Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

僕は君にすべてをかける!Miss Me?サイトについて

 

ブログを〜〜〜〜はじめたぞ〜〜〜〜!

 

初めまして。

とうとうブログを開設しました。

 

ここでは私が大好きな韓国アイドルのこと、韓国ファッションのことや日常のことなどなど綴っていこうと思います。

お隣の国のアイドルに2011年にハマり、いろんなアイドルを好きになってきました。

 

そして今日!私が今大好きなMONSTA XのモンベベJAPAN(ファンクラブ)がついにオーーーーーープン!
(MONSTA XのファンのことをMONBEBE(モンベベ)というのです。韓国のアイドルにはファンにも名前がつきます。面白い文化だよね。日本もあるか?)

速攻入会!この記念日に!素敵なモンエクちゃんたちを普及すべくブログをはじめてみましたよ。

 

ブログ管理人について

2011年、スーパージュニアのヒチョルさんと出会いKPOPの沼に落ちる。

ヒチョルが何話しているか知りたい!と韓国語の勉強を始め、1ヶ月短期留学。

ヒチョル入隊中にデビューしたEXOにハマり留学中全力でオタクする。(ちなみにスホペン)

www.missmebebe.com

 

帰国後落ち着いた時期もありましたが、MONSTA Xのヒョンウォンと出会いKPOPオタク再熱。

www.missmebebe.com

 

さらにプロデュース101をうっかり見てしまい、ヨングク&シヒョンのシヒョンにもどっぷり落ちる。

www.missmebebe.com

 

ヒョンウォンをメインにシヒョンのことや、韓国ドラマ、韓国旅行やファッションのことなどを書いています。

 

KPOPが好きで、ファッションが好きで、旅行が好きなアラサーのブログです!

 

 

プライバシーポリシー

・当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(GoogleアドセンスAmazonアソシエイト)等を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

 

・Amazonアソシエイトについて

Miss Me ?はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

・当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

 

・当サイトで使用している画像などについて

当サイトは著作権の侵害を目的とするものではございません。使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり、すべての版権物の知的所有権は 著作者・団体に帰属しております。

万が一何かございましたらお手数ですがご連絡いただくようお願い致します。

※私自身が撮影した写真や、このブログの文章の無断使用・無断転載は固く禁止します。

 

・当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。
これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。
全てのコメントはサイト管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。
加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。

  • 特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。
  • 極度にわいせつな内容を含むもの。
  • 禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
  • その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。