Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年10月更新】韓国ソウルのホテルレビュー!韓国旅行で実際泊まったリアルな感想

私は結構ひとり旅でソウルに行くので、実際に韓国旅行の時に使用したホテルの実体験レビューまとめを書こうと思います。 私がリピートしたいなって思ったホテルや、実際リピートしているお気に入りホテルは「★おすすめ★」記載しました! 韓国旅行に行くたび…

爆推ししてるキムシヒョン君のラジオ「사부작 On Air」がめっっちゃ良い

こんばんは。 JBJに沸きまくっている私ですが、私の爆推しはヨングクさんの相方キムシヒョン君です。 シヒョンちゃん基礎知識こちら▽ www.missmebebe.com シヒョンちゃんは今JBJを頑張ってるヨングクさんが戻ってくるまで、練習生として来年のデビュー準備中…

【韓国旅行】めっちゃ美味しいお一人様OKのカムジャタンのお店と買ったものをチラリ

あにょはせよ。 韓国旅行2日目、1日目は会場近くのホテルに泊まっていたので2日目はホームの新沙のホテルへ移動。わざわざ。 カロスキルへの執着がすごい。 この夏からの怒涛の韓国旅行いろんなとこに泊まったのでホテル紹介も記事にしますね! 今回のレート…

【懲りないオタク韓国旅行】JBJデビューショーケースに行ってきた!!!!!!!!

あにょはせよ。 ついにこの日がやってまいりました。 10月18日、JBJデビュー!!おめでとう!! JBJとは?基礎知識こちら▽ www.missmebebe.com 最初に感想言ってもいいですか... 最高だった。 本当に本当に最高だった。JBJ、活動し始めて一生懸命追ってたか…

【アイドルサバイバル番組】MIXNINE(ミックスナイン)を見るかThe Unit(ザユニット)を見るか

プロデュース101シーズン1、2とも大成功したからか、アイドルサバイバル番組フィーバーとなっている韓国。 元々事務所内の練習生がデビューをかけて事務所のサバイバルプログラムで戦うことはありましたが、最近は事務所の枠を飛び越え、また練習生だけでは…

海外航空券を買う時に人生で初めて名前間違った話

こんばんは。 ここのところずーーーっとJBJのショーケースに行くか、モンエクちゃんのカムバショーコンに行くか、シヒョンちゃんの突然のお仕事に備えるか、悩みまくっていた私です。 モンエクちゃんは11月7日カムバックとショーコンの開催が発表されました…

今季の韓国ドラマ「愛の温度」と「あなたが眠っている間に」がおもしろい

こんばんは。 映画ブームも落ち着き(早い)韓国ドラマブームへと移りました。 やっぱりときめくなら韓国ドラマだよねってことで今人気のある「愛の温度」と「あなたが眠っている間に」をちょろっと見てみたのですがおもしろい...! 「愛の温度」が月・火ド…