Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

モンエク日本デビュー曲「HERO」の東京リリイベに行ってきたレポ!!

f:id:electricshock:20170521190544j:plain

こんばんは。

はぁ…胸がいっぱいです…。

はぁ…好き…。

 

ということで、モンエクちゃんの「HERO」リリイベに行ってきました!

もうなんか地獄と天国一気に体験したみたいな、今日あのリリイベ会場にいたモンベベちゃんとモンエクちゃんに本当に本当にお疲れ様でした、と言いたい。

やばかった、とにかくいろいろやばかった。

 

モンエクリリイベ@パレットタウンレポ

f:id:electricshock:20170521180006j:image

完全に夏日。

よりによって夏日。

 

ライブは13時からということで、いつものごとく体力ないマンはギリギリの12時半ごろ到着。

まぁもうみなさんご存知かと思いますが、どこも人、人、人!!

もうすでに優先エリア当たった方は入っていましたが、そのエリアがもろ直射日光...あれほんとヤバいと思う...本当にお疲れ様でした...。

 

わたしはnotオタクの子を一応誘ってたのですが「ごめん今起きた」とパレットタウンという戦場に着いた時点で言われ、安定の一人参戦になる予定だったのですが、Aチームを譲っていただいた方が優しい方で、それから一緒に行動させていただきましたmm

ありがとうございましたぁぁぁ!

 

さて、もう1階のステージがあるエリアは人まみれ。

私はというともうステージがっつり見るのは全然諦めていたので、まずステージ入りするメンバーを見ようとそこらへんのエリアで待つ。

 

13時ちょっと過ぎ、ちょっと遠くで聞こえる「キャーーー!!!!!」の声。

 

きたぁあああああああああああああ

 

なんとギリギリまで車で乗り付けwww

THE・モンエク様のお出まし〜〜〜!!!

 

普通のみんなの通り道だったので目線とかないだろうなって思ってたけどチャンギュンちゃん見てくれたTTTTTTTT

めっちゃいい子。できるマンネ。

ヒョンウォンちゃんは一番最後にトコトコ。

 

はぁ、もう見れた。推しを見れた。生きてた。

 

とりあえず見れたことに安心しました。

そのあとはもう必死過ぎて略すけど、とりあえずめっちゃエスカレーター乗ったw

(モンべべの考えることはみんな一緒☆途中でエスカレーター中止になったよ☆)

 

日差しにやられるわで体力がなくなりそうだったので、後半は大人しく日陰で音漏れを聞いてました。

やった曲はHEROとBeautifulの2曲。途中自己紹介とかあったのかな?2曲続けてじゃなかったので十分悪あがきできましたw

 

運営さんもぶっ飛びの集客人数だったと思うわ...もうちゃんとモンエクちゃんの人気認めて、新人だけどちゃんとキャパの合うところでやっていただけませんかね...その方がモンエクちゃんもペンも運営も楽だと思うんですけど...。

 

ミニライブが終了しハイタッチイベントへ。

ここでばばおねぇさんもうHPがスレスレだったので、もうレポが「みんな顔面死んでました!」でもいいよ...と思い、列が落ち着いてから並ぼうとカフェで体力回復w

 

いよいよハイタッチ!!!!(Aチーム)

キタ...いよいよキタ....。

16時すぎぐらい?だんだん列も落ち着いたかな、という感じだったので、モンエクちゃんが休憩入ってからちょっとして列に並びました。

 

まぁでもまだまだズラーーーーっとは並んでいましたが、Bチームと比べて進むのめっちゃ早いAチームw

心の準備がぁぁぁと思いながらハイタッチゾーンのテントへ....!

 

並びはヒョンウォン→ショヌ→チャンギュン→キヒョン。

推しが1番はやめてくんないかな?

 

・ヒョンウォン

f:id:electricshock:20170521194918j:image

思わず「DJやめて」って言ったろか?と昨日のKCONでのDJデビューしたヒョンウォン改めH_ONEさんに動揺して思ったけど、無難に「サランヘヨ」で愛を伝えることにしました(重)。(足大丈夫?は100万回くらい言われてるだろうから私はあなたのペンなのよ、と伝えたかった)

 

入ってすぐのところにいる...!!!!!

