Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

アンダーナインティーン 第9話&第10話 あらすじ&チームシャッフル順位に!〜余裕ぶっこいてたらシヒョンが危ない〜

f:id:electricshock:20190105214426j:image

年末年始、体調を崩しまくって遅くなってしまいましたが、更新できていなかった9話の脱落者がでてしまった順位と、10話のあらすじ&チームごちゃまぜ順位をご紹介します!

 

デビュー出来そうだわぁとか余裕ぶっこいてたら推しのシヒョンちゃんが危ういよ!!

 

目次▽

アンダーナインティーン 9話 順位

9話の前半は週間アイドルのパロディみたいな感じの和気あいあいした感じでした。

あらすじ紹介の雑さw

・パフォーマンスチーム


f:id:electricshock:20190105214419j:image
f:id:electricshock:20190105214342j:image

はい、不動のウムティ1位、不動の4位シヒョンちゃん。

このチームは上位が全然動かない!

 

そして前回ミッションで2位だったため4人の脱落者が。

コースケ(!)・エディ・キムカンミン・チョンウォンボムくんが脱落。

コースケーーー!結構いいとこまで行くと思ったのに!分量なかったもんなぁ。

 

・ボーカルチーム


f:id:electricshock:20190105214430j:image
f:id:electricshock:20190105214434j:image

ボーカルチームはミッション1位だったので脱落者なし!

こちらも上位あんまり動かないですね。

お気に入りのテウくんも5位でよしよし。

 

・ラップチーム


f:id:electricshock:20190105214422j:image
f:id:electricshock:20190105214359j:image

ラップチームはミッション3位だったので、5人の脱落者がでました。

ランキング発表のステージが9人までしかないとすごく少なく感じた。

 

脱落者が発表されても前向きな子が多くて好きなんだけど、ボーカルチームの子が「ラップチーム本当に和気あいあいとしてるね」「終わりじゃないってわかってるからね」って会話しててとてもよかった。

 

ミッションが終了したので、今回の順位はまたリセットとなり新しいミッションに向かいます!

 

スポンサーリンク

 

10話あらすじ&チーム混合順位

10話はチームシャッフルでの課題曲ミッションの発表!

各課題曲のメンバーは事前にサポーターのみなさんの投票で決定しました。

対決相手はルーレットで決定!

勝ったチームにはベネフィットで1万票、そして個人順位となり、25位以下の15人が脱落となります。

 

いよいよ始まった感!

ただパフォーマンスチームというチームがいる以上、ダンス曲しか課題曲に出来ないのが…。

うちのシヒョンちゃん座らせてノヨッタミョンとか歌わせて欲しいんですけど。

インフニット-ネコハジャ VS ビースト-Fiction

f:id:electricshock:20190106005334p:plain

シヒョンちゃんはネコハジャが似合う投票1位に!

メンバー地m...こらこら!応援するよ!

早速バシバシパート決めてくリーダーシヒョン姫ですが、メンバーに「怖いです」と言われていました。

大丈夫かーーー!

f:id:electricshock:20190106005524p:plain

フィクションがやりたかったようで選ばれた時とても嬉しそうだった歌うまジンソクくん。

投票上位のスミンくんもいるし地味に強そう。

バンタン-FAKE LOVE VS 東方神起-呪文

f:id:electricshock:20190106005406p:plain

ドヨムと一緒にやってみたかったと言ってたイケメンイェチャンくん。

実力者チームとしてみんなに恐れられるチームになりました。

どうしてもフェイクラブがやりたくて選ばれた時からずっとキラキラしていたラップチームのサンミン君、今までチラッとしか知らなかったけど可愛くて舞台ではかっこよかった。

f:id:electricshock:20190106005424p:plain

ラップが上手いボーカルチームに、歌が上手いパフォーマンスチームに、振り付け教えるのが上手いラップチームの子が奇跡のバランスで集まったチームw

テウくん「僕たち選ぶポジションを間違えたみたいです」www

 

このチームの練習風景すごいよかった!

ボーカルチームだからどうしてもメインボーカルやりたい!みたいな、チームにとらわれる子もいないで、お互いが良さを認め合っていてすごくよかった。

好きだな〜このチーム!

メインボーカルはパフォチームがやってましたw

f:id:electricshock:20190108001822j:image

f:id:electricshock:20190108001831j:image

ラップのユヨンハくん、ヨングクペンさん好きそうな雰囲気&お顔だからよかったら見てみてね。

妖艶な美人さんだよ。(私も好きです)

EXO-ウルロン VS SHINee-Shelrock

f:id:electricshock:20190106005449p:plain

ラップチームのかわい子ちゃんズがウルロンに!

ジュニョクくん本当かわいい。

総合1位のジンソンくんもいてこのチームも強そう。

f:id:electricshock:20190106005502p:plain

対戦相手誰がいいかの時にみんなに「シャーロックチーム」と言われ、「ムカつきました」と言っていたシャーロックチーム。

超余談ですが、参考に見ていたシャーロック舞台映像が、多分私が韓国留学した時にサノクに入った時のやつで心臓グッてなった。

f:id:electricshock:20190105230307j:image

10話ではFAKE LOVE VS 呪文まで放送されました。

FAKE LOVEチームにアドバイスするためにJ-HOPEさん登場!

番組が話題になってない割に、こういうキャスティングがガチなアンダーナインティーン。

次週もウルロンチームにもカイくんがアドバイスに来たりとめちゃくちゃ豪華。

モンべべとしてはいつか課題曲にモンエクちゃんの曲が出てきて欲しいなぁと思うのでした。

10話 チームシャッフル順位 第1回目


f:id:electricshock:20190105214606j:image

おい、パフォチで不動の1位だったウムティさんが3位だと..!?

チーム混合にした途端わかる票数の格差。
f:id:electricshock:20190105214412j:image

おい、パフォチで不動の2位だったドヨムちゃんも7位!?

上位9人までがデビューできるのですが、ラップチームの投票がいかにアツイかわかりますね。

まぁラッパー4人はうん?という感じなので大人の力が入るかどうか...。(こら)
f:id:electricshock:20190105214415j:image

シヒョンちゃんが17位なんですけど〜!?

そんなことある!?あるね!最近分量がね!編集もね!

シヒョンペンがこぞって「助けてください...」の悲鳴。

また路頭に迷わすわけにわいかないんだよ〜〜泣
f:id:electricshock:20190105214627j:image

なんかこの最初の写真と今の感じ違う子が多いからこれだけパッと見てもわかんないな。

ネコハジャチームの子が何人かいるよ〜〜〜!

でも次週予告でもう負けたのわかっちゃったから覚悟してるよ〜〜〜!

 

シヒョンは25位以内には入れる...と思ってるけどベネフィットで変わったりするからな!?

いよいよガチプデュっぽくなってまいりました。(全部私のサバイバル基準はプデュ)

でもシヒョンちゃんが後悔なくできればそれでいいな。

頑張れ〜〜!