Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【2019年】ヒョンウォンセンイル企画カップホルダー配布をやっている日本の店舗・期間などまとめ

f:id:electricshock:20190106161208j:image

推しが尊い!!

 

さて、ガチ王子様ことMONSTA Xのヒョンウォンちゃんのお誕生日1月15日がせまってまいりました。

韓国の寒さにビビったり、いろんな事情で大好きな推しのお誕生日渡韓ができない私のようなヒョンウォンペンさんたちに!センイル企画定番のカップホルダー配布を日本でやってくれるお店をまとめました。

企画してくださった方々ありがとう!!

もれや追加があったりしたら教えてくださいね。

順番は日付の早い順としています。

 

日にち変更やお店が急にお休みなど色々あったりする場合もあるので、行く前に必ず企画者さんのツイッター&お店の店舗情報をチェックすることをおススメします!!

「せっかく行ったけどなかった泣」ってならないようにね!

 

目次▽

 

日本のヒョンウォンセンイル企画 カップホルダー配布店舗まとめ

Greeeeen Bebeさん 原宿(1/11〜)・新大久保(1/15〜)

 


f:id:electricshock:20190106161218j:image
f:id:electricshock:20190106161201j:image

Greeeeen Bebeさんの開催は東京のみですが2店舗開催!

原宿のカフェヨルムの方が日にちの早い11日からのスタートになります。

 

コーヒープリンス3号店

コーヒープリンス 3号店(新大久保/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ

 

Cafe yolum

cafe 여름 yolum | HOME

ヨルムさんめちゃくちゃインスタ映えするカフェだな!

 

made for u さん 自由が丘(1/13〜23)

 

 

f:id:electricshock:20190106161204j:plain

こちらも日本での開催は東京の自由が丘のみとなっています。

自由が丘は渋谷から電車で10分くらいの場所で、カフェやご飯屋さん、雑貨屋さんなどもあるむちゃくちゃいいとこです。

でも1日遊ぶのは厳しいかなって感じなので、東京旅行とかに来ていてヒョンウォンちゃんセンイル回りたい子はランチついでとか、この後渋谷〜原宿〜とか行ったりした方がいいかなと思う。

 

SELECT CAFE KKOTBING

SELECT CAFE KKOTBING

ここもタピオカジュースかわいい〜〜〜!

 

1.15℃さん 原宿(1/14、15)・京都(ポストカードのみ 1/15)

 

 

f:id:electricshock:20190106161214j:plain

1.15℃さんは原宿と京都でセンイル企画をしてくださいますが、カップホルダー配布は原宿の15日のPM1:15〜のみなので注意!

115個だから争奪戦ですね〜。

 

Cafe yolum

cafe 여름 yolum | HOME

カフェヨルムさんは11日からはGreeeeen Bebeさんの企画もやっているので、残っていたらヒョンウォンちゃんパーティーだ!

15日のヒョンウォンちゃん誕生日当日、定休日を特別開けてくださったそうなのでぜひ!!

 

friendly_house

friendly_house☆固定必読☆ (@friendlyhouse1) | Twitter

こちらはポストカードのみとなります!

なんとお店の方がモンべべさんだそうで、京都モンべべGOGO!

 

チェクンメイトさん 自由が丘・大阪・札幌・名古屋・福岡(1/24〜26)

 

 


f:id:electricshock:20190106161211j:image

光州兄弟ペン歓喜!地方民歓喜!のチェクンメイトさんの企画は日本最大級なのでは!?

日本では東京・自由が丘をはじめ、大阪・札幌・名古屋・福岡と5都市で開催されます!

(ちなみに韓国でもイベントをやっていますがそちら日にちズレて10日スタートとなっていますので韓国行く方は注意!)

 

東京/自由が丘 SELECT CAFE KKOTBING

SELECT CAFE KKOTBING

 

大阪 UNCLE BOX

UNCLE BOX osakaさん(@uncle__box) • Instagram写真と動画

 

北海道/札幌 FREAKY WARDROBE COFFE

バスセンター前の一軒家カフェ FREAKY WARDROBE COFFEE

 

愛知/名古屋 U cafe

U cafe (ユー カフェ) - 矢場町/カフェ [食べログ]

 

福岡 cafe de seoul 

アクセス | Cafe de seoul カフェドソウル

 

 

 

ジェシカさんは場所的に自由が丘開催のものに行く気マンマンです。

何度も言いますが、追記頑張るけど、この情報はブログを書いた時点での情報となるので、行く前に必ず企画者さんのツイッター&お店の店舗情報をチェックしてね!!

みなさまも無事カップホルダーゲットできますように!