Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【プロフィールあり& IZONE 11位】超美人キムミンジュちゃんをPRODUCE48「내꺼야:私のもの(PICK ME)」で見つけてしまった

youtu.be

シヒョンちゃんの番組今日だよな〜と思ってMnet待機していたところ、今日のMカでPRODUCE48のテーマ曲発表だったと知る。

番組は見ないつもりだけど、曲どんなのか聞いてみよ〜と思って聞いてみました。

 

個人的には「手が届きそうな親しみやすいアイドル」「成長過程をみせる」という売り方のAKB48と「憧れる存在」「すでに完璧」という売り方のKPOP女の子アイドルが融合してどんな結果になるのかは興味はあるけど。

そこは別々でいて欲しかったのが長年KPOPオタクをやっている硬い頭の私です。

まぁTWICEちゃんが結構その中間的な感じのポジションなのかな、とかも思うけど。

 

で、ねっこねっこねっこや〜のんねっこ〜♫ってドユニのねっこねっこねっこのーん♫みたいな歌だなって思ってなんだかんだ最後まで見たら!!

f:id:electricshock:20180510232827j:image

キムミンジュちゃん!!!

 

なんでそこにいるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

この子、お気づきだろうか...前に私のブログに登場していた子です...。

f:id:electricshock:20180510234517j:plain

そう、クリシャチュちゃんとシヒョンちゃんと一緒に岡山でMV撮影していた子!!

ベージュの洋服の子です。

 

この記事で紹介したキムミンジュちゃん...2001年生まれ...▽

www.missmebebe.com


キム・ミンジュプロフィール

f:id:electricshock:20180515222154j:plain

キム・ミンジュ

2001年2月5日生まれ

AB型

165cm 45kg

練習生期間:2年10ヶ月

事務所:アーバンワークス

インスタグラム:김민주 (kimminjoo) (@k.minjoo_official) • Instagram photos and videos

 

ikonのMV出演時は個人インスタをやっていたのですが、今は会社運営のインスタになりました。

当時のインスタ、高校生!って感じで仲間の練習生とかとのセルカとか動画もあったのにキャプっときゃよかった!泣

 

公式紹介ページ▽

produce48.mnet.com

f:id:electricshock:20180515222355j:plain

f:id:electricshock:20180515222411j:plain

めちゃくちゃ美人でかわいい...

はぁ...

 

f:id:electricshock:20180510234529j:plain

シヒョンちゃんに負けず劣らずめっちゃ美人なのに...

f:id:electricshock:20180510232215j:plain

こんなにこんなに美人なのに...

なんで...確かにチャンスかもしれないけど...うっうっ

f:id:electricshock:20180510232616j:plain

こんなにハイパーウルトラ美人でかわいいのに...

f:id:electricshock:20180701110058j:image

ミンジュちゃんにはかわいくて親しみやすいアイドルよりも、女の子が憧れる、選ばれしアイドルになって欲しかったんや...。

その素質がある子だと思うんや...。

 

本当見つけてしまった時ショックだった...いや本人にとってはチャンスだよね、そうだよね...。

そしてサバイバル探偵的に言うとソロカットあったから結構いいとこまでいきそう。

f:id:electricshock:20180512104200j:image

うぅぅぅ。

ミンジュちゃん頑張れ!!泣

なるべく辛いことがありませんように!悪い大人につかまりまりませんように!

日本仕様にされませんように!!!!!

 

 

特別MCとして参加のボラちゃん記事▽

www.missmebebe.com

 

追記: 2018年8月31日

f:id:electricshock:20180831225302j:image

キムミンジュちゃん、11位ということでIZONE(アイズワン)メンバー入りしました。

 

あ〜絶対入ると思った〜!

チラ見でもわかるくらいめっちゃ気に入られてたもん〜!

 

私はKドルオタなので、この番組の趣旨に合わない視聴者だったからほぼ見てないし、正直複雑だけど、ミンジュちゃんの人生にとっていい出来事になるよう願っています。

 

主にファンになるであろうAKBオタの皆さん、頼んだよ!号泣

頑張れミンジュちゃん!おめでとう!