Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【プロデュース101】6月9日放送順位〜ヨングクの事務所「春」のスタートダッシュがやばい〜

f:id:electricshock:20170610075712j:image

こんにちは。

とうとう昨日の放送で35人から20人へと人数が絞られました。

もともとシーズン1の時点でのこの段階で残る人数は22人。

なぜ2人減らした…!クァンリンの見せ場のためと言われていますが、テレビの世界なのでね…いろいろあるんだろう…もうもっと見たい子が多すぎて22人でも足りないわ、という感じです。

 

画像は24位から35位までのメンバーランキング。
落ちていいこなんて誰ひとりいないんだよなぁ。

 

最初にいっときます。盛りだくさんだったすぎてめっちゃ長文ですw
6月9日放送の順位だけ知りたいんですけどバーローって感じの方は最後らへんを見てみてね☆

 

タカダケンタ君の最終順位は?

まずはいつの間にか激推ししていたタカダケンタ君。

順位は24位でした!

f:id:electricshock:20170610085649j:image

もっと見たかったけど、最初からあまり放送に登場せず、強くない事務所で、たったひとりの日本人で最終順位24位ってとってもすごいことだと思う。

これはその少ない分量でも魅力を出せたケンタのパワーだし、そこを見逃さずpicしてくれた国民PDのパワーだね。

慣れない場所で絶対絶対大変なことも理不尽なこともたくさんあっただろうに、ここまできてくれてありがとうという気持ちと、心からお疲れ様でした、という気持ちです。

ケンタだけじゃなく脱落していったみんなもだけど、これからだから!!みんな!!これからが勝負だから!!!

ケンタは歌えてラップできてダンスが上手くて舞台映えするし、ぜひとも夢を叶えて欲しいです。

頑張れー!!!!!

 

もうどうしてもやっぱここまでのめり込んだらポエム語っちゃうわ…許して( ˘ω˘ )

f:id:electricshock:20170610091057j:image

そんなケンタ君所属のスターロードはケンタのペンミ&サイン会を開催予定とな!

デビュー準備もするから…とのことでしたが大丈夫かよ( ˘ω˘ )

ちゃんとケンタぐらい魅力的な子達集めたグループ作れんのか?( ˘ω˘ )

こうやってケンタを出してくれた事務所なので上手くやって欲しいですが…。

f:id:electricshock:20170611143340j:image

この順位発表までにお遊び運動会タイムがあり、ケンタの魅力が爆発していたためぜひ見てほしい。

焼酎ジェスチャーするケンタまじで一生見てられる。

ヨングクがケンタといつの間にか仲良くなっていたみたいでほっこり。

ヨングクとのリップぬりぬりゲームまじで爆笑したwww

こちら▽

youtu.be

他の子達も面白いwww
この運動会バスケも含めて全部見せてください。

 

さて、そんなケンタと仲良しヨングクは20位争いメンバーに...。


タカダケンタ Instagram▽

日本語でもご挨拶をUPしてくれています。

www.instagram.com

 

スポンサーリンク

 

 

最後のイス20位は誰?

f:id:electricshock:20170610131722j:image

シーズン1と違い2名減って20人だけが残ることに。

まず最初に19位〜1位までの発表でそのあと20位は最後の発表でした。

 

この4人が1位から4位です!と映し出された画面に前回2位のクァンリンがおらず、ざわつくみんな。

結局クァンリンはヨンググと20位争いに。ここが今回の一番の見せ場だったのでしょう。

f:id:electricshock:20170610131734j:image

結果、クァンリン20位で残留!!!

こんな落ちることある?みんな2票目クァンリンにしてたけど思いの外上位食い込んだから他の子に票が流れたのかな?

f:id:electricshock:20170610135022j:plain
この時のヨングクがぁぁ...。ヨングクって、あんまり感情を表さないひょうひょうとしてるタイプなので、そのヨングクが泣いたのが本当に心臓にきた。

しかも感想に「ヨロジョチームはケンタヒョンのぶんまで頑張らなければ」みたいなことまで言うTT泣かせるTT

私の中でソリソリ2班も好きだけどヨロジョチームもめっちゃ好きだからみんな頑張れ頑張れ...TT

 

しかし、しんみりしてる間もなく、

ヨングクの事務所「春(チュン)」がVアプリ放送開始

 

タイミングwwww

f:id:electricshock:20170610132648j:image

見たよね。

まだプデュ本編は最後の課題チーム決めや曲発表をしている中放送開始しやがったので、最初はパソコンプデュ、ケータイVライブで見てたけど、どっちも全然頭に入ってこなかったので私の選択はチュンをとった。

 

なぜならヨングクの相方のシヒョン君の顔面がすごいから。

あっ石投げないで。
だから順位発表の後何が起こったのか未だにわかってません。

 

本当にすごいんですよ...完全にネスタイル....。

シヒョン君も番組放送当初は101出演予定でしたが体調不良?で降板となりました。

友達に似てて(ものすごいイケメン)今まで薄目で見てたのですが、うっかりこの放送の前にやったシヒョン君ソロVライブを見てしまい...まぁ...そのあとはお察し...って感じです...。

めっちゃ可愛いから見てください。

この2人、顔のタイプも性格も全然違くてVアプリ放送、2人の独特の空気感が面白いですw

いっぱい一生懸命喋るシヒョン君とマイペースなヨングクw

この放送のおかげで私のメンタルはお通夜にならずにすみましたw

f:id:electricshock:20170610131830j:image

ヨングクSNS解禁されたのでVアプリ後シヒョン君怒涛のUP。

プレゼントの認証ショットをあげてくれました。

f:id:electricshock:20170610131805j:image

シヒョンくん(右)の顔面がすごい。

ヨングクの方がヒョンなのもグッとくる。

チュン、スタートダッシュがめっちゃ早くてここが売り時だ!!!ってのを的確に狙ってきましたねw

焦らず、大事に大事に2人をデビューさせてほしいです。

 

ケンタチュンに入れてくれないかな?????

