Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ヒョンウォン誕生日おめでとう!自由が丘のカフェ「KKOTBING」でセンイルカップホルダーゲット♡

f:id:electricshock:20190115151303j:image
2019年1月15日!

今日は我らの誇る最強顔面王子様ヒョンウォンちゃんのお誕生日です!パチパチ

 

このブログでもヒョンウォンの誕生日をお祝いするのも3回目となりました。

なんて幸せなことだ!

 

2017年1月15日

www.missmebebe.com

 

2018年1月15日

www.missmebebe.com

 

私、きっと毎年同じこと言ってる。

 

でもこんなに大好きな人を見つけることができて、本当に本当に幸せです。

今年はヒョンウォンセンイル企画をしてくださっているカフェが多いので、私もヒョンウォンちゃんカップホルダーをゲットすべく、東京・自由が丘にあるカフェ「KKOTBING」さんに行って来ましたよ!

とっても幸せな空間だったのでご紹介します♡

 

他にもカップホルダー企画しているところも多いのでぜひ行ってみてね▽

www.missmebebe.com

 

自由が丘のカフェ「KKOTBING」でヒョンウォン祭り


f:id:electricshock:20190115144806j:image

自由が丘に韓国カフェがあるのをこの誕生日企画で知った私!

早速店先のバルーンの飾り付けにテンション上がる!!

f:id:electricshock:20190115144812j:plain

ありとあらゆる所にヒョンウォンちゃんがいます。

本当に韓国でやっているセンイル企画のようなクオリティの高さ!

f:id:electricshock:20190115144821j:plain

ドリンクと対象フードを頼むと、カップホルダープラスポストカードをいただけたのですが、お店が混んでいたのでドリンクのみにしました。

チキンがテイクアウト可能だったのでテイクアウトすればよかったとちょっと後悔!!

 

私が頼んだのはタピオカ入りアッサムミルクティー。

アールグレイもとっても美味しいのですが、アッサムはミルクティー向きの茶葉と言われていて、とっても美味しいのでおすすめです♡

 

いちごや抹茶などドリンクの種類も多いし、フードの種類も多くてイベントやってなくても行きたいと思ったカフェでした。

自由が丘駅からも近いのでぜひ行ってみてね!

カフェ「KKOTBING」アクセス

 

f:id:electricshock:20190115151651j:image

 

スポンサーリンク

 

センイルカップホルダーなど戦利品

f:id:electricshock:20190115145943j:plain

レシートもヒョンウォンちゃん誕生日仕様!

かわいいシールもいただけました♡

カップホルダーせっかくなので活用しようとちょっと考え中。

また記事にしますね〜!

2019年1月15日 ヒョンウォン25歳のお誕生日おめでとう♡

f:id:electricshock:20190115144907j:image

モンジかわいい。

KPOPオタク歴は長いのですが、こうしてがっつり長くファンでいるのはヒョンウォンが、モンエクが初めてかもしれません。

 

途中挫けたこともあったけど、こうしてずっと応援することができるのは、やっぱりモンエクちゃんが、ヒョンウォンちゃんが、モンべべにたくさん幸せをくれるからだろうなぁと思います。

いつももらってばかりとモンエクのみんなは言うけれど、モンべべの私も同じ気持ちです。

モンべべが誇れる歌手になりたいとみんなは言うけれど、モンべべからしたらもう立派な誇れる自慢の推しです。

 

最近あまりにお仕事ばかりしているから、少しは休んで、と思うけど...。

 

ニュイのレンくんのペンサレポをした方の表現の仕方が好きだったので、真似っこすると、私はモンエクちゃん7人全員大好きですが、ヒョンウォンちゃんをもう少し大切に思っています。

そんなヒョンウォンちゃんが幸せで、健康で、愛に溢れた1年になりますように!

いつもパワーと癒しをありがとう♡

 

春に会えますように〜〜〜!!

ペンミが韓国のコンセプトそのままでありますように〜!!

モンジグッズ売ってくれますように〜!(強欲)

 

 

トニモリ×モンエクちゃんの髪染め。春に向けてヒョンウォンピンクにしちゃおかなw

(画像から商品ページにいけます▽)