Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

推しが走り続けるとオタクも止まれない〜WE IN THE ZONEちゃん達一旦お疲れ様〜

f:id:electricshock:20190722211636j:image

こんばんは。

秒で7月が終わろうとしているし、気づいたらプデュXは終わっていました私です。

ウィドゥンイたちの東京リリイベが終了しました。

(韓国では略すの難しいからか위둥이(ウィドゥンイ)と呼ばれていたりします)

 

 

本当にお疲れ様!!

 

 

もうどれだけしんどかったか...心も体も...本当に...本当にお疲れ様。

もう今回のようなプロモーションは最後にしてほしい。

 

こんなドサ回りするような子達じゃないんだ!!

 

この日本の活動が終わったらもうしばらくは韓国活動に集中してほしいです。

そしてもし日本に来てくれるのなら、ライブだけして!!

ライブのチケットの値段もっとあげて全然いいから!!

あと特典会つけたいなら公演後メンバー全員と秒のハイタッチとかでいいから!!

 

本当に生で見た方はわかると思うんですけど、ライブが最高の子たちで、ライブを見ながらあぁこれは売れる...!!こんな小さなところでやる子達じゃない...!!と思いました。

南青山という場所は最高だった感謝。

 

とっても盲目的でTHEオタクの文章でしょうか....。

そうかもしれないけれど!
生でちゃんと踊るライブを見たら絶対この気持ちになると思うんです!!

 

そして実は私が日本のイベントを1番心配していたのがイスンでしたw

接触がエグくても大丈夫か...しんどくならないか...

韓国の子達とも大丈夫かな...と話していたけれど...

 

イスン、日本活動で完全にアイドルになった....!!泣

 

すごい。

ライブの時とかもう誰ペンとか関係なく、会場全体イスンに今恋に落ちてるよねみたいな瞬間があった気がするし、本当にすごい。

 

私はライブがデビューショーケースぶりだったのですが、全然違った。

こんなに成長するんだって言ったらとても上から言ってるようになっちゃうかもだけど、本当にすごくすごく魅力的で、魅せ方がSCの時もうまかったけど今回ハイパーレベルアップしていました。

あと、ファン全体を見るし、なんか人に慣れた感じがあった。

すごい頑張ったんだろうな...お前イスンのなんなの?って感じだけど本当にそれくらい衝撃を受けたのですw

 

リーダーがイスンで本当に誇らしい。

心からお疲れ様。

 

もちろんイスンだけじゃなくて他のメンバーもみんなやっぱり優しいし、かわいいし、才能あふれまくってるし、本当に最高な子たち....号泣。

 

なんか私石油王だったっけな?くらい金銭感覚だいぶ今狂ってますが、彼らの今は今しかないので!!

全部全部できる限り見ておきたいのです。

 

私はいつも現場に行く前に、彼らやシヒョンが自分のことを覚えているのを当たり前と思いたくないし、いろんな意味を込めて「絶対初心を忘れない」をモットーに行くのですがw、シヒョンは日本で初めて会った時から最後の活動までずっとわかってくれていました。

推しと個人的な会話や日常的な会話、くだらない会話が出来る世界がはじめてで、もうそりゃ石油王乗り移るよね。

お金直接あげたい。マンションとか買ってあげたい。(やめなさい)

 

シヒョンはめちゃくちゃわかりやすいから、頑張って...!と思うこともあって、もう本当に接触はやめてほしい...無理なスケジュールも...。

 

早く早くもっともっと遠くに行ってほしい。心から。

 

売れる要素しかない彼らをその道にのせるにはファンの力もそうだけど会社のサポートや売り方がとても大切だと思うから社長本当に頑張って。

絶対才能を無駄にさせないで!!

大阪の日程早く出して!!

ジュアンの前髪切らないで!!!!!!!

 

本当に宝物のような子たち...大事に大事にキラキラしていてほしいです。

日本に来てくれてありがとう、あと少し、頑張ってね泣。