座りかけ?のようなちょっと屈んだ前のめりな感じ。近いめっちゃ近い。

近いのに顔が小さい。顔面すごい。やっぱり顔面すごい。目がでかい。顔面がすごい。

 

ふわっと触れる手TT

私:サランヘヨぉ.... (´;д;`)(泣きそうな顔)

ヒョンウォン:うん〜〜(´;д;`)(泣きそうな顔真似)

 

 

ヒィ....

 

私の想像だとこう大人の余裕で?かるーく?サランヘヨいえーい!みたいなノリでいくつもりだったのに???

感極まった。

プデュ見てる人ならこの例えわかると思うけど、私、ゴニちゃんとヒョンビンくらい涙もろいからなんかもう無理だった。

しかもその泣きそうな顔を真似した

顔面がすごい。

ウンウン、みたいな感じでなんかもう全部ぶっ飛んだ。

 

・ショヌさん

f:id:electricshock:20170521194952j:image

ごめん。

私だってちゃんと覚えたかったよ!!!!!ちゃんと!!!今回は4人だから意識ぶっ飛ばさずにすむわ〜ちゃんと覚えとこう!って!!!!思ってた!!!!

 

ヒョンウォンがちょっと低めで屈んでたから、その目線ですっと横にいって記憶にあるのはショヌさんの胸元です。

 

私たちハイタッチした?


・チャンギュン

f:id:electricshock:20170521195013j:image

ショヌさんの胸元を見てハッとする私w

目の前にいたのはチャンギュンだった。

 

私:...(´・ω・`)(ヒョンウォン引きずってる)

チャンギュン:(´・ω・`)?(大丈夫かなこのおばおねぇさん...?)

 

ヒョンウォンにがっつりもってかれていた私はもう無だった。泣き顔まではいかなかったけどしゅん...となってる私を心配そうな視線で見つめるマンネw

ごめん...ごめんな...。

全部推しが一番だったのが悪いんだ...。

 

・キヒョン

f:id:electricshock:20170521195040j:image

ほぼ無で次はキヒョンさん。

 

私:...(´・ω・`)(ヒョンウォン引きずってる)

キヒョン:(。・∀・。)ニコッ こんにちわ〜!

 

えらい。みんなにこんにちわ〜って言ってるでしょ?えらい。マジで。

でも最後にこんにちわ〜って言われてハッ!お返事!って思った頃には外だされてる。

アゴがシュッとしてた。(レポのクオリティ)

ごめん...ごめんな...。

全部推しが一番だったのが悪いんだ...。

 

ヒョンウォンまじでやばい(語彙力ゼロ)

f:id:electricshock:20170521201610j:image

(Aチーム券と一緒にヒョンウォンちゃんが来てくれた!)

 

はぁ…。

至近距離モンエクちゃんはSCのお見送り2回に引き続き3回目だったのですが、まぁチャンギュンとキヒョンの記憶があるにしても全然慣れない!

 

Bチームのウォノさんがやばいと聞いて軽率に行きそうになったし、むしろもっかいA行くか!?とも思ったけど、ヒョンウォンちゃんの泣きそうな顔真似したすごい顔面を思い出して踏みとどまった。あの顔をちゃんと覚えておきたかった。

 

最後私がハイタッチを終えたのは17時前くらい。

本当に本当にみんなお疲れ様でした!!!!

お互いを思う気持ちだけを支えに頑張ったモンエクちゃんとモンべべたちだったと思うw

 

ア〜〜これサイン会通えば慣れるんです????
なんか会うたびに「うっ好きぃ重泣」ってなってるんだけどw

1番最初が1番普通に落ち着いて会話できてたわw

 

ヒョンウォンも足怪我してる中日本に来てくれてありがとう。

みんな今日めっちゃ疲れたと思うのにこれからワールドツアーも始まるし、無理しないで、健康で怪我なく、たくさんのモンべべを幸せにしてほしいです。

 

はぁ...好き....。