Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

プロデュース101 Xが始動!番組についてや気になる子、注目されている子などまとめ

f:id:electricshock:20190329115209j:image

とうとうプロデュース101、シーズン4として「プロデュース 101 X」が始まります!

どっぷりハマったプデュ2からもう2年も経つんですね。はやっ

今回のプデュに私の推しが出そうな気がしていたので覚悟を決めていたけれど、事前の噂であったチュンからは誰も出ませんでした。

 

じゃあ落ち着いて見れるのかって言ったら推しがいなくてもどんどんのめり込むのがプデュの怖さ。

サバイバル探偵からすると、今回のプデュは出る子がすでに知られている子が多くて、若いThe Unitかなって感じですw

 

やっと101人の練習生が発表されたので、いつから放送開始か、どこで見れるのか、注目されている子や気になる子などご紹介します!

 

めちゃくちゃ長くなりそうなので知りたい情報にすぐいきたい方は目次から飛んでくださいw

 

目次▽

 

プロデュース101 X の始まり!初放送日&どこで見れるか

f:id:electricshock:20190329131227j:image

プロデュース101 Xの初放送日

プロデュース101 Xの初放送は5月3日(金)夜11時からとなります。

まだちょっと先ですね。

 

投票でデビューする11人を選ぶのですが、今回の契約期間は5年(!)。

うち2年半は専任、2年半は他グループとの兼任可ということです。

今まで1年半とかだったのにいきなり5年って。

デビュー済みの子も結構出ているのでその子たちのファンの気持ちを思うと...。

 

追記:今回は10人+Xということで、このXのメンバーは投票期間中に連続して最も多くの票数を獲得したメンバーとのこと!

 

プロデュース101 X リアルタイム視聴方法

Mnetで日韓同時放送してくれるので、Mnetの動画配信サービスに登録するとリアルタイムで見ることができます。

 

ドラマやMnet Japanリアルタイム視聴付きのプレミアムプランで料金月2300円(税抜き)、

Mnet Koreaリアルタイム視聴だとベーシックプラン月1200円(税抜き)となります。

 

ここら辺、私もMnet Japanリアルタイム視聴で韓国の番組を見たことがないので見ごこちがどうなのかわからないのですが...。

 

追記:Mnet Japanリアルタイム視聴付きも字幕ないっぽいです。字幕ありはリアルタイムではなく、日付けずらして放送とのとと。

 

詳しくはこちら▽

PRODUCE X 101| Mnet(エムネット)

 

リアルタイム視聴ではないですが、アベマTVでも放送決定とのこと!

5月9日の夜9時から字幕付き放送開始だそうです!

毎週木曜9時からは字幕付き、字幕なしは5月4日から毎週土曜9時に見れるということで、字幕なしなら1日たてば見れる!

日本からも見やすくなったなぁ。

 

詳しくはこちら▽

PRODUCE X 101 | 【Abemaビデオ】見逃した番組や人気作品が見放題

プロデュース101 X テーマ曲「-지마 (ジマ)」

youtu.be

 

プデュXのテーマ曲、諦めない!みたいな感じの歌詞の曲なのですが、このテーマ曲のセンターが誰か、が毎回1番初めに注目される子だと思います。

 

ちなみに今回国民プロデューサー代表を務めるのは、この動画の1番初めに登場するトッケビの死神役などが有名な俳優イ・ドンウクさん!

事務所はスタシと合併したキングコングbyスターシップです!

 

プロデュース101 X センター ソンドンピョくん

f:id:electricshock:20190329120658j:plain

プロデュース101 Xのセンターをつとめたのは、ソンドンピョくん!

 

ソンドンピョ プロフィール

18歳

O型

166cm

48kg

事務所:DSPメディア

 

今回はAチームの子が先に公開され、その中から投票でセンターを決めるという方式。

ここも放送されるのかな?

 

歴代センターは必ずデビュー組に入っているのでドンピョくんは内定が出ているのか...。

それとも今回投票式にしたのは「選ばれなくても投票だったしね」となるのか...。

サバイバル番組4回目となるともう何も素直に受け取れませんw

 

スポンサーリンク

 

国民プロデューサーの中で話題の子(私調べ)

f:id:electricshock:20190329145840j:plain

チャ・ジュノ

事務所:ウリムエンターテイメント

18歳

A型

178cm

63kg

 

イケメン...!え!インフィニットのL君じゃん!え!同じ事務所のウリム!?

