Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MAMA2018 MONSTA X(ワカワカ先輩) 出演ステージまとめ!日本で輝くモンエクちゃんが誇らしすぎて泣ける

f:id:electricshock:20181213215020j:image

私も大好きだよモンエクちゃん〜〜!!

 

この写真とっても素敵。

「モンべべ風邪に気をつけて」ってショヌさんが日本語で言ったあと、ウォノさんが「そして、、いくよっ」ってみんなに合図して、みんなで、「愛してるモンべべ!(韓国語)死ぬまで大好き!(日本語)」って言ってくれてもう本当に本当にグッときたーー。

みんなで言おう!って決めてくれてたんだろうなという、その気持ちの温かさ泣。

現場いたら泣いてたわ。

モンべべはとっても幸せです。

 

MAMA in JAPAN 2018が昨日行われ、私はYouTubeにアップされた舞台を見ていたのですがま〜最高だった。

かっこいいステージ、普段はかわいいところ、他のグループのペン達にも伝わったのではないでしょうか。

そう、我らがモンエクちゃんはMAMAで毎年やってくれる男たちなのだった。

M netがアップしてくれた2018年のステージをまとめておきます!

 

(ワカワカ先輩とはアイズワンちゃんのペン達がつけてくれたそうですw 公式ツイッターでハッシュタグついた時何かと思ったw)

MAMA 2018 MONSTA X 出演ステージまとめ


f:id:electricshock:20181213215023j:image

ウォノさんが懐かしの髪色していてびっくり。

いつの間に染めたの。

は〜かっこいいモンエクちゃんたち最高!

 

ユニット舞台

・ジュホン出演「EYES, NOSE, LIPS / TAEYANG」

youtu.be

他メンバーはママムのソラちゃん・フィインちゃん、ワナワンのジェファン・ソンウンというスーパーメンバー!

ジュホンちゃんこの日体調悪かったみたいだけどステージではかっこよくてさすが。

 

・ウォノ、キヒョン、ミニョク、IM出演「FANTASTIC BABY / BIGBANG」

youtu.be

ガッセのJB、ユギョム、ジニョンくんたちとビッベン!最高か!

我らがマンネの「ブンシャカラカ(イケボ)」やばすぎ。

 

・ショヌ、ヒョンウォン出演「BOUNCE (Dubstep Ver.) / Choyon」

youtu.be

各グループのダンス担当選抜メンバーかな、と思ったけどアイズワンはチェヨンじゃなかった。

他のメンバーはTWICEミナちゃん、ももちゃん、アイズワンのひとみちゃん、チェイェナ、ガッセのJB、ユギョム。

ヒョンウォンちゃん最後のポーズ忘れてたでしょ。かわいい。

 

MONSTA X ステージ!

youtu.be

めちゃくちゃかっこいいジュホンちゃんのラップから始まり....

youtu.be

ビジュアル担当の3人、ヒョンウォン・ウォノ・ミニョクが柵の中で鎖に繋がれている中始まる「JEALOUSY」....。

この歌の人気パート「今またなんでショヌの話するの」は舞台の関係でキヒョンが担当!!(普段はウォノさん)

これもまたレアでいい!!

ただヒョンウォンの見せ場をバックからの引きで撮ったことは許さない。

youtu.be

サムネ大丈夫ですか?

いやーやりおった。さすがですウォノさん。

今回いつもつなぎ衣装では鉄壁ガードだったヒョンウォンちゃんも胸元ゆるかったし気合いが感じられたw

あ、ウォノさんは通常運転です。

風邪引いてませんように!

そして私、モンエクちゃんのダンスブレイクめっっちゃ好き。

 

相変わらずとってもかっこいいモンエクちゃん達でした!!

最後のエンドロールにもスペシャルサンクスにモンベベって書いてくれたり、本当に幸せだ。

 

追記:

youtu.be

Mnetがユニットステージ以外のモンエクちゃんをまとめてくれました!
丁寧なお仕事カムサハムニダ。


f:id:electricshock:20181213215016j:image

ヒョンウォンちゃんに次会えるのはいつなんだろうな〜。

このディオールのスカーフかわいくて欲しい。

 

ちょっとタイミング的に遅くなってしまいましたが、MAMAでモンエクちゃん気になっちゃった方、ようこそ。

やっぱりウォノさんが気になった方が多いようですねw

よかったらヒョンウォンペンのこのブログのMONSTA X カテゴリーに色々ライブレポとか書いているので読んでみてくださいね!(ほぼヒョンウォンレポだけどw)