Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【プロデュース101】コンセプト評価曲発表!5曲それぞれ良い!

f:id:electricshock:20170604153205j:image

こんにちは。

いよいよ35人に絞られた練習生、7人組に別れてそれぞれ国民プロデューサーがこの子にはこの曲が似合う!と投票した曲をやるコンセプト曲評価へ!

収録日のネタバレを必死に見ていてとっっっても楽しみにしていました。

私の最高の推しテウテミがいない悲しさもありますが、やっぱり練習生が一生懸命してる姿にグッとくる。

はぁ、もうみんなデビューしような!!(今までいた子も!)

5曲それぞれ紹介していきます!

 

・Show Time

youtu.be

 

メンバー

サムエル・ソンウン(Neverから移動)・ウダム・キムサンギュン・ちびウジン・チソン・ノテヒョン

 

良い。普通に好き。

元気でるし、曲がまだ何かわからない時に、みんなサムエルとかテヒョンとかが集合した時に「あ、ショータイムだわ」ってなってたのウケたw

サムエルこの曲やりたかったみたいだしぴったりだと思う!

まさにこの課題曲評価ステージの幕開けに相応しい元気ソング。

番組では尺全然少ないし投票数もえぇって感じだったけど私は好きだよ。

サンギュンちゃんラップしてる時可愛いね。

 

・I Know You Know

youtu.be

 

メンバー

キムテドン・ムンボク(OLGから移動)・ヒョンビン・ドンハン・イェヒョン・ソンヒョク・ドンヒョン

 

はい、みんな良い子のチームです。

ムンボクが最後残ってここのチームに合流した時のみんなの歓迎の仕方といい、ヒョンビンにリーダー任せちゃうとこといい、このチームは愛されるべきである!!!!

てどんちカワイイ。ヒョンビンが最初からは考えられないくらい成長してるのも感動。

優しいイェヒョンくん、デビューしてね。

あ〜〜〜ここにテウテミがいたんだな〜〜〜良いチームだよ本当に。

てどんちカワイイ。

 

・열어줘

youtu.be

 

メンバー

ケンタ・ダニエル・ヨンググ・ドンホ・ユソノ・ヨンミン・ハンニョン(ユソノからの3人Neverから移動)

 

はいキタ。めっちゃ楽しみにしていたヨロジョ!!!!

「ケンタがやばい」と聞いていて期待大だったけどその通りやばかった。

最初の印象はセンターとは?グループとは?って感じのダニエルとべっこ(ドンホ)の目立ち様にちょ、待て待てって感じでしたがやっぱり良い。

最初のセンター決めで、ケンタVSハンニョンになった時にケンタを評価してくれたヨンミンとユソノ本当に愛してる(単純)

まぁべっことかダニエルもチームのために知名度高いハンニョンを選んだんだろうけど、「うまいから」って純粋に選んでくれた2人が大好きだよ!!!!!

ダニエルはネバーやりたがってたけど、完全にヨロジョで正解だし、ケンタをヨロジョにした国民PDすごい。

最後のソロカットは、私からしたらケンタ完全優勝です!!!!!!! 

このチームの長男がケンタでマンネがユソノって超よくないですか...。べっことダニエルが強そうだから長男苦労しそうだけどこのままデビューしよ。

 

そしてこのチームがコンセプト評価優勝し、Mカ出演決定しました!!

おめでとう!!!

 

・Oh Little Girl

youtu.be

 

メンバー

パクジフン・ペジニョン・ミンギ・ゴニ・セウン・ウィウン・アンヒョンソプ

 

ヨロジョとうってかわってかわいいチーム!

なんかこのチームは私の印象があ、この子だから人気なんだなってわかったことが多いチームだった。

私はかわいい子より美人な子が好きなので、全然パクジフン君興味なかったんだけど、自分で顔がめっちゃかわいいことをちゃんとわかってて、求められていることをちゃんとやれて、コンセプトを完璧に消化してて、覚悟がある子なんだなぁと。

こういう子は芸能界生き抜けそうだよね!

あとペジの声がめっっっっっちゃ好き。かわいいチームにぶっこまれたペジがめっちゃ頑張っていて泣けた。

身長180cm顔なのに意外と175cmなのも身体のバランスどうなってんの。

そしてこれまた完全ノーマークだったアンヒョンソプのヘアスタイリングが好みでこんな子だったっけ!?ときめき!と思いましたマル。個人カム出たら初めてヒョンソプ君の見ると思う。(単純)

ペジが必死に顔作ってる中、余裕のミンギ姫もグッときます。ぜひ見てね。

 

・Never

youtu.be

 

メンバー

ミニョン・ジョンヒョン・ジェファン・デフィ・オンソンウ・クァンリン・大ウジン

 

このチームも人気メンバーだらけの安定感がハンパないチーム。

ミニョンのセンターの上品さやばい。曲とこのメンバーたちめっちゃあってるよね。

大ウジン君はこのとき帯状湿疹で高熱の中頑張ってます。こういう気合い入ってる子にめっちゃ弱いのでグッときました。

もうこのチームもこのままデビューしよって感じだ。

ジェファン君は絶対11人に必要な子だね。歌がめっちゃうまい。声がめっちゃいい。

そら先生たちも絶賛するわ。

オンさんと国鉄(ジョンヒョン)のパートが少ないと思ったんだけどこの2人はなんかもう見せ場とかなくても魅力十分にあるし、そういうのに左右されない強さがある気がする。

そして本人たちもパートそんななくてもごちゃごちゃ言わなそうなとこも良き。

 

私の2picは....!?

さて、最高の推しがいなくなった今、11人に投票ではなく2人投票制になった今、コンセプト評価後の私の2picは果たして誰なんだろうとずーーーーっと思っていたのですが、

 

ケンタ・ヨンミンorユソノ

 

かな...!?

ヨンミンとユソノは決められない〜〜ユソノはもう未来が輝きすぎてるから安心感もあって推さなくても...と思ってたけど、どう考えても最高な子だし...ヨンミンは問題に巻き込まれまくってるけど良い子だと...思うんだ...。

え?2人がケンタ評価したからとかそれだけじゃないよ...。

そしてヨロジョを見て自分が思ったよりケンタに肩入れしてることに気づいたので、ケンタ絶対デビューしようなおねぇさんと化しました。

でもてどんちもカワイイしヨンググだって魅力あると思うしミニョンは美人だしクァンリンもかわいいしペジとアンヒョも気になってきちゃったし明日どうなってるかもわからない不安定な2picですw

 

もうだから結論、みんなデビューしよ

 

おまけ:

f:id:electricshock:20170605014317p:image

f:id:electricshock:20170605014335p:image
みんなが飲んでた栄養ドリンク?のようなやつ高麗人参のドリンクだった。

めっちゃまずそうだけどめっちゃ効きそう。興味ある。