とざわざわなったジュノくん。

やっぱりその事務所が好きな顔ってあるんでしょうね...。

特技が歌だそうなのでボーカル枠かな。

ちなみに18歳という若さでビフォーからの素晴らしい変身を遂げていますw

彼の名誉にかけてビフォーは載せないよ。

f:id:electricshock:20190329153349j:plain

ファン・ユンソン

事務所:ウリムエンターテイメント 

20歳

AB型

179cm

60kg

 

ちなみにジュノくんと同じ事務所のユンソンくんもイケメンでございます。

私も好きな顔。

チームウリムは6人いるけど結構いい子出ていると思う。 

f:id:electricshock:20190329154937j:plain

イ・ユジン

個人練習生

16歳

A型

170cm

57kg

 

ユジンくんもお披露目会の時にザワザワなりました。

なぜかというと、韓国で終わったばかりの人気ドラマ「SKYキャッスル」に出ていた子だったそうで!

練習生期間4ヶ月だし、本職俳優さんだろうからなんか話題作りな感じもするw

f:id:electricshock:20190329160759j:plain

キム・ミンギュ

事務所:ジェリーフィッシュ

19歳

A型

183cm

62kg

 

はい、イケメンかわい子ちゃんです。

長身に小顔!映える!

テーマ曲のYouTubeの最後にカメラにぬかれた子です。バブい。

 

 

今回出る子たちの中には、ドユニ、YG宝石箱、UNDER19などのサバイバルに出ていた子や、もうすでにデビューしている子もいて、ファンがすでにいる子が多いのでピックアップしていったらキリがない!のでこの辺で。

私が個人的に気になる子 

f:id:electricshock:20190329164027j:plain

イ・ハンギョル

事務所:MBK

21歳

O型

176cm

69kg

 

ドユニ視聴者ならもうおなじみ。

よくぞ出てくれた!!ハンギョルくん!!

この顔面を埋もれたままにしておくのはあまりに惜しいのです。

結構いい線いくと思います。

 

ハンギョルくんについてはドユニの時にもちょこっと書いたのでこちら▽

最後の方に登場しています。

【The Unit】とうとう脱落者が...12月9日発表順位!〜マッドタウン祭りありがとう〜 - Miss Me ?

f:id:electricshock:20190329165155j:plain

カン・ミニ

事務所:スターシップ

18歳

AB型

182cm

60kg

 

我らがモンエクちゃんの事務所スタシからも5人の練習生が出ます!

その中でもミニくん、スタイルもいいし笑顔がかわいい!

なんかEXOルハンを思い出す顔してる...。

真顔と笑顔に結構ギャップがある子。

f:id:electricshock:20190329165803j:plain

イ・ジニョク

事務所:TOPメディア

24歳

O型

185cm

62kg

オプテのウェイくん〜〜〜〜!

オプテならウェイくん、と思っていたけどこうやってあなたを見ることになるとは。

同じくオプテのウシン君も出ます。

オプテファンの子大丈夫?複雑だよなぁ。

f:id:electricshock:20190329170256j:plain

チョ・スンヨン

事務所:ウィエファエンターテイメント

24歳

O型

183cm

68kg

 

UNIQのスンヨン〜〜〜〜!!

私はUNIQの日本初公演に行くくらい期待していたグループだった。

ハイタッチまでした!!!!くぅ〜〜〜!!!いいグループなの。

ちなみに私はヒョンウォンと仲良しなソンジュペンです。

スンヨンはグループ活動がない間も積極的にソロで歌をだしたりしていて、ぜひ成功してほしい。

前髪は伸ばして!!

f:id:electricshock:20190329171707j:plain

ビョン・ソンテ

事務所:アーバンワークス

22歳

O型

180cm

64kg

 

顔が好き。以上。

f:id:electricshock:20190329172216j:plain

ハン・ギチャン

事務所:ファンタジオ

22歳

B型

183cm

63kg

 

ワナワンのオンさんを輩出したファンタジオのギチャンくん。

なかなかの逸材!顔がいい。

f:id:electricshock:20190329173323j:plain

ワン・グノ

事務所:YG

20歳

AB型

172cm
57kg

 

いとこに似てる。かわいい。と思ったら台湾の子だとか!

YG宝石箱を見てないのでどんな子かわからないけど気になります。かわいい。

全ては5月3日から始まる!

 

あ〜めっちゃ書いた。

ざーーッと書いたので諸々間違ってたらごめんね。

お付き合いいただきありがとうございます。

 

何だろう、私のサバイバル番組デビューがプデュ2だったのですが、その時のこれから始まる...!みたいなワクワク感が正直今はまだありません。

サバイバルの残酷さをあまりに知りすぎてしまったのかなw

 

始まるとギャーギャーなるんだろうけど。

みんなが後悔なく、魅力のある子、努力してきた子がちゃんと国民プロデューサーに見つかりますように。

 

インスタとか過去変なことしてきた子はどんどんバレるし罰せられるからちゃんと生きような!!

応援してる!!!!!

 

第1話について▽

www.missmebebe.com