Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

モンエク1st DVD「MONTORIES」はモンべべもモンエク気になりはじめた子も絶対買った方がいい

f:id:electricshock:20170526204953j:image

こんばんは。

やっとモンエク1st DVD「MONTORIES」を見終わりました。

感想、一言、


最高です。

 

 

はい、まだ買ってない人買って。今すぐ買って。

 

DVD BOXの中身をちらり

f:id:electricshock:20170526205114j:image

フォトブックは撮り下ろしのシンプルバージョンとDVDの中のオフショット的なのの2冊。

この下のヒョンウォンかわいいw

f:id:electricshock:20170526205127j:image

メンバー分のフォトカード。

f:id:electricshock:20170526205135j:image

そのフォトカード入れる用?のミニファイル。

コンサートチケットとか入れても良さそう◎

f:id:electricshock:20170526205145j:image

そして!ボリュームたっぷりの3枚のDVD!! 

 

Vアプリのモンチャンネルのめっちゃ豪華版って感じです。

海外に行った時にメンバーが撮った映像や、モンべべにお土産を買うミッションだったり、日本だと江ノ島で写真対決していたり、1stコンサートのための準備から、コンサート最終日みんな号泣の(ショヌさん意外w)最後のコメントまで「今のモンエク」がたーーーーーーーーーーっぷりつまってる。

ちゃんと日本語字幕もついています!!

 

元々ビハインドが大好きで、メンバーがメンバーを撮る映像って素っぽくて大大大好きな私は本当にたまらないDVDでした。

 

笑えてドキドキしてキュンキュンして親心になって泣けて、やっぱりモンエクちゃん最高だな、好きになってよかったなってなるDVD。

ちなみにヒョンウォンはミニョクとかウォノに比べて全然写ってないけど(やっぱり)でも全然いい。全然満たされる。

本当にみんなが最高だから!!!!!!

 

すごいボリュームだから何日かに分けて見たけど何回でも見たい。

 

はぁ...好き....。 

モンエクちょっと気になるな?って方もこのDVD見たらみんなの性格わかると思うw

本当にオススメなのでぜひ!!

私はこれをモンエク沼へのチケットとして布教しまくるぞ…!