Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。MONSTA Xのヒョンウォンとヨングク&シヒョンのシヒョンが好き。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

モンエク「LIVIN’ IT UP」購入特典ハイタッチ会 ヒョンウォンレポ @幕張メッセ

f:id:electricshock:20180916170706j:image

久しぶりのオタ活!

MONSTA X の「LIVIN’ IT UP」購入特典ハイタッチ会に行ってきました!

 

場所は幕張メッセ。

この日ガルアワやらなんやらイベントがたくさんあったようで幕張メッセ人まみれだった。

そんでもってめちゃくちゃ遠い。

 

韓国の方が近いんじゃないかとか思うくらい遠かった。

お願いだから渋谷とかでやってくれない?

とか行く時は文句まみれでしたが、帰りは満たされまくって幸せな気持ちで帰りました。

チョロいオタクです。

 

前回のハイタッチから、

 

・ヒョンウォンちゃんは秒で剥がされる

・ファンが言った言葉を繰り返すのがお決まりな気がする

・1回だと記憶吹っ飛ぶから最低2回行く

 

ということを学んで、2回行って、4文字5文字くらいのすぐ言える言葉を言おう、と思って参加しました。

 

最初に言っておきますが、いつも通り愛の重い、同じこと何回言うねんて感じのレポとなります。ヘヘッ

 

モンエクちゃん「LIVIN’ IT UP」ハイタッチ会@幕張メッセ

f:id:electricshock:20180916220437j:image

私にしてはいつもより早めの12時半くらいに現場につき、ヒョンウォンちゃんゾーンに並ぼうとすると、

 

ガラガラやんけ!

 

1列ちょっとくらいしか並んでない!

ショヌさんとかジュホンとかは折り返し出来てるくらい並んでたのに!

若干推しの人気を心配しながら、並ぶのが苦手な私はよっしゃー!とソッコー並び、1回目。

 

ヒョンウォン ハイタッチレポ 〜1回目〜

 

1回目はヒョンウォンちゃんの顔面に慣れよう、と思いながらありがとうを伝えることに。

 

広島の衣装がMVの黒ジャケットだったから、もしかして今日は白!?と思ったら、やっぱり白ジャケット衣装だったー!!

完全に王子様降臨。

 

 

「いつもありがとう〜(韓国語)」

ヒョンウォン「ニコッ ありがとう〜(日本語)」

 

 

「いつも…」くらいで肩グンて剥がされるかと思ったら全然剥がされない!!

 

ふんわり手を握ったまま、ハイパースペクタクルキラキラ超小顔の顔面についてる大きな目をニコニコしながら「ありがとう」って言ってるのをちゃんと見れた。

 

ただファンデは濃いめw

 

こんな人本当に存在するんだって思うくらいマジで顔面が強い。

顔が信じられないくらい小さい。

 

(割と日本のイベントは行ってるので、何度もヒョンウォンちゃんを見ているのですが、毎回脳内がヒィってなって語彙力ゼロになるので毎回同じようなレポになっていることは私も気づいています☆ゴメン☆)

 

前よりちゃんとヒョンウォンちゃんを拝めたので1回目で充分満たされた。

 

個人的にですが、ヒョンウォンちゃんは髪明るいとオラオラ感が出るし、自分でも言ってたけど真顔だと怖く見られる感じもあるし(顔整いすぎてるからですよ)、ワールドツアー後でお疲れだろうから真顔でハイタッチも覚悟してたけど、全然私が知ってるいつも通りのふわふわヒョンウォンちゃんで超グッときた号泣。

 

好き!!!!

 

ヒョンウォン ハイタッチレポ 〜2回目〜

 

(え〜顔すご...え〜前より小さくなった?わぁ〜実在した...神....)とか思いながらもう一回サクッと行こうとまたヒョンウォン列にいくと、

 

まだガラガラやんけ!!

 

むしろちょっと減ってる!何!何が起こった!?w

ヒョンウォンちゃん人気だと思ってたからやっぱり心配になりながら、チャチャっと神を拝んで帰りたかった私はソッコー2回目。

 

次は前回のハイタと同じだけど、ヒョンウォンちゃんの言う「だいすき」がかわいいから聞きたい、と真似してくるのを狙って「だいすき」と言うことに。

 

 

「だいすき〜」

ヒョンウォン「お!久しぶり!」(ネイティブ)(めっちゃ自然に友達に言うように)

 

 

え!!!!!!!!

 

 

色々動揺して笑っちゃって何も答えられずそのまま出たw

短時間ループすぎて私のことをさっきの人だってわかるくらいヒョンウォン列並んでなかったの。

マジで。

 

おかげで「だいすき」聞けなかったやないかーーーーい!

 

ヒョンウォンちゃん、久しぶり!ってキラキラしながら言われたのも超かわいいけど、そういう時は「さっきも来たね!」とか「また会ったね!」とか「俺のこと超好きだね!」(ハイレベル)とかが日本語できる子っぽいよ。

でもなんかかわいいからそのままでいっか...。

すごい、え、友達だったっけ?くらいのネイティブさだっだしな...。

本当にかわいいな...。(結局)

 

 

と、いうことで私が前回学んだと思ったところはあまり役に立たずw、もうタイミングによるよね!!という感じでした。

前回よりベルトコンベアじゃなかったし、なんか拝むだけじゃなくてちゃんと存在をしっかり確認できたハイタッチだった気がしてとても満たされました。

 

チョロオタちゃっかりファンクラブも継続!

f:id:electricshock:20180916170037j:plain

幕張に向かっている時にタイミングよく「そろそろ継続の時期やで」のメールが日本モンべべファンクラブから来たので更新することに。

なんかこの前更新した気がするんですけど1年早すぎません?

 

ファンクラブ新規入会&継続をこの特典会期間にすると、ランダムでメンバーのチェキがもらえます!

このチェキがもらえるファンクラブベースがCD発売所と場所が一緒で、私はCD買わないで継続するだけなのにヒョンウォンとハイタッチするよりも並んだ。

 

で、チェキは最初はヒョンウォンちゃんではなかったのですが(安定の自引きできない私)、交換が見つかって無事にお家にヒョンウォンちゃんがやって来てくれました。

かわいい。

 

キャンペーン詳細こちら▽

MONSTA X , JAPAN 4th single「LIVIN’IT UP」発売記念個別ハイタッチ会 会場限定 【新規入会・継続キャンペーン】実施決定!|MONSTA X JAPAN OFFICIAL FANCLUB

 

 

なんかKドルの世界って本当に何が起こるかわからないし、あんまり「人」を心の拠り所にしてはダメ!と思うんだけど、

 

やっぱり好きなものは好きだよね。

 

ヒョンウォンちゃんも、モンエクのメンバーみんなも、なるべくずっと一緒で、モンべべと幸せでいてほしいなぁと思うのでした。

幸せをもらってばかりな気もするけれど。

 

明日でリリイベはラストですが、みんなお疲れだろうに幸せな時間になりますようにー!頑張れー!

モンエクちゃんだいすきだー!

 

 

以前の個別ハイタッチレポ記事▽

www.missmebebe.com