Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X ワールドツアー「BEAUTIFUL IN 〜」スケジュールやらチケット状況やら会場収容人数やらまとめ

f:id:electricshock:20170701131518j:image

こんにちは。

ペンミ全滅を引きずりまくっている私です。

スタンディングならなんとかなりそうなのですが、私は貧血持ちやら色々体が弱いため自由に移動できないスタンディングは難しいので悲しいです。うぅ。

健康じゃなきゃオタクもできない...。

 

こんなことならソウルコン無理やりにでも行けばよかったなぁと、そこもまた悲しみに溢れています...うわーーーーーん。

 

さて、そのソウルコンを皮切りにワールドツアーがスタートしたモンエクちゃん。

早速7月8日香港から世界一周するんじゃないのばりにあちこち行きます!

今公開されているツアースケジュールをまとめてみました!抜けや間違いがあったらごめんなさい。

そしてチケット情報等も載せていますが、アメリカとかだといろんなサイトから取れる?ぽいし、サッとしか見ていないのでリアルタイムの在庫状況とかは自分で調べてみた方が確実かと思います!

 

MONSTA X ワールドツアー 日程まとめ

・7月8日 香港

f:id:electricshock:20170701131533j:image

場所:アジアワールドエキスポ

収容人数:14000人

公式HP:AsiaWorld-Expo | World-class EXPOtainment venue in Hong Kong | AsiaWorld-Expo

 

香港で14000人規模でやるのになんで日本はZepp規模なの????なんでなの????

(でもこの公演のチケットまだ余っているようですよ)

 

Done!

f:id:electricshock:20170715145013j:image

ショヌさんヒョンウォンの場所作ってくれてありがとう😭

 

・7月12日〜24日 アメリカ

f:id:electricshock:20170701131615j:image

7月12日 シカゴ

場所:ローズモントシアター

収容人数:4400人

公式HP:MONSTA X "BEAUTIFUL IN THE U.S." - Events | Rosemont Theatre

 

こちらもまだチケットが余ってる!!!おい!!!なんで日本は(以下略)

 

Done!

f:id:electricshock:20170715145105j:image

次はキヒョンちゃんがヒョンウォンの肩抱いてくれました。

 

7月14日 ニューヨーク

場所:プレイステーションシアター

収容人数:2150人

公式HP:Monsta X "BEAUTIFUL IN THE U.S." | PlayStation Theater

 

NYでモンエクちゃんとかめっちゃ観たい。NY行きたいな〜。チケットは売り切れのよう。

 

Done!

f:id:electricshock:20170715145402j:image

f:id:electricshock:20170715145154j:image 

NYではステージにヒョンウォンちゃんの場所が。本当に毎回毎回こうやってくれるのすごいよね…感動。

 

7月16日 アトランタ

場所:コッブエナジーパフォーミングアーツセンター

収容人数:2750人

公式HP:Monsta X "Beautiful in the U.S." - Cobb Energy Performing Arts Centre - Cobb Energy Performing Arts Centre

 

こちらもチケットはもう売り切れ!

 

Done!

f:id:electricshock:20170717132155j:image

f:id:electricshock:20170717132159j:image

ウォノさんとキヒョンさんが場所を作ってくれてます。本当にありがとう。

 

7月19日 ダラス

場所:ベライゾンシアター

収容人数:6350人

公式HP:Monsta X "Beautiful in the U.S." | Verizon Theatre at Grand Prarie

 

まだチケットありそうでした。シャイニーも公演した場所なんだね!

だんだんわかってきたけど4000人以上のキャパだとチケット余るな?

 

Done!

f:id:electricshock:20170720155842j:image

キヒョンいつもありがとう☺️

 

7月21日 サンフランシスコ

場所:ウォーフィールド シアター

収容人数:2250人

公式HP:Monsta X "Beautiful in the U.S." | The Warfield

 

チケットは売り切れっぽかった。2000人キャパだもんな〜。

 

Done!

f:id:electricshock:20170722150625j:image

光州😭😭😭

ヒョンウォンさん、LAから復帰が発表されました!次から7人揃う!無理せず楽しんでね〜

 

7月23日、24日 ロサンゼルス

場所:ザ・ノボ LAライブ

収容人数:2300人 

公式HP:Events | The Novo

 

なんか24日もチケット売ってるけど追加公演??謎い。

23日のチケットは売り切れかな?

 

Done!

23日

f:id:electricshock:20170724155606j:image

ヒョンウォン復帰!!!😭😭😭

おかえり!!!!

