Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

一味違う大人の韓国旅行!BRUTUS(ブルータス)868号のソウル特集がコアスポット満載で良い

f:id:electricshock:20180423224133j:plain

こんばんは。

もうすぐの韓国旅行に浮かれまくってる私です。

最近は主に推しのシヒョンちゃんのために飛んでいたのですが、今回は誕生日あたりにシヒョン誕生日パーティーがあるかも!という勢いだけでめずらしく超前もって予約した結果、見事に推しの生存確認ができない日々が続いているので、ただの旅行です。

 

誕生日広告とかはバッチリ見に行こう!と思っていますが、買いたいものはだいたいロッテ免税店で買っちゃったし、こうなったらいつも行くわりに出来ていない、「韓国を楽しむ」ということをしよう!と決めました。

(本当はタイミングよくイゴンちゃんのペンミがあって行こうとしたけどチケット取れなかった泣)

 

ぶっ飛ぶくらい安いロッテ免税店について▽

www.missmebebe.com

 

で、今回どういう旅行にしようかな〜と思った時に、美容&アートに触れる旅にしよう!と。

なので皮膚管理したり、好きな韓国アートやデザインについて見たりしたいなぁと思っていたところ、BRUTUS(ブルータス)がソウル特集をやっていた!

私は割とひねくれているので、もう何度も行っているところはTHE観光地よりもっとコアな場所に行きたい!と思ってしまう人。

なのでガイドブックとかに載っているところよりは、本当に韓国の子が行くリアルなスポットが知りたい!と常に思いながら、結局日本人に有名なご飯屋さんに行く、という感じでしたw

 

どんな内容なんだろう〜とちょっと立ち読みしてみようと思って見てみたら、まさに!私が考えているちょっとコアなアートに触れることができるスポットが結構紹介されていた!!

 

そんでもって大好きなモンエクちゃんたちとハンヒョジュが載っていた!!(雑誌は見開き1ページのみ)

 

ヒョンウォンの紹介文のところに「超美形」って書かれてた。

まさかブルータスにモンエクちゃんが載って、かつヒョンウォンちゃんをそんなシンプルで「ですよね!!」な最高な言葉で紹介してくれるなんて、という衝撃。

この紹介文、ブルータスがモンエクちゃんを紹介したらこんな感じになるんだって文章なのでぜひみてくださいw

モンエクちゃんたちは超美味しそうなカンジャンケジャンのお店を紹介していました!でもこのお店、どっかでも見た気がする...?

ヒョンウォンちゃんピンク髪なので割と最近の写真だよ!

 

で、もうこれはブルータス買うしかない!!と購入しました。

 

もう何度も韓国旅行に行ったことがある人や、ブルータスの世界観が好きな人はグッとくると思う!

前に記事にしたジェントルモンスターも載っていた!

www.missmebebe.com

 

しかも!!

 

f:id:electricshock:20180423230729j:image

雑誌にはQRコードが付いていて、そのQRコードを読み込むと紹介されているスポットの詳細や地図を見ることができるんです!!

 

すごくない?

最近の雑誌ってすごいんだね?

これ旅行中使えてめちゃくちゃ便利だと思う。すごい感動した。

 

超ナイスタイミングの発売でした!嬉しい!

行きたいところちゃんといけるように、いつもは行き当たりばったりな旅でしたが今回はちゃんとプランを立てて挑みたいと思います!