Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【GKKJレポ】AOMG勢グレイ&ウウォンジェ出演!LOCO(ロコ)に会いたかったのに日本に来れなかった

f:id:electricshock:20180729212720j:image

私の2018年唯一の夏の楽しみと言っていいGKKJ SUMMER VIBEに行ってきました!

 

目的は AOMG勢のグレイ・ロコたん・ウウォンジェを見ること!!

どれほどこの日を楽しみにしていたか!!

 

で、

 

f:id:electricshock:20180729212731j:image

 

 

ロコたん日本来れなかった

 

 

私たちは2階席だったので、SALU君の出番くらいから入ろうか〜、とカフェにいてこの知らせを見て、私、カフェで泣いたw

友達は私がずーーーーーーーっとロコたんロコたんロコたん言ってたのを知ってたから受け止めてくれましたw

 

なんかこの感覚久しぶりだなって思ったのは、私は元SMエンタのATMで、SMタウンの時とか、誰かがいきなり来れないのは日常茶飯事だったので、その時の「えぇ!?」の気持ちになった。

もちろん病気とか怪我なら全然休んで!!ってなるんだけど、ドラマのスケジュールで〜とか謎なものもあって、いやいや優先度、みたいなのが多くて多くてそれがとっても嫌だった。

その感覚を思い出した。

まぁSMでも当日に変更言うことはそうそうないですけどね!!!!!!

 

 

ロコが来れなかったのはそういう理由じゃないのはわかってるし、ロコたんに何があったのかわからないけど、もう放心状態。

今冷静になって見たらロコたんの謝罪文かわいいかよ...。

会社ちゃんとして....。

 

 

そしてそれを開演時間の15時に発表する運営も本当にないと思った。

もっと早くロコが来れないのはわかってたはず。

AOMG側が15時まで言うなって言ったのかもしれないけど、頑張ってVIPスタンディング前方とったロコペンとか韓国から来たロコペンとかどうすりゃいいんだよって感じでしょう...。

 

 

はぁ、グチグチ言ってても仕方ないので、終わり!

ロコたんがいないのを埋めるように頑張っていたAOMG勢、グレイとウウォンジェの印象をレポします!

生ウウォンジェ&GRAYは最高だった

f:id:electricshock:20180729212743j:image

AOMG勢が登場して私の興奮がうかがえるこの写真w

必死かw何撮ったんだろw

 

てか個人的な考えですが、韓国の出演者と日本の出演者をこういうイベントで混ぜるの、本当よく考えた方がいいと思う。

DEAN現象起きてたもん。

 

(DEAN現象とはかつて渋谷のクラブVISIONでDEANがライブした時に、お客さんの目当てがほぼDEANで他の演者との盛り上がりの差がやばすぎたことを言います。)

 

アナーキーとかKOHHとか大物レベルでもやりにくいよねって感じだったしアーティストがかわいそうだわ。

でもアナーキー、めっちゃ頑張って盛り上げててめちゃくちゃよかった。

さすがっス。

ウウォンジェの笑顔が見れた!

f:id:electricshock:20180729212753j:image

写真下手くそです。

生で脳みそに刻み込むことに専念しましたw

ウウォンジェが登場した時の会場の盛り上がりが半端なかった。

 

初めましてのウウォンジェは思ったより年齢相応で可愛かったw

「こんなに声を出してくれてびっくりしました」みたいなこと言ってて、ふと笑った顔が見れて、「ウウォンジェ、笑顔綺麗だよ...!」と思ったw

声が〜〜〜いいよね〜〜〜〜〜〜!

 

ウウォンジェの前がアナーキーやKOHHだったからか、ウウォンジェがシンプルに感じたw

GRAY(グレイ)の安定感がやばい

f:id:electricshock:20180729212804j:image

大トリはグレイさん!!

グレイさんも初めましてだったけど、ウウォンジェくんよりも曲もめちゃくちゃ聞いてたから、本当に念願の!という感じだった。

 

すっごい爽やか〜〜〜〜〜安定感半端ない〜〜〜〜〜〜〜!

絶対モテる(確信)

f:id:electricshock:20180729233408j:image

(ロコさんのハンバーガー屋さんのステッカーを貼ってるグレイさん泣)

 

セトリ、前もって事務所が流したやつにプラスしてた!

ヒョリンとのDallyとか!
ロコたんがいないからかなと思ってまた切なくなったりしたけどw

 

1曲1曲がいろんな人とのコラボが多いから仕方ないけど短くて、もっと聞きたかったです。

でも声はいいし、かっこいいし、雰囲気も素敵だし、

絶対モテる(確信)(2回目)

f:id:electricshock:20180729233423j:image

ロコが来れなくてごめんねってカンペまで書いて謝ってました泣

次はロコも連れて来るからね!って泣

お願いしますね!!!!!

 

通訳さんいたんだけどこうやって日本語で伝えようとしてくれたのがグッとくるよね。

マジで絶対モテる。

 

好きな曲、いっぱい聞けたし、やっぱり生で聞くのって最高だよね。

アンコールで時差&니가 알던 내가 아냐!!

f:id:electricshock:20180729233740j:image

絶対歌うとは思ったけど、アンコールで時差のイントロ流れた時の会場のやばさったらもう。

2階もオールスタンディング!

 

あ〜〜ロコさ〜〜〜ん号泣

 

ロコパートちょっとウウォンジェが歌っててきゅんてした。

 

 

初めてのAOMG勢、1番会いたかったロコさんには会えなかったけど、だからこそまた絶対公演見に行くぞ!!と言う気持ちになりました。

生ウウォンジェくんもグレイさんもめっちゃ素敵だったし。

AOMG勢とっても楽しかった!!!

 

今度はAOMGのライブツアーとかをがっつり見たい!!

 

 

GKKJについてはこちら▽

www.missmebebe.com