Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ヒョンウォンとおそろいのヴィンテージフィルムカメラが届いたー!!

f:id:electricshock:20200909104035j:image

前回記事にしたヒョンウォンとおそろいのフィルムカメラをロシアから購入したお話。

 

記事こちら▽

www.missmebebe.com

 

想像よりもとっても早く届きました!! 

私がカメラと同じく楽しみにしていたのがロシアの方はどうやって梱包してくれるのだろう...ということw

前にアメリカの通販を使った時に、考えられない雑さで、梱包って自由なんだな...みたいな衝撃を受けたので、気になっていたのです。

とっても丁寧な梱包!スパスィーバ♡


f:id:electricshock:20200909104031j:image

コロナの影響で関税も遅れているとのことだったので、クリスマスプレゼントくらいになるだろうな〜と思ったら夏の間にきてくれたカメラ。

ビニールの袋の中にはガチガチにダンボールで包まれたブツが。

あのアメリカとかの空港にある荷物ビニールでぐるぐるする機械を思い出すガチガチさ。

この時点でロシア好き、となった(単純)
f:id:electricshock:20200909104028j:image

友達にロシアの人からカメラ買ったんだよね〜という話をしていて、私はちゃんと梱包してくれるイメージだったけど、友達は絶対プチプチないよ、新聞じゃない?という話をしていたのですが、ガチガチダンボールの中にガチガチにプチプチに包んでくれていました。

好き。ありがとう。

 

いい人から買ったんだなぁと思って、この人はどういう写真をこの子で撮ったのかなぁと考えたり。

 

すぐに動作確認もしましたが、ちゃんと動くし状態もいいし、いい巡り合わせに出会えました。感謝。

いつか旅行ができるようになったらこのカメラとロシアも行ってみたいな。

 

Kodakのフィルム好き▽