Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【韓国旅行】出来たばかりのコスメ天国SEPHORA(セフォラ)に行ってきた!けど…

f:id:electricshock:20191217112403j:image

ブログの更新が滞っております。

どれもこれも私がガチオタしすぎて忙しくすいません。

もうもはや、ちょっとそこまで行ってくる!の感覚で行く韓国、外国感なし。

 

で、フランス発の海外コスメ天国のセフォラが韓国コエックスの中に出来たということで、早速行ってきました!!

韓国コスメばっかりチェックしたり使っているので、なんだか新鮮だった!

もうクリスマスかぁ...そしてこのブログも今日で3歳になりました。早いね〜

韓国コエックス内にあるSEPHORA(セフォラ)レポ

f:id:electricshock:20191217112441j:image

開店当時は長蛇の列だったというセフォラ。

 

私のお目当は

O.P.Iのネイルと、TWICEちゃんたちのメイクさんが番組で紹介していたという、涙袋用に使用するセフォラブランドのラメペンシル!

 

結果...なかった!泣

 

やっぱりハワイとかのセフォラとは違いますね。

私、海外コスメ系にうといので、お目当のものがないと分かった瞬間しゅん...となりすぐお店を出ましたw

 

O.P.Iのネイルは免税店にもあるんだけどいつも売り切れのカラーだからセフォラに全てを託していたのに...!

ラメペンシルは入荷自体ないそう。

え〜〜〜

 

本当に私が海外コスメにうといので、コスメ好きさんにとっては多分天国です。

発色バリバリアメリカンだな!みたいなアイパレットもあったし。

 

あと、これはいいかもと買うのを迷ったのは、キールズのプチサイズが売っていました!

あのNCTジェヒョンが使ってるらしい?ハーバルトナーもミニサイズがあって、お試しする用にはいいな、と。

結局買わなかったけど。

 

コエックスは免税店もあるし、でっかいエーランド(服屋)もあるし、フードコートもあるし、オリーブヤングやロブスもあるので韓国コスメもチェック出来ます!

めちゃくちゃ広いので、全部やりきると体力の消耗が激しいけど、時間を忘れるくらいられる場所。

久しぶりに行ってめっちゃ迷子になりました。

韓国の友達も韓国人でも迷子になるよ...って言ってたw

 

SEPHORA(セフォラ)、コスメオタクさんはぜひ行ってみてくださいね〜!