックスにしようかと思ってたけどソッコーこの子を探す旅にでた。

 

日本の会社キヤノンのカメラなのに日本には全然中古が出回ってない。

ちなみにカメラの名称は国によって異なっていて、この「Canon Prima AF-8」はヨーロッパとかで発売された時の名称。

同じカメラでも「Canon sure shot owl」という名称もあります。

同じ名前で違うデザインもあったりめっちゃややこしい。

オタクだから機能が同じでも!同じ名前がプリントされた同じデザインのカメラがほしいの!!

 

で、海外輸入取引サイトで見つけてロシアの方から購入しました。

 

到着予定は9月〜12月の間です。

コロナのせいで下手したら来年。

 

ロシアからって初めて買ったw

どんな梱包で来るのか、そもそも動くって書いてあったけど本当か、むしろ無事届くのか、ドキドキしながら待とうと思います。

 

ロシアでどんな瞬間を切り取ってきた子がくるのかなぁ。

無事届いたらお披露目ブログするね!!

 

ちゃんと届きましたの記事▽

www.missmebebe.com

  

届かなかったらこの子買う!▽

[rakuten:emedama:10562734:detail]