Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X「Shoot Out」発売記念ハイタッチ会in幕張メッセ 〜ヒョンウォンレポ〜

f:id:electricshock:20190330193935j:image

こんばんは。

久しぶりのオタ活に行ってまいりました。

 

MONSTA X「Shoot Out」発売記念ハイタッチ会in幕張!!

 

モンエクちゃんは韓国での活動のあと日本語版「Shoot Out」のプロモーションのため来日中。

 

久しぶりのヒョンウォンちゃんだけど、まぁ率直に言うと、

 

目が死んでた。

 

疲れてるよ〜〜〜!!

そら疲れるよ〜〜〜!!

と言うことで中身スカスカのハイタッチレポを一応残しますw

「Shoot Out」発売記念ハイタッチ会in幕張メッセ

f:id:electricshock:20190330194002j:image

相変わらずめちゃくちゃ遠い幕張メッセに曇りで寒いし、行きの時点で私のHPもMPもマイナスにがっつり振り切れている状態で到着。

 

遠い幕張までたった数秒推しに会うために行くオタク魂すごいわ、と本当に心から思って、思いすぎて途中から少し虚しくなったw

 

でもいつも文句を言いながらもその数秒で心がスッとなって、るんるんするのはわかってたので今回もサクッと行って来よう、と頑張る私。

ヒョンウォンちゃんに久しぶりに会いたかった。

 

今回は私のハイタッチ券ゲット率が少なく1枚持っていて、現地でもう1枚ゲットできればいいなぁと思っていた。

 

到着するとまぁいつも通りの混み具合だけど、やっぱりヒョンウォンちゃん列は並んでる子少なかったw

もうすでに疲労困憊だった私は、スムーズにサクッと神を拝めるのはありがたいけど何でなんだろう?w

 

〜ヒョンウォン ハイタッチ レポ〜

f:id:electricshock:20190331010318j:image

チケットを渡すとそこには念願のヒョンウォンちゃん!!

黒髪!!

 

衣装もモノトーンで相変わらず背が高くて顔が小さくて同じ人間じゃないみたいで、

 

目が死んでた。

 

パーンパーンと無でハイタッチ工場と化していたヒョンウォンw

思わずパーンの手をそのまま持ってしまった気がするw

 

 

:だいすきです...

ヒョンウォン:だいすき〜...(無)

 

 

ちゃんと目を見てハイタッチしてくれるんだけど、その目に光はなかったw

もうなんか疲れずぎて美人すぎるアンドロイドみたいになってるやんけ!!

剥がしはなかったけど、めちゃくちゃ早く進んだのはハイタッチアンドロイド化したヒョンウォンちゃんだったからなのか...w

 

私の疲れている気持ちもそのまま、あまりにも無だったから、かわいそうになってしまってそのまますぐに帰りましたw

 

今日の幕張でハイタッチ3日目。

そら疲れる。

もうこれ100万回くらい言ってると思うけど、モンエクちゃんもモンべべもあまり疲れないふれあい方ないのかなw

 

今回私の金曜から引きずってた疲労度もやばくて、なんかもうハイタッチ会卒業かなぁと思ったりもした。

でも元気な時のヒョンウォンちゃんも、私もあるからね、人間だもんね。

そしてやっぱりあんなに近くから神を拝められるのは貴重だしなぁ。

 

次ヒョンウォンちゃん、モンエクちゃんに会えるのはペンミです。

私はハイタッチよりもライブが好きなので、次会えるのを楽しみに、ヒョンウォンちゃんが今日美味しいもの食べて、あったかいお布団でぬくぬくゆっくり眠れますように。

 

明日がラストのハイタッチ会!

頑張れヒョンウォンちゃん!モンエクちゃん!モンべべ! 

 

 

ヒョンウォンちゃんが持っているのはトニモリとモンエクコラボのリップクリーム▽