Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【祝・MIXNINE男子1位】プデュガチ勢がおくるウジニョンプロフィール

f:id:electricshock:20180127021805j:image

今日はプデュっ子おめでたいことばっかりだ!!

YGがプロデュースしているサバイバル番組「MIXNINE」最終回、

男子第1位はプロデュース101に出演し大人気だったウジニョン君でした!!

そしてウジニョンがいる男の子チームが女の子チームに勝ってデビュー決定!

これ、男の子VS女の子って酷すぎるような...今まで頑張ってきた女の子たちにもなんかしてあげればいいのにな。

 

でも2回目のサバイバルで大変だっただろうに、本当におめでとう!

プデュからのウジニョンの魅力をご紹介します!!

 

※2018年5月2日ウジニョン事務所からミクナのデビューが白紙になって練習生に戻ることが発表されました…。

ミクナ出た子達、得たものもあるかもしれないけどほぼメンタルすり減らして時間もってかれただけやんけ…。

大切な若い時間を振り回すなー!

ウジニョン プロフィール

f:id:electricshock:20180127023936j:plain

ウジニョン

1997年5月31日生まれ

170cm 51kg

AB型

事務所:ハッピーフェイスエンターテイメント

 

プデュ出演で人気になったウジニョン

f:id:electricshock:20180127024327j:plain

プデュ出演時のチャームポイントはピンクヘアと矯正中の歯!w

今とめっちゃイメージ違うw

最初のクラス分けではCクラスでしたが、Aクラスにランクアップし、最初のナヤナセンターグループにいる実力もガッツもある子です!

 

伝説のステージがこちら!!

youtu.be

(久しぶりに見たらめっちゃグッときた泣)

メンバーは現JBJのサンギュンヒョンソプ×ウィウンのウィウン、この放送前問題を起こしていなかったことになってるハミノ、そしてウジニョンです!

f:id:electricshock:20180127025131p:plain

このラップポジション評価で披露した「니가 알던 내가 아냐」でのパート、

「ウジニョンミチョッチ」

がめっちゃブームになり、ラップの上手さもあって人気になりました!

懐かしい...。

私がプデュ時に推していたラッパーの子もウジニョンにラップを教えてもらっていたほど。

残念ながらプデュでは最終順位40位で脱落してしまいましたが、がっつり爪痕を残したウジニョン。

同じ事務所ウダムとチュンズと一緒にヘヨTV出演も

f:id:electricshock:20180127022446j:plain

(左からヨングク・ウダム・ウジニョン・シヒョン)

プデュ終了後もちょいちょい同じ事務所のウダムと露出していたウジニョン。

私がなんでこんなに一生懸命ウジニョン紹介記事を書くかというと、推しのヨングク&シヒョンとのヘヨTVを見て、ウジニョンいい子...と思ったからです!!!!

ウダム→ヨングク→ウジニョン→シヒョンの年齢順なのですが、みんなをフォローしていて、私の推しのシヒョンちゃんもすごく懐いておりました。

 

youtu.be

私がめっちゃ好きだったのがこのゲーム。

ウダム・シヒョンチームVSウジニョン・ヨングクチームで戦うゲームなのですが、チーム2人が同じ答えを選択したらOK!というゲーム。

全然答えが合わないウジニョンとヨングクw

ウダム・シヒョンチームは2問合ったら勝ち、というところでウジニョン・ヨングクチームが出したお題が、

 

「ウジニョンorヨングク!」

 

当然お互い同じ事務所の弟、ヒョンを選ぶだろうと企んだ問題だったのですが、

「それダメー!」って言ってたウダムに対して、

f:id:electricshock:20180127031823p:plain

「ウジニョン!!!」

って言ったシヒョンちゃんw それほど2人は仲良くなっていましたw

「ちょ...おま...」ってなってるヨングクをウダムがちゃんと選んでくれましたw

f:id:electricshock:20180127022123j:image

f:id:electricshock:20180127022223j:image

この4人、通称ポカリズのヘヨTV、歌ってるウジニョンも見れるのでオススメです。

ヨングク&シヒョンが気になった方はこのブログの「シヒョン」「チュンズ」「JBJ」カテゴリーをご覧ください(ちゃっかり営業)

f:id:electricshock:20180127021849j:image

プデュの時のやんちゃっぽいピンク頭のウジニョンも可愛かったけど、今のかっこよくなったボーイフレンド系ウジニョンも素敵!

とっても魅力的なウジニョンの沼は深い!