 

2人の放送▽

www.vlive.tv

 

ヒョンウォンペンの私が顔面すごいって言ってるので信じて気になった方見てみてくださいw

ただただ可愛いシヒョン君が見れる17分▽

www.vlive.tv

 

シヒョン Instagram▽ 

www.instagram.com

 

他のMy pic ヨンミンとユソノの順位は?

もう盛りだくさんすぎてあの子もこの子も書きたい!って感じで流れが読みにくくなっていたらすいません。

前回の記事で私の2picはケンタとヨンミンorユソノ、と書いたのですが残りの2人がどうなったかと言うと...。

f:id:electricshock:20170610131915j:image

ユソノは16位、ヨンミンが17位で2人とも無事に次のステージへ進みました。

ヨンミンは赤髪から黒髪に。ヨンミンのあんまりはしゃがないんだけど笑ったら可愛くて、男っぽくて面倒見いいとこ本当に大好き。

ヨンミンのお兄ちゃんがヨンミンのやりたい曲ペロッたとかで、ヨンミンにもペナルティが与えられると前から言われており、それがベネフィットなし、とか、そのせいで脱落する、とかいろんな噂があった中残ってくれて本当によかった...。

挨拶でそのことについて謝罪をするのですが、ウルウルしてるし、緊張しながら喋ってるのが本当に心痛い。
ヨンミンワルクナイネ!アニキガワルイヨ!!!

6月9日放送順位 1位〜20位まで

 

f:id:electricshock:20170610131954j:image

大変お待たせしました。

こちらが11人までの6月9日放送順位です。

 

パクジフン強い!!!

そしていよいよカンダニエルが1位になりました!!!!

30代がバックについている強さ。

実力があったソンウンがグーンと順位を上げて3位に!おめでとう!

私ももちろんダニエルも好きなのですが、ダニエルってセンターって感じじゃなく、ガタイもいいし、色気もあるし、グループを支えてる人気メンバーって感じがする。

やっぱりパクジフンとか、サムエル、デフィ子あたりがセンター気質な気がします。

超個人的意見ですが。 

 

11位以下から生存ライン20位までは、

12位 カンドンホ(山賊セクシー)

13位 キムジェファン(歌めっちゃうまい)

14位 アンヒョンソプ(かわいい変人。褒めてる)

15位 チェミンギ(プレディスの姫。プレディス全員生き残り!)

16位 ユソノ(キューブのひよこ2)

17位 イムヨンミン(ブレンニュのアルパカ似のこ)

18位 チュハンニョン(養豚場の息子)

19位 チョンセウン(スタシの歌うまいポニョ)

20位 ライクァンリン(キューブのひよこ1)

 

となりました!

もうここまできたらキューブとプレディスはみんな11人に入るか、みんな落ちるかにして欲しい。

 

スポンサーリンク

 

ランキング発表までのビハインドが超可愛かった

f:id:electricshock:20170610132021j:image

この最終ランキングが発表されるまでとか途中にちょこちょこビハインドや運動会をはさんでくるMネ。

おかげで精神が崩壊しそうだった。

みんなが宿舎でワイワイしてるシーン、可愛かったなぁ。

これはみんなでパックをしているとこw
アンヒョンソプ(左・今回14位)とパクジフン(右・今回2位)のかわい子ちゃんセットです。
このパックはイニスフリーのものだそうですw欲しいw 

 

f:id:electricshock:20170610132040j:image

そして大事件だったこれ。

今だから言えるコーナーでミニョンが

「ソノヤ、慕ってくれてるのは嬉しいんだけどスキンシップが多くて負担ですw」

と告発w

ユソノがミニョンにぎゅーしてたり当たり前にミニョンの上に座るwww

最初はミニョンもハグしてあげてたようですが、あまりにやばかったようで最近はハグしてくれないとユソノちゃんがプンスコしてました。

f:id:electricshock:20170610132128j:image

この顔面(16歳/中学3年生/公式178cm絶賛成長中)が

f:id:electricshock:20170610132705j:image

この顔面(23歳/181cm)に甘える世界。

尊い。

 

ユソノをあしらうミニョンにときめきすぎたのですが沼が深い!とUターンきめました。危なかったです。

ユソノ×ミニョンモーメントこちら▽

youtu.be

 

もう推しが誰だかわからないし自分の感情も見失うこの番組。

何人にかわいい、推す!、かわいい、やばい、ときめく、推す!と言ったことか。

昨日の放送本当に心身ともに疲れましたw
みんな愛しいんだよ、本当に。Mnetの思うツボ。

もう誰ひとり失いたくないんだぁあぁあぁぁぁあーーーー!

 

ケンタも落ちちゃったし、最終話はリアタイはしないかなぁと思います。(とか言って〜〜〜見てたりして〜〜〜)

なんだかちょっと覗くはずがのめり込みすぎましたw

でもたくさんのキラキラした子たちに出会えてよかった。

 

モンエクがリパケ出すっていうのにいつからこのブログはプデュブログになったんだよ。

ちゃんとティーザー、ショヌさんが出たらまとめますからね!
お家のモンエク沼にそろそろ帰ります。