Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

Miss Me ? ブログをhttps化したので不具合が起きてたらごめんねのお知らせ

f:id:electricshock:20180724194642j:plain

こんばんは。

 

個人的なブログについてのお知らせです。

 

このブログMiss Me ?のURLが

 

http://www.missmebebe.com/

https://www.missmebebe.com/

 

となりました!

https化ということで、超ざっくりいうとwebセキュリティの強化、という感じでしょうか。

前のURLでブックマークとかをしてくださっている方がいらしたら、新しい方のURLで再度ブックマークをよろしくお願いします!
(そのままでも新しいURL飛んでくれると思うけど...!一応....!)

 

https化にともなって、ブラウザによってリンク先が見れないエラーが出たり、画像が表示されなかったりと色々不具合が出ているかもしれません。

ひーーーー

 

記事の修正やらが発生していてコツコツやっていく所存ですが、ちょっとご不便かけるかもなのでごめんなさーーーーい!

そしてここなんかおかしいぞってところ見つけたらぜひ教えてくださいw

 

コツコツ修正頑張りまーーーす泣!