Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

アンダーナインティーン 第6話 第1次ミッション後順位発表!ボーカル&ラップチームから脱落者が

f:id:electricshock:20181208200137j:image

お久しぶりになってしまいました!

アンダーナインティーンちゃんとチェックしてますよ〜〜!!

 

シヒョンちゃん銀髪〜〜!

ツーブロック〜〜〜!

 

新しいシヒョンちゃんが見れて嬉しい。

この銀髪は第2次ミッションのためだと思うけど、私としては黒髪長髪ずっと待ってるよ?

あと韓国ペンの子が「(第二次ミッションの衣装が)タトゥー見える衣装だったらよかったのに...!」みたいなこと言ってて「わかる」ってなった。

 

さて、第1次ミッションでは見事!パフォーマンスチームが1位でパフォーマンスチームから脱落者が出ることはま逃れました。

しかし、第2位だったボーカルチームからは3人、第3位だったラップチームからは5人の脱落者が。

第一次ミッション後の順位と、第5話で決定していた第二次ミッションの課題曲&チーム分けをご紹介します!

 

第1次ミッション グループ別課題曲対決後 順位

・パフォーマンスチーム


f:id:electricshock:20181208200140j:image
f:id:electricshock:20181208200126j:image

第1次ミッションの結果脱落者なしのパフォーマンスチームは通常通りのランキング発表!

しかし、このランキングでの票数は第2次ミッション時リセットされるということで、今後大きく変わることがあります。

 

コースケくんいいと思うのに低迷気味。なんでだ。

うちのシヒョンちゃんは私の中ではずっと1位なんだけど、1位のウムティくんのファンダム強すぎない?

シヒョンとかドヨムくんは全然知らない人にも認識してもらえてるんじゃと思うくらい映ってるけどウムティくんは特別取り上げられたこともないのにずーっと1位!

果たしてこのままキープし続けるのか!?

 

シヒョンが1位候補としてウムティ君と並んだ時とても誇らしかったです。

これからも頑張れ頑張れ!

・ボーカルチーム


f:id:electricshock:20181208200129j:image
f:id:electricshock:20181208200153j:image

ボーカルチームも上位はそんなに変わらず。

ジェシカピックのテウくんも相変わらず映るし、順位もいい位置にいます!ふふ。

 

But

 

ジェイ君が脱落してしまった...!!

すごい器用な子なのに!チュンスカウトしろ!!!!!(あ、でもジェイくんのためにはチュンじゃない方がいいかも)

韓国語がまだちょっと危ういけどこの子はいい原石な気がするよ!!!

 

脱落した子はキムビンくん・ジェイチャンくん・ユンドヨンくん。

ボーカルチームの脱落発表は涙涙でやっぱりこういう場面は辛いよね。

・ラップチーム


f:id:electricshock:20181208200133j:image

f:id:electricshock:20181208201640j:image

ラップチームでずっと可愛いと思ってた子、わかりました。

2位のパンジュンヒョクくん!!

顔がかわいい。

でもいつもラップチームの時、私、魂抜けてるから実力がわからないw

 

ラップチームの脱落者がチョイヨンフンくん・イミヌくん・イジュンファンくん・チャンミンスくん・キムジュンジェくん。

1位の子が脱落者発表前で感想いう時に「結果がどうなっても?(ここ曖昧w)笑おう!」って言っててグッときた。

 

第2次ミッション 課題曲&チーム分け

 

第2次ミッションはいよいよ先輩曲を課題曲としてチーム別での戦いとなります。

この順位によっても脱落者が。

プデュでいうと伝説のソリソリ2班とかが生まれたアレね。

 

各チームのリーダーは第1次ミッションの時の人気投票1位・2位の方々。

 

・パフォーマンスチーム


f:id:electricshock:20181208200204j:image

シヒョンチーム:VIXX-桃源郷

 

シヒョンちゃん第2位だったのでリーダー!

不穏な感じー!怖いー!

でもメンバーは1位・2位・3位がいて強い。
f:id:electricshock:20181208200156j:image

イスンファンチーム:Block B-HER

 

ラップチームもHERをやるチームがあるのですが、このチームはチームワークがいいと褒められていました。

リーダーがしっかりまとめていて、確かに良さそうだった。

シヒョンちゃん...大丈夫か...頑張れ...。

 

・ラップチーム


f:id:electricshock:20181208200208j:image

イイェチャンチーム:NCT U-BOSS

 

マンネがリーダー!w

お兄ちゃんたちのサポート必須のチームです。

そしてBOSSとか!めっちゃ楽しみ!

ジュンファン君は脱落してしまったので8人チームに。
f:id:electricshock:20181208200148j:image

スミンチーム:Block B-HER

 

このチームからは4人がいなくなってしまうので6人チームに。

パート分けの修正とかも来週放送されたりするのかな。

 

・ボーカルチーム


f:id:electricshock:20181208200144j:image

ぺヒョンジュンチーム:EXO-LOVE ME RIGHT

 

ボーカルチームの課題曲はエクソとバンタン!

テウくんのエクソ期待!!

最初はテウくんどうなるかと思ったけど優しいしよく映るし期待しちゃうな。

誰パートかな。ワクワク。
f:id:electricshock:20181208200200j:image

チョンジンソンチーム:バンタン-I NEED U

 

このチームにも脱落者3人がいるのでパート調整などが必要となってきます。

歌うまジンソクくんがいるから強い。

 

 

なんか基本的にシヒョンちゃん以外に興味ないから、全然メンバーの子覚えてないんだけど、仲良いドヨムくんとか目につく子とかは覚えてきたな。

そしてそういう子がきっといいとこまで行くんだろうな〜と思ったり。

 

もしシヒョンちゃんがデビューできて、チームに14歳の子とかいたらペンサの時なに喋ればいいんだろうとか謎の早とちりな心配してしまう私なのでしたw