Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X日本初アルバム「PIECE」から先行曲「PUZZLE」発表!THE日本仕様にされたモンエクちゃん

f:id:electricshock:20180409100950j:image

こんにちは。

4月25日に発売されるモンエクちゃん日本初アルバム「PIECE」の発売日が迫ってきましたね。

このティーザー写真とか3パターンのジャケット写真を見た感想は「とうとうモンエクちゃんも日本仕様の爽やかボーイにされちまった」でした。

完全にリプトンの時のニュートンじゃん。

バーベキュー始まるやつでしょ。

SPOTLIGFTまで結構色々本国に寄せてくれてたのになんでアルバムで日本出してきちゃった?

ヒョンウォンちゃん笑ってるかわいい。

f:id:electricshock:20180409101301j:image

こちら私が大好きな本国モンエクちゃん。

この衣装とかTHEモンエクちゃんだしこの強い個性がめっちゃ好きなんです私は!!

 

日本ではスーツスタイルにハーネスNGですか?

 

最近やっと清算されてお給料が入ったみたいで本当によかった。(アイドルのお給料事情がわかる韓国アイドル界すごいよねw)

去年とかいろんな国行ってめっちゃ働いてたもんな...みんな心身ともに健康にこれからも突っ走ってくれますように。

日本で活動してくれるだけでもありがたいと思いなさい私...。 

f:id:electricshock:20180409111901j:image

いや...顔すご...好き...強い...

f:id:electricshock:20180409111911j:image

つよ...顔...すご...雰囲気...つよ...

f:id:electricshock:20180409112059j:image

だから顔...つよ...好き...口元...キャワ...

先行曲「PUZZLE」聞いた超個人的感想

f:id:electricshock:20180409100957j:image

最初と最後の加工とかなにぃ!?

「君とササササササsサムディ〜」のとこ!!

モンエクでこのアレンジ初めて聞いた気がするんですけど。

 

曲は爽やかで今の季節に合ってて良いと思います。

モンエクちゃんぽさはない(言った)

私はSPOTLIGFTのが好きだ。

モンベベちゃんにわかりやすくどういう曲か伝えるとしたら、本国アルバムでもし入るなら4・5曲目の曲(でも絶対入らないと思う)、またはやっぱりリプトンとコラボ曲って感じです。

 

最初聞いた時サビの「僕らは未完成で だからこそPerfect」ってとこ歌詞もいいし、キヒョンのボーカル力いったれぇぇぇー!って感じなのに「だからこそPerfect」裏返るんかーいってなったw わかる?w

なんかいつもならキヒョンの高音+声量でドッカーーンいきそうなとこだったから。

こんなこと思うの私だけかもw

もしかしてここキヒョンじゃない?w

 

ヒョンウォンちゃんキーリングパートもらってた!

モンエクちゃんたちは日本語の発音本当にキレイだな〜。

この記事書いてる間もリピートしてるけど聴き続けたら違和感に慣れてきた。

 

ぶちぶちぶちぶちうるさいファンですね。すいません。

新しいものを受け入れられない老人のようだ!でも我慢できなくて書いちゃった!

日本でKPOP知らない、モンエク知らないって人に受けるためには爽やか仕様がやっぱいいのかな?

これから日本でライブも始まるし、楽しみ、え、もう5月になる!?やばい...!

 

「PUZZLE」ティーザー▽

youtu.be

 

MONSTA X日本初アルバム「PIECE」から先行発表曲「PUZZLE」iTunes▽

PUZZLE

PUZZLE

  • MONSTA X
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ちなみに前の記事でも終わりの方に書いたけど、音楽よく聞く子でi phoneの子でまだApple Music聞き放題プラン使ったことない子は3ヶ月無料だからいちいち買うよりやってみた方がお得だと思うよ!

無料期間終わった後使わないなって思ったら解約しないとお金かかっちゃうから気をつけてね。

 

Apple Musicについてちょこっと書いてる記事▽

www.missmebebe.com