Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA X「LIVIN' IT UP」公開!THEモンエクちゃんでとても良いの巻

f:id:electricshock:20180801193359j:plain

MONSTA Xの9月12日リリースの日本オリジナル曲「LIVIN' IT UP」のMVや音源が公開されました!!

発売日よりだいぶ前に公開されるの、いつものパターンだけどよく考えたら珍しいよねw

今モンエクちゃんたちはワールドツアー中なので韓国モンべべちゃんへのプレゼントにもなったのではないでしょうか。

 

前のアルバム「PIECE」で、モンエクちゃんもとうとう日本仕様にされたわ、と思ったけど、(しかもパズル、なに最初の加工〜!とか言ってたら自分の推しのパートだった時真顔になった)

 

この「LIVIN' IT UP」でまたモンエクちゃん直輸入感戻ってきたーーーー!!

最&高!韓国のイメージのまま!かっこいいモンエクちゃんのまま!

ユニバーサルさんありがとおおおおおおおおおおお

 

MONSTA X「LIVIN' IT UP」MV

youtu.be

 

1番最初聞いた時はラッパーズの印象が強かったけど、キヒョンの「リビニアッ↑!!」とか難しいだろうに「キヒョンの使い方そう!!そうなの!難しいやつ全然歌えるの!!」ってなったし、ヒョンウォンちゃんの顔面はいつだって強くて本当に最高。

 

金髪強めヒョンウォンが日本版で残されてよかった。

 

ウォノさんもいつも通り女子かな?みたいな露出感の衣装着てるし、ショヌさんも超安定だし、ミニョクの顔面力&日本語力もちゃんとわかるし、最高。

MV、3:12〜後ろで笑っちゃってるウォノさん見つけちゃったからウォノペンさん見てみてw

 

あ〜よかった。

自分の好きなアーティストが自分好みの曲を歌ってくれる幸せ感ったらないよ!

 

ヒョンウォンちゃんパートの「自由なシャングリラ〜」のシャングリラは理想郷という意味だそうです。

ユートピア。

ヒョンウォンちゃんの存在がもうユートピア。(?)

 

広島・千葉・京都でハイタッチ会開催!

 

JAPAN 4th singleLIVIN IT UP」発売記念個別ハイタッチ会


開催日程
2018
915日(土) 広島県 昼
2018
916日(日) 千葉県 昼
2018
917日(月・祝) 京都府 昼

 

実施会場を予測してのハイタッチ会会場へのお問い合わせはイベント中止の原因にもなりますので絶対にお止め下さい。
ハイタッチ会当日の詳細に関しては、後日オフィシャルホームページにてお知らせ致します。
インターネット通販サイトでCDを購入される場合は、商品の到着日時にご注意ください。(必ず、購入されるサイト運営会社に、ご自身でご確認ください)

 

千葉以外はちょこちょこ場所変えてくパターンになったのかな?

地方の子も会いやすくなっていいね!

ワールドツアーもあって超ハードスケジュールだけど全員元気に無事に日本に来てくれますように...。

 

 

 

ユニバーサルミュージックストアこちら▽

MONSTA X | UNIVERSAL MUSIC STORE

 

 

iTunesこちら▽

LIVIN' IT UP

LIVIN' IT UP

  • MONSTA X
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ヒョンウォンに癒される日々

f:id:electricshock:20180801201052j:plain

世界中で大好物のエビ食べれてよかったね、のヒョンウォンちゃん。

でもエビの漁獲量・生産量1位の国は中国、以下インド・インドネシア・ベトナムと続くらしいよ。

全部ご近所さんだね。

ちゃんと行った国で獲れたエビ食べれてますように。(謎の親心)

マックじゃなくてちゃんとご飯食べてね。

f:id:electricshock:20180801201101j:plain

あ〜顔がいい

f:id:electricshock:20180801201112j:plain

顔だけで人を癒すことが出来るってすごくない?あ〜癒し癒し

f:id:electricshock:20180801201121j:plain

根元染め直してる!!眉毛も染めてる!!

しばらく金髪が続きそうですね。

 

本当は昨日もう1人の私の推し、シヒョンちゃんが「ヨングク&シヒョン」でのデビュー1周年で、おめでとうの記事を書こうとしたのですが、貼る画像をピックしてる途中で切なさに負けてやめましたw

ただ、シヒョンが幸せだったらいいな、と思いながら。

 

そして鬼リピートしているヒョンウォンの個人V放送を見て癒されていたw

  

喋り方とか表情とか、本当に神様出会わせてくれてありがとうレベルに好きだわ...みんなにカバン持たないからいろんな子に自分の荷物持たせてること突っ込まれて、あんまりにもメンバーがそれ言うから!!ってプンスコしてるのも超かわいかった。

全然カバン持たないヒョンウォンちゃんがいけないと思うな...と思いながらw

 

こういう雑なとこ垣間見える感じもめっちゃ好きだからめんどくさくてもV放送もっとしてくださいヒョンウォンさんw

 

自分の推しがこうやって活動したり、ライブしたり、SNS等でファンとコミニュケーションとってくれるのは普通のことじゃなくて、永遠じゃなくて、だからこそありがたいことだよな、と本当に思います。

日本活動までしてくれて。

何が起こるかわからない世界だからね。

 

あ〜最後すごい語るや〜〜ん

なんか思ったの。色々。

 

8月韓国行こうとしたけど航空券高すぎたので、次ヒョンウォンに会えるのは9月のハイタッチからの10月のライブですかね。

何度会っても「じ、実在するんだ...!」って思わせてくれるヒョンウォンちゃんに会えるように日常生活ガンバリマス!