Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。MONSTA Xのヒョンウォンとヨングク&シヒョンのシヒョンが好き。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

UNDER19(アンダーナインティーン)第2話 個人評価最初の順位決定!実力者が多くて意外とおもしろい

f:id:electricshock:20181110195516j:image

こんばんは。

もう地獄だわ。地獄。シンプルに地獄。

 

私が大好きだったチュンズはもういない。

ヨングク熱愛&人間性がアレで大炎上中ですが、私はもうヨングクがシヒョンと一緒にデビューしないとわかってからそんなに追ってなかったので、何で知ったかって、このアンダーナインティーンの撮影が昨日あって、「お、シヒョンちゃんの写真流れて来ないんですけど?」って韓国語で名前サーチしてから知ったw

 

普通に地獄じゃんマジで。

 

大好きだった分、言葉が出ないよ。

 

さて(切り替え)、シヒョンペンはシヒョンペンで地獄の土曜日、アンダーナインティーンの第2話が放送されました。

この放送で最初の個人順位発表が終了!

次からいよいよ脱落者が出る感じとなるようです。

普通にもう脱落してる気がしてるんですけど?

 

ボーカルチーム・ラップチーム・パフォーマンスチームそれぞれの1番最初の個人順位をご紹介します!

 

アンダーナインティーン 第2話 個人評価最初の順位

・ボーカルチーム 1位〜19位 順位

f:id:electricshock:20181110195427j:image
f:id:electricshock:20181110195432j:image

はい、前回記事でご紹介した笑うとパクソジュンに似ているキムテウくん最下位!

歌詞忘れちゃってたからね...。

 

1位はめっちゃ歌うまかったジ・ジンソクくん。98ライン!

クラッシュのSOFAを感性たっぷりに歌ってて大絶賛でした。

 

f:id:electricshock:20181110202025j:plain

2位のシン・イェチャン君、ビジュアルライン!と紹介されていて、シヒョンちゃんの時その紹介なかったんですけど、と思いながら確かに。

01ラインの183cm!

この子もいいところまでいきそう。

 

ジョンヒョンの1日の終わりを歌って、歌が上手く、シヒョンちゃんはこの子の歌を聞いて泣いているところが映っていました。ナイス分量!(もう何も純粋に見れない今の私)

 

・ラップチーム 1位〜19位 順位


f:id:electricshock:20181110195412j:image
f:id:electricshock:20181110195418j:image

1位はTHEラッパーって感じのチョイ・スミン君、00ライン。

 

4位のラップチームマンネのイ・イェチャン君、まだ声変わりもしてなくて可愛くてメンターの皆さんもメロメロでしたw

なんかそのマンネの成長みたいな取り上げ方がプデュのユソノみたいな感じだったw

やっぱサバイバル番組ってどうしてもプデュ感出るよね。

 

・パフォーマンスチーム 1位〜19位 順位


f:id:electricshock:20181110195424j:image
f:id:electricshock:20181110195421j:image

1位はFromアメリカのエディ、98ライン!

この子のダンス、すごくよかった。韓国の子でこういう表現する子はいないだろうな、みたいな。

ソンミ・ヒョナ・EXIDとヨジャグルダンスを披露したんだけど表情も上手いし、見ててとても楽しかった!

で、SM振付師が男性のダンスも見たい、というとNCTのBOSSを披露。

ソルジちゃんが言うように、ヨジャダンスとナムジャダンスで表情が違っていい、と私も思いました。

2位のスロン君も超上手いから、この2人はなんかジャンルが違う上手さって感じで見ていて面白かったです。

 

え?シヒョンちゃんは最下位だよ!!!!

 

しかも怒られてたところまた流れたし何度も流さなくていいだろ。

怪我したのか体調崩したのかそう言う場面も流れたり、なんかシヒョンちゃんの使い方違うと思いまーす。

心が今荒れているので言いたい放題でーす。

 

 

総合的に、やっぱり実力がある子がたくさん分量がある。

でも、そこでビジュアルも兼ね備えている子は少ない感じ。

だからボーカルチームのイェチャン君結構いけると思うんだよね。

 

シヒョンちゃんの事務所が今チュンなのかわからないけど、もうさ、ちゃんと輝けるところで輝こう。

そんで今のうちに危ないやつ全部消しといて。

グチはノートに書いて。

信頼できる人だけ周りにおいて。

割とシヒョンちゃんの性格的にも私ドキドキしてるからな。

 

明日は我が身。

もしこのブログにまだ遊びに来てくれているヨングクペンさんがいたら私からハグを捧げます。

うわーーーーーーーん!