Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

PRODUCE48(プロデュース48)特別MCに元SISTARボラちゃん!プロフィール&良さを語らせてほしい

f:id:electricshock:20180717204136j:plain

盛り上がり中のPRODUCE48(プロデュース48)ですが、国民プロデューサー代表のイスンギさんが別スケジュールのため特別MCとして、私の推しボラちゃんが登場!

なんでボラちゃん!?ソユさん繋がりか!と思ったら、イスンギと同じ事務所でした。

 

私のPRODUCE48の中の推しはキムミンジュちゃんです。

番組は見てないけど順位チェックとYouTubeとかチラっと見ていますw

ミンジュちゃんやっぱり結構いいところいってるし、練習生が選ぶビジュアルランキングでも2位だった!!

そうでしょ!!!

ミンジュちゃんは11人に入らなくていいからPRODUCE48のJBJしようね。そうしよ。

 

日本人だと竹内美宥ちゃん。

実力あって美人さんで、この子は絶対11人に入るべき子だと思う!!!

最初KPOPオタク的には、PRODUCE48っておいおいって感じだったけど、こういう実力があるのに日本でスポットライト浴びてない子のためにあるな、と思いました。

絶対絶対頑張って美宥ちゃん!

 

前置きが長くなってしまいましたが、PRODUCE48を見てボラちゃんを初めて知って気になった方に向けて、美人でダイナマイトボディの持ち主、ボラちゃんをご紹介します!

元SISTAR ユン・ボラ プロフィール

f:id:electricshock:20180717203658j:plain

ユン・ボラ(윤보라)

1989年12月30日生まれ

164cm

O型

事務所:フックエンターテイメント

Instagram:BoRa💜 (@borabora_sugar) • Instagram photos and videos

2010年SISTAR(シスター)としてデビュー、ラップ担当。2017年契約満了で解散

 

解散前の事務所は、PRODUCE48出演中のトレーナー、ソユさん&練習生のアンユジン・チャンウォニョン・チョカヒョンちゃんと同じスターシップでした。

そしてソユさんとはシスターのメンバーでもあったので仲良し!

 

誕生日、アイドル時代は1990年1月30日だったのにアイドルを終了したら歳をとりましたw

KPOP界で夏の代名詞だったSISTAR

f:id:electricshock:20180717203705j:plain

2017年、事務所との契約満了で超惜しまれつつ美しく解散した4人組のガールズグループSISTAR(シスター)。

1番左がトレーナーのソユさん、1番右がボラちゃんです。

 

シスターはTHE健康美の実力派グループで、いつからか夏に新曲を出すようになり、シスターが新曲を出す(カムバックする、とKPOP界では言います)と、夏が来たーーーーーーー!という感じになっていました。

解散して1年経ったけど、まだまだやっぱり私の夏にはシスターが必要で今も曲を聴きまくってます。

f:id:electricshock:20180717204154j:plain

解散しても仲良しのシスターのみんな。

契約満了まで誰も脱退せず、7年間走り抜けてやりきって解散したのですが、韓国のアイドルだとこれが難しいことなので、ファンとしては本当にありがたかったのです。

顔面力もスタイルも最高のボラちゃん

f:id:electricshock:20180717205907j:plain

最近めっぽう黒髪だけど、金髪ボラちゃんもギャルくて好きだった。

この「I Swear」時のMVがとっても夏の終わりにしみる歌で超お気に入りなのでよかったら聞いてください。

 

youtu.be

4人のスタイルの良さ!

4人全員がショーパン履けるスタイル!!!!

 

太くもなく細すぎでもないスタイルの良さを持った超健康美な4人。

同じような衣装を4人が同じように着れるのって本当にすごいことだと思うんだよね。

実力もあって最高のグループだったんです!!ウッウッ

 

ボラちゃんはとっても脚が綺麗なので衣装も脚が出るものが多いのですが、脚が綺麗なのに加えて、上半身が短くて脚が長い超絶バランスボディの持ち主。

f:id:electricshock:20180717210542j:plain

ボラちゃんというよりシスターを懐かしむ記事になってしまいましたが、AKB好きな人でKドル知らない人からしたらこれがアイドルなの!?ってなるかなw

 

韓国のアイドルは清楚系から大人系、個性派、いろんなジャンルがあるのです。

でもファンとの距離はとっても近いんだよ。

 

www.instagram.com

 

(動画音出ますので注意)

シスターの最後の曲で活動が終わった後のファンとの交流で、帰る時ギリギリに

「バイバイ、愛してる!!」って泣きながら叫んだボラちゃん。

ファンの1人が「最後だから結婚して!!!!」って叫んだら、

 

「やだぁ!」と泣きながら言って去るボラちゃんw

 

かわいい。

それをイヤって言っちゃったってインスタにアップw

 

本当にいいグループだったんですシスター。

過去形にも、元SISTARって表記もまだ慣れないけど、こうやってソロで活動していく中でファンを新しく作っていって、SISTARというグループに出会ってくれたら嬉しいですね。

KPOPアイドル、いいですよ。ふふ

 

 

SISTARおすすめ曲記事▽ 

www.missmebebe.com

 

 

PRODUCE48の推しキムミンジュちゃん記事▽

www.missmebebe.com