Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

マジウケる〜MONSTA X 日本ペンコン オーラス@国際フォーラムに行ってきたレポ

f:id:electricshock:20190507131216j:image

推し(WITZ シヒョン)の誕生日に推し(ヒョンウォン)に会いに行ってきました私です。

忙しい忙しい。

タイトルの「マジ」「ウケる」はギャルヒョンウォンがよく使う日本語ですw

すくすく日本語に本当に載ってる?これ

 

5月6日は4月末に横浜から始まったモンエクちゃん日本ペンコンのオーラス!

 

セトリやゲーム内容などは横浜と変わりなかったと思うのでこちら▽

www.missmebebe.com

ずっといろんな日本の街でのご飯とか(ほとんど肉だけどw)、風景とか、シュプリーム行ったよの報告とかしてくれてかわいかったモンエクちゃん。

最後までアイドルしてくれてありがとう。

 

オーラスの東京はゲームがチーム制になっていたり、VCRを流す場所が違ったりしていました!

あと横浜よりモンエクちゃんたちのテンションが高かった!

頭パーンしてあんまり覚えてないけど、少しだけレポします!

モンエク 日本ペンコン オーラス@国際フォーラム

f:id:electricshock:20190507131430j:plain

安定のギリギリに行くマンの私、なんとまぁ17時50分くらいに入場したと思うけど、新バージョンペンライトが売っていた....!

 

なんでや!散々買えなかった子たちとか高く買っちゃった子たちいるでしょ!!

ちなみに、うちわとかTシャツとかは全部売り切れ状態でした。

グッズの各地の配分だいぶ間違っている気がするんだけど。

DVD撮影ありそうだったから映えるために最後までペンラ残してたのか?

本当に今回もグッズ運営は見直した方がいいと思う。

 

国際フォーラム、モンエクちゃんのために何回か行っていますが、今回は1番遠くから見守る席、2階席でした^^

でも前の方だったのでステージはよく見えたし、ダンスの時も誰かとかぶって見えないとかがなかったから意外と見やすかった!!

でもアンコールの時メンバーが1階客席降りてきいる時は完全別世界。無の世界。

ヒョンウォンパートでもヒョンウォン映らなくて何が起こってるのかどこにいるのか全くわからなくて真顔。

 

あと、横浜だと何曲か後ろの画面がオシャレVCRでメンバーの顔アップにしてくれなくて双眼鏡必須で、YouTubeの方がよく見えるやんけ、と思ってたんだけど、今回は全曲後ろの画面にメンバーを映してくれてよかったです。

会場によって対応できたり出来なかったりするんかな〜〜。

 

5月6日のヒョンウォンちゃんは、黒髪くるくるヘアでチャラくて、よく笑って超かわいかったし、かっこよかったし最高でした。

 

本当最近はミニョクと仲良しが復活してw、一緒にラッパーズのラップ真似してたりキャッキャしていて幸せ。

隣で父親の微笑みで「僕がなんで恥ずかしいんだろハハッ」っていってたショヌさんも超かわいかったw

 

あとウォノさんの筋肉いじりも最近ハマってるみたいでまたやってて超かわいい。

ヒョンウォノとミニョウォンがアップにされた時の顔面の強さヤバい。

 

挨拶の時に、ミニョク「僕のクジラたち〜!」、ウォノ「僕のウサギたち〜!」に続いてヒョンウォンも「僕のゼニガメ〜!」って言ってて、発言はかわいいんだけど、私ゼニガメなんだとか思うとウケたw

 

ジュホンちゃんも可愛くてかっこよかったし、チャンギュンのShoot Outサビチャレンジ、演歌みたいに必死に歌う感じがかわいくて(ジュホンちゃんはバラードスタイルって言ってたw)マジ声出して笑ったw

 

キヒョンもオーラス気合い入ってて「ウォ〜〜〜ウォ〜↑(超美声)」みたいなアレンジ入れまくってた。

 

もうすぐで日本デビュー2年だね、覚えてることある?って話しで、ウォノさんが「野外でやった時にめちゃくちゃ暑かった」って言ってて、ミニョクが、「あ!それも東京だよね!?エレベーターでモンべべが、キャー!って」ってお台場の時の話をしてて、懐かしくて懐かしくて、そこからここまで来たんだなぁと感動。

ヒョンウォンも「あ!ハイタッチしたとき!」って言ってて、あなたその時足怪我してたけど頑張ってたよって思って、改めてありがとうって気持ちになりました。

 

その時のレポこちら▽

www.missmebebe.com

  

横浜の帰りはちょっと別れが切なくてしんみり感があったんだけど、今回は最後のメントも面白くて、ワールドツアーも発表されたし、「またねー!!!!」ってバイバイ出来てとっても楽しくて幸せなファンコンでした。

 

本当レポ毎回おんなじ事言ってるよね?ごめんw

 

f:id:electricshock:20190507131220j:plain

私、本当にヒョンウォンちゃんのこのスーパーパーフェクト顔面とスタイルが、

しなやかで力強いダンスが、

ポワポワしている声が、

発言のセンスが、

大大大好きなのですが、コンサートに行くと本当に毎回「こんな完璧な子がアイドルになってくれたなんて....奇跡....!」って気持ちになって超グッときます。

 

ジェシカさん、前の記事ではシヒョンちゃん(WITZ)にグッときててどっちが好きなんですかって感じだろうけど、

 

もう本当に2人ともガチなの。

文章の熱量見てくれたら2人にガチなのわかってくれると思うw

 

なんかちょっと応援スタイルや気持ちが違う部分もあるけど、それはまた長文になるだろうから違う記事でふらっと書くw

 

レポというか結局ヒョンウォン尊いって感じのブログになりましたね今回も。へへ。

 

今日無事に韓国に帰ったモンエクちゃん、今後すぐKCONでしょ、6月リリイベきっとあるでしょ、8月9月にワールドツアー日本でしょ、もうめちゃくちゃ日本くる!!

韓国モンべべちゃんもそら寂しいよなとちょっと思っちゃうな。

 

忙しいね〜心身ともに健康に無事に楽しくスケジュールを終えることが出来ますように!