Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。MONSTA XのヒョンウォンとWITZのシヒョンが好き。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

WE IN THE ZONEデビューアルバムの韓国活動を終えて一緒に走り抜けたオタクの感想

f:id:electricshock:20190710231329j:image

こんばんは。

なんか久しぶりに少しゆっくりできている気がする...。

 

シヒョンがWE IN THE ZONEとしてデビューした5月27日から最後のペンサの7月7日まで爆速で時間が流れていきました。

 

Kドルオタ歴は長かったけれど、元々練習生の時から推していて、いろんなことがあってやっとデビューした子を追うのは初めてだったので、今まで感じたことがなかったいろんな気持ちを知ることができました。

 

もう、一言でいうと、

 

 

めちゃくちゃ幸せだった!!

 

 

自分のできる限り全力で追ったので後悔なく、幸せな気持ちでいっぱいです。

 

あれだけ避けていた成田仁川も何度も使ったし、LCCも乗ったし、大好きなカロスキルも1回しか行けなかったw

気づいたんですけど、ガチで追うと時間との戦いすぎてご飯もまともに食べられないし、観光もできないし、ホテルも結局同じとこ泊まったり、カフェは全部スタバとかのチェーン店になる。

だから、韓国旅行記事いっぱい書ける〜♡とか思ったけどびっくりするぐらい書けないですw

 

でも韓国のシヒョンファンの子の友達がいっぱいできて、私がシヒョンと出会ってからこのブログでボソボソとひとりで書いていた話をできる子がたくさんいて本当に幸せでした。

国は違えど今まで思っていたこととか、不安とか、シヒョンについてとか、そういう気持ちが一緒すぎて感動した。

途中からファンの友達に会うのも韓国に行く楽しみの一つになるくらいでした。

 

あと、やっぱり思ったのは韓国語はできた方が楽しい!!

私もまだまだすぎて、もっと出来たら絶対今より楽しいと思うと、次...のカムバは早すぎるのでw、その次ぐらいにまた活動かぶる時にプチ留学したいなぁと考え中。

飛行機行ったり来たりするの何だこれって途中で思ったりしたしw、もうずっといた方が安い気がする。

 

これから私が1番望んでなかった形の日本活動がはじまりますが、たくさんの愛とお金だけを受け取ってほしい。

私の勝手な予想だけど、日本ではミンくんがすごく人気になる気がする。

 

あぁどうか韓国に帰る時まで体も心も健康なままでいてくれますように....。

 

気になった方はぜひ会いに行ってみてCDいっぱい買ってね!わたしも買うよ!!(必死)

日本活動詳細▽

(7.8更新)WE IN THE ZONE『WE IN THE ZONE』の発売を記念してリリースイベントの開催が決定しました!