 

24日

f:id:electricshock:20170725193720j:image

いろんなヒョンウォンマスターさんも入ってたようで。勢いあまって行ったんだろな…わかる。

 

 

・7月30日 バンコク

f:id:electricshock:20170701131543j:image

場所:サンダードーム ムアントタニ

収容人数:4000人

公式HP :http://www.registarthailand.com

 

タイ語全くわからず。

でも香港もそうだけどハイタッチ・グループフォト・プレス会見が観れるなどチケットによって色々特典があるようですよ。

なんで日本は(以下略)

 

追記:

チケットまだだったのかな?&29日じゃなく30日になった模様です。

チケット詳細こちら▽

 

Done!

f:id:electricshock:20170804004908j:image

f:id:electricshock:20170804004931j:image

光州がアツイ…。

 

・8月9日〜13日 ヨーロッパ

f:id:electricshock:20170701131626j:image

8月9日 パリ

場所:オランピア劇場

収容人数:約2000人

公式HP:Concert Olympia Paris

 

サイトにモンエクちゃん表記ない...?wあれ?ここだよね?謎い。

 

8月11日 ベルリン

場所:テンポドローム

収容人数:3800人

公式HP:Tempodrom - Berlin pulsiert hier.

 

こちらもまだ表記なし。調べてないけどEUはまだチケットもオープンしてないのかな?

え、てかこのEUやるよってやつが嘘だったらどうしようw

 

8月13日 モスクワ

場所:スタジアムライブクラブ

収容人数:7000人(!?実話か?)

公式HP:http://stadium-live.ru/monstax

 

ちょっと謎すぎてよくわからなかった。タイ語と並ぶくらい呪文。でもモンエクちゃんのページはあった。謎い。

 

追記:

こちらのチケットは7日から!てかセブチもワールドツアーするんだね。チケット販売場所が一緒っぽい。チケット詳細こちら▽

 

・8月16日〜22日 日本【MONSTA X, JAPAN Official Fan Meeting Vol.1

【公演の日程・会場】
2017年8月16日(水)
Zepp Nagoya(愛知)
開場18:00
開演19:00

2017年8月17日(木)
Zepp Namba(大阪)
開場18:00
開演19:00

2017年8月21日(月)
Zepp Tokyo(東京)
開場18:00
開演19:00

2017年8月22日(火)
Zepp Tokyo(東京)
開場18:00
開演19:00

日本だけ謎のペンミ。

Zeppの収容人数は約2000人〜東京だと2709人。

アトランタと同じくらいの規模か。

てかモスクワからそのまま日本入りしてペンミして23日2nd日本シングル発売だからそのまま週末リリイベとかするのかな!?

し、死んじゃう...。

時差とかわけわかんなくなりそう...誰も怪我せず体も心も健康でいれますように...。

 

・9月8日  台湾

f:id:electricshock:20170704134724j:image

場所:TICC国際会議センター

収容人数:約3100人?

公式HP:https://kktix.com/  (チケット販売サイト)

 

台湾キターーー!行きたい!!!

まだ諸々未定ですが台湾普通に旅行でも行きたいから早く詳細欲しい!

 

追記: 詳細いつのまにか出てたので追記しました。

 

・9月12日〜9月17日 サウスアメリカ

f:id:electricshock:20170715145509j:image

9月12日 ブエノスアイレス

場所:ルナパーク

収容人数:5400人(多分)

公式HP:Stadium Luna Park

 

ぶ、ブエノスアイレスって。モンエクちゃんどこまで行くの...。

 

9月14日 サンティアゴ

場所:モビスターアレーナ

収容人数:約16400人(!?)

公式HP:Movistar Arena

 

チリです。南米ってなんかすごいねって思ってたらここはバンタンさんも公演したそう!

 

9月17日 メキシコシティ

場所:Auditio Blackberry(Auditioがラテン語だそうで読めなかった)

収容人数:約3100人?4000人?

公式HP:Auditorio BlackBerry | Insurgentes Sur #453

 

ここもインフィニットさんが公演したことがあるそう。みんないろんな場所で公演してるんだね〜〜〜。すごい!

 

 

色々調べてみましたが、調べてるだけでいろんな国に行った気になりましたw(単純)

各国HPからチケットそのまま買えるのが多いからそういうのは外国人でも買いやすいし、わかりやすい!

そう思うと日本は独特の売り方してるし、今回はペンミだし、海外の方がフラッと来れるようなシステムにはなってないんだろうなぁ。

規模的には日本で東京ならドームシティホールやNHKホールくらいはやってもいいんじゃないでしょうか!!!!!

(盲目のわたしはパシフィコ横浜とか国際フォーラム規模でもいいと思ってる)


ワールドツアー2018年の日程こちら▽

www.missmebebe.com