Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

韓国のネイル用品が優秀!DIVAのネイルチップとWAKEMAKEのネイルケアアイテム紹介

f:id:electricshock:20191126115842j:plain

元々爪が弱い私は現在ジェルネイルお休み中。

マニキュアはすぐ剥がれるから何もない時はすっぴん爪で健康な爪になるのを待っています。

 

で、渡韓するということはオタ活なので爪キレイにしなきゃ!とネイル用品を大好きオリーブヤングで見ていました。

韓国では「DASHING DIVA」のネイルチップが主流なのか超豊富にあります。

今の韓国ネイルのトレンドはマットネイル!

 

かわいい!と思って買ったマットネイルのチップはセールで約700円!

その他チップが失敗した時用にw、ウェイクメイクのマニキュアと、ミルキーピンクの爪強化ケアアイテムを購入。

 

この時に私はネイルチップのスゴさにハマったのです...!

(ちなみにラメネイルはラメが爪に散らばって上手く塗れなくてこれは失敗したと思ったw 色はかわいいんだけど...)

水に濡れても大丈夫!3日以上もつDIVAのネイルチップ

f:id:electricshock:20191126115850j:plain

はい、別の渡韓した時w またまたネイルチップを購入!

この爪についているのもネイルチップです。(爪周りがカサカサなのはごめん。まだケア用品に出会ってなかった時)

 

このネイルチップの感動ポイントは

 

・お風呂(シャワー)に入っても取れない

・サイズが豊富で爪が小さくても大丈夫

・つけるのも取るのも超簡単

・私が付けていた最大期間が3日ですが普通にもつ

 

なんといっても水に強い接着力ですごいもつというところと、このネイルチップセットの中に、ミニヤスリと貼るまえの油分を取るシート、チップを剥がす用のスティック、日本語つき説明書が入っているのですが、上手く貼ってヤスリで整えるとネイルチップ感が全然ないです!

 

ネイルお休み中の方や普段はネイルできない方、超おすすめ!

楽天で売っているチップをいくつか紹介します。

 

画像から販売ページにいけるよ!

レッドマットカラーかわいい

マットじゃないシンプルヌーディーカラー

マットとちゅるんネイルMIXのおしゃデザイン!

 

このお店種類豊富なのでよかったら見てみてくださいね▽

送料がお得なプチスタイル

カサカサしなくなる!WAKEMAKEのネイルケアアイテム

f:id:electricshock:20191126115857j:plain

本当はこの画像左のささくれなどのケアをしてくれる白い方も欲しかったのですが、最初買ったところでは売り切れでピンクしかなく、次の渡韓でやっとゲット!

WAKEMAKE(ウェイクメイク)ってティントとか化粧品が有名だと思うのですが、ネイルケア用品も優秀だと思います。

 

ホワイトのものは爪周りに塗るケアアイテムで、これを使ってからカサカサが全然なくなりました。すごい。

オリーブヤングで5000ウォンくらいだっけな。

 

ミルキーピンクのものはマニキュアのように爪に塗るタイプで、2度塗りするとちゅるんとナチュラルネイルカラーでとてもかわいいです。

 

楽天にもアマゾンにもなかったので渡韓した時に買った方がいいと思います。

 

一応Qoo10のリンク貼っときます。

Qoo10でパックや化粧品類を買うときは、評価とかどんなお店かよく見た方がいいと思うのでやっぱり渡韓して買うのがオススメだよw

www.qoo10.jp

 

私の自爪〜早く元気にな〜れ!