Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。MONSTA XのヒョンウォンとUNDER19のシヒョンが好き。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

アンダーナインティーン 第8話 カバー曲舞台 ラウンド2 結果&グループ別総合結果発表!

f:id:electricshock:20181223021948j:plain

パフォーマンスチーム課題曲「桃源郷」のみなさま。

後ろにどっしり構えるドヨム&シヒョンかっこ良き。

 

第8話はいよいよ前回の続きのカバー曲ミッションラウンド2から!

前回のラウンド1結果こちら▽ 

www.missmebebe.com

 

今回の対決は

ボカルチーム:LOVE ME RIGHT VS ラップチーム:BOSS VS パフォチーム:桃源郷

となります!

 

第2ミッション!カバー曲舞台発表 ラウンド2 結果は?


f:id:electricshock:20181223021951j:image

この2人の仲良し具合推せる。

勝手にドヨムくんはもうデビュー出来ると思ってるから、シヒョンちゃんも一緒にデビューできればいいなぁ。

 

ボカルチーム:LOVE ME RIGHT

最初のリーダーがグループでのマンネだったらしく、曲をメンターのみなさまに見せる時に「上手にまとまってない」、とリーダーを永遠の2位イェチャン君に変更されることに。

そこからパートの調整とかも入りいい感じで本番へ。

ボーカルチームはラウンド1の結果が最下位だったのでこのチームで盛り返さないとだったのです!

前回ボーカルランキング1位のユンテギョン君が重要パートを任されてでも体調崩しちゃったり、結構ピックアップされていました!

この子ピックアップされるな〜と思ったら1位の子でびっくりしたw

 

ラップチーム:BOSS

こちらも最初のリーダーはラップチームでもマンネのちびっこちゃん。

でもちびっこならではのこだわりとか、幼さがあって上手くできず、リーダーがしっかり者のユヨンハ君に変更されました。

ヨンハ君、みんなにいじられながらちゃんとまとめるところはまとめて、ダンス練習も鬼教官となり、一生懸命やっていました。

「パフォチは深夜遅くまで練習してるのに正直このチームに失望した」とか、ちゃんとグループをまとめて奮い立たせる姿がかっこよかった!

順位が上がりそうな子です。

 

パフォチーム:桃源郷
f:id:electricshock:20181223021955j:image

シヒョンちゃんの桃源郷はスムーズにいったのか、特に事件もなくw

VIXX先輩の前で披露する時に、ドヨム君が作ったダンスブレイクや視線を褒められていたり、シヒョンちゃんも踊りながら歌うコツなどを聞いたりしていて、グッときた。

 

最初はサバイバルだと!?!?!!?ってなったけど、シヒョンにとっていい経験になってるんじゃないかなぁと思えることが出来るようになってきましたw

本番も、私は推し贔屓なので、すごくよかったと思う!

 

ラウンド2 チーム別結果は…

 

 

LOVE ME RIGHT:241BOSS201桃源郷:227

 

ということでラウンド1で最下位だったボーカルチームが1位に!

重要なのはラウンド1の点数プラスこのラウンド2の点数...

ミッション2 グループ別総合結果発表!

f:id:electricshock:20181223022045j:image

ラウンド1+ラウンド2の各チームの点数は...

 

ボーカルチーム:455・ラップチーム:437・パフォチーム:450

 

ということでボーカルチームが優勝し、脱落者をまのがれました!

パフォチあと5点だった〜〜〜!

てかランキング上位メンバーいたしパフォーマンスもよかったと思うんだけどな...。

 

この結果から2位のパフォチからは脱落者4名、ラップからは脱落者が5名出ることになります。

ラップチーム、ミッション3の時にはメンバー9人になっちゃうんですけど...。

パフォーマンスチームもコースケ君がなんか危ない気がするよ!

 

この各グループを飛び越えた対決はないんだろうか。

アイドルは全部できなければ、という韓国スタイル好きだけど、どうしてもラップチーム難しそうだよなぁ。