Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

魅力満載♡韓国7人組アイドルMONSTA X プロフィール

f:id:electricshock:20161217213223p:plain

MONSTA X とは?

2015年5月にデビュー曲「Trespass」でメジャーデビューを果たし、今や国内に限らず、海外でも絶大な支持を集めている。
洗練された力強いパフォーマンスと、やんちゃな明るさが魅力の7人組。

 SISTARやBOYFRIENDが所属するスターシップが開催したサバイバル番組「NO.MERCY」から誕生した7人組グループ!
2017年5月日本デビューを果たし、同年11月に韓国で念願の初1位となりました!


どんどん勢いを増すモンエクたち。

ファン思いでわちゃわちゃする姿を見ているだけで幸せになる素敵なグループです!

 

MONSTA X メンバープロフィール

MONSTA X(モンスタエックス)略してモンエクのメンバーをざっとご紹介!
もっと詳しくは後でひとりひとり書いていきますね♡

 

最年長&リーダー ショヌ🐻

f:id:electricshock:20161217214817j:plain

1992年6月18日生まれ

ボーカル(ダンスもうまい)

182cm O型

元JYP生でガッセちゃんと一緒に練習していたとか。

イ・ヒョリのバックダンサーもしていたり才能あふれる優しいリーダー!

モンエクのアッパ(父親)担当

 

もっと詳しく▽

www.missmebebe.com

 

 

・セクシーダイナマイトボディ ウォノ🐰

f:id:electricshock:20161217220529j:plain

1993年3月1日生まれ

ボーカル(ダンスもソロパート踊ったりするできる子)

178cm B型

オルチャン出身で彼氏風セルカが尋常じゃなくうまい。

繊細で真っ白でむちむちなわがままボディーがセクシー。

 

もっと詳しく▽

www.missmebebe.com

 

 

・THEアイドルの子犬ちゃん ミニョク🐶

f:id:electricshock:20161217221212j:plain

1993年11月3日生まれ

ボーカル

179cm A型

THEキラキラアイドルのミニョク。

空気が読めてファン想いでよくしゃべるかわいいワンコ。

 

もっと詳しく▽

www.missmebebe.com

 

 

・モンエクの声 キヒョン🐹

f:id:electricshock:20161217221652j:plain

1993年11月22日生まれ

メインボーカル

175cm B型

サビはだいたいキヒョン(かショヌさん)。歌がとってもうまいモンエクのオンマ(母親)担当。

小言が多いとメンバーによく言われている。

 

もっと詳しく▽

www.missmebebe.com

 

・だれがどう見ても王子様 ヒョンウォン🐢

f:id:electricshock:20161217222132j:plain

1994年1月15日生まれ

ボーカル

181cm O型

推しです!!!!!!!!!!!!(大声)

顔面がすごい。顔ちっちゃい背高い完全に王子様。

でもぜんぜん前にでてこなかったりパートの少なさから音楽番組でのソロカット

が少なかったりする。寝坊助。

声が低く独特なのでわかりやすいです!

 

もっと詳しく▽

www.missmebebe.com

 

・モンエクの誇れるラッパー ジュホン🐝

f:id:electricshock:20161217223118j:plain

1994年10月6日生まれ

ラッパー(歌もうまかったりするよ)

177cm O型

モンエクの中で一番有名なのはジュホンちゃんではないか?

サバイバル番組からラップの上手さはダントツ。

割り切ってやるカワイイ愛嬌が得意です。

 

・落ち着きがすごいマンネ I.M(アイエム・本名チャンギュン)🐺

f:id:electricshock:20161217223551j:plain

1996年1月26日生まれ

ラッパー

175cm O型

「NO.MERCY」では脱落者も出ているのに途中から参加させられるという絶対つらかったよねなシチュエーションも乗り越えモンエクメンバーに。

ジュホンちゃん大好きな英語もできるグローバルマンネ。

 

魅力たくさんのMONSTA X

私的にこのFighter時の写真が好きで好きで。

イノセントでみんなかっこいいんだもの。

 

そしてアイドルがどんな子なのかわかるにはバラエティを見ろ!ということでかの有名なモンエクのサイレントゲーム動画。

youtu.be

楽しそうなモンエクちゃんたちかわいい。

 

 

MONSTA X 日本公式サイト

MONSTA X OFFICIAL SITE

 

MONSTA X 日本公式Twitter

MONSTA X OFFICIAL JP (@Official_MX_jp) on Twitter

 

MONSTA X 韓国公式Twitter

몬스타엑스_MONSTA X (@OfficialMonstaX) | Twitter

 

モンエクがどんな子かよくわかるおすすめDVD▽

 

DVD紹介記事こちら▽

www.missmebebe.com