Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【韓国コスメ】ヒョンウォンも私もおすすめするWELLAGE(ウェラジュ)のワンデーキットアンプルがQoo10でお得!!

f:id:electricshock:20210718112123p:image
f:id:electricshock:20210718112117p:image

細くて、アトピーのローションをバッと塗ってるだけ、香水?使いません、の我が推しヒョンウォンが、筋トレに励み、肌管理をし、香水を使うようになって時の流れを感じています。

 

そんなヒョンウォンさんがちょっと前、私も愛用中のスキンケアブランドWELLAGE(ウェラジュ)のアイテムが良かったと話していて、それな!!となったので、またご紹介。

 

最近また買い足したのですが、今Qoo10公式でワンデーキットアンプル10個セットが1+1でお得に購入できるからおすすめだよ!!!!!

(普段1箱で6000円くらいします...セール時は半額とかになるから買い時)

 

追記:ヒョンウォンがウェラジュの韓国広告モデルに選ばれたようで...!歓喜!!

シカクリームが19日に本国で発売されるようなので、それを買う人は購入もう少し待ってもいいかも!!

ヒョンウォンは広告塔として話したかもだけど私はガチだよ

 

Qoo10 ウェラジュ公式ワンデーキットアンプルページ▽

[Qoo10] ウェラジュ : ウェラジュリアルヒアルロニック1+1 : スキンケア

www.qoo10.jp

 

肌の治安荒れ目の人におすすめ!ウェラジュ ワンデーキット シカアンプル

ウェラージュシカアンプルの写真

私の肌の治安が荒れた時に出動するセット

左のアンプルがWELLAGE(ウェラジュ)のワンデーキット シカアンプルです。

 

ウェラジュで人気なのは水色のもちもち肌に導いてくれるものだと思うのですが、私のお気に入りはこの緑の鎮静ケア用シカアンプル!

 

ずっとスタコリで購入していたのですが、シカアンプルがスタコリになくなってしまった...のでQoo10の日本公式で購入にいたりました。

ウェラジュは日本に上陸しているので、プラザとかでも取扱があるよ!

 

私の肌の治安がサバンナになる時は、赤みが出て、顔で天ぷら揚げれるんじゃないかくらいにギトギトしてしまうのですが、同じタイプの人、マジで試してみてください!!

 

このアンプル塗った次の日、赤みも油っぽさもなくスンッとした肌になるから!!

朝のギトギトが全くなくなったのを初めて経験した時すぐ買い足した。

 

2月にウェラジュと運命の出会いを果たした記事▽

www.missmebebe.com

 

 

肌の調子がいい時って、別にスキンケア変えようとかあんまり思わないタイプなのですが、治安悪くなるとめちゃくちゃ焦るので、治安悪くなった時はこれ!というアイテムがあったらお守りがあるような気持ちになるから、自分に合ったケアを探しておくの、本当におすすめ。

 

初めて使う人は、まず何個かお試しで使いたいんですけど...と思うと思うので、そういう人はプラザなどの取り扱い店で購入か、Qoo10公式の個別でまず試してみてくださいね!

今2個セットで発売中ですよ〜!(この前プラザでも買ったけど、プラザも2個セットだったよ)

 

Qoo10公式 ウェラジュ ワンデーキット ページ▽

www.qoo10.jp


 

商品届いたらまたレポするかも〜〜〜!

 

追記: 羨ましすぎるんだが!?

f:id:electricshock:20210802105655j:image