Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

Qoo10でメガ割り中!DANSHING DIVAのジェルネイルシールに挑戦

ネイルチップのような手軽さかつ、持ちがいいジェルネイルのような、いいとこ取りジェルネイルシールがたくさん販売中。

よく聞くのはohoraとかだと思いますが、今回は前から渡韓の際めちゃくちゃネイルチップを愛用していたダンシングディーバのものを購入!

 

ohoraだと専用リムーバーがいるっぽかったのですが、ダンシングディーバのものは除光液にスティック(付属品である)でネイルオフが簡単にできてQoo10メガ割りでシールライトセット784円(送料無料)の安さで購入できます!!

 

今デザインありのものは結構売り切れになっちゃってるけど、ぜひ見てみてください!

 

デザインあり▽

www.qoo10.jp

 

ワンカラー▽

www.qoo10.jp

 

DANSHING DIVAのジェルネイルシールセット

ネイルLEDライト

ミニLEDライト!USBでパソコンなどに繋げて使用します。

ちょっとでかいパソコンのマウスほどの大きさなのですが、これもついてきて1000円以下なの、初めてのネイルジェルシール挑戦者に優しい。

説明書は日本語表記もあります!

f:id:electricshock:20211118131824j:image

ジェルネイルシールとネイルやすり、オフの時使うスティック付き。

今ショートネイルなのでワンカラーにしようかなと思ったのですが、どうせならネイルポリッシュでできないデザインを買おうと、べっ甲ネイルにしてみました!

ツヤツヤネイルシール!

付属品の油分をオフするシートで爪を拭いてシールをオン、長さに合わせてカットしてLEDライトに45秒あてて、仕上げに爪先を馴染ませて終わり!

 

私ぐらいのプロのめんどくさがり屋的には左手終わって右手の薬指くらいから「ちょっとこれもめんどいな...」と思いはじめたけど、終わってみたらなかなかいいかも、と思い直しました。

 

これからどれだけ持つか楽しみですが、ディーバはネイルチップでも1週間持つから期待。

ネイルチップよりいい点は爪を触った時の引っ掛かりがないことと、見た目がネイルチップより自然、爪になんか付いてる感が皆無かなぁ。

あと何より安いし配送が爆速でした。

 

ジェルネイルシールを試してみたかった方ぜひおすすめ!!