Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

このブログの主人公MONSTA XもWE IN THE ZONEも脱退者が出てしまった

f:id:electricshock:20191101230306j:plain

心がとても難しいです。

何かあった時に後悔しないように「推しは推せるときに推せ」を実行してきたのに。

 

WE IN THE ZONEのカムバックショーケースに8月ぶりに韓国に行ってきました。

本当はミンが脱退してからの新しいWE IN THE ZONEスタートからまたブログを書いていこうと思っていたのに、その間に私をKPOP沼に再び突き落としたMONSTA Xのメンバー、ウォノが脱退しました。

 

ショーケースはすごく幸せだったし、やっぱり韓国にいるWE IN THE ZONEがすごくキラキラしていて好きだ、と思った幸せの気持ちと

 

ずっとずっとモンべべを大切にしてくれて、オタクしんどい、なんて1回も思わないくらい満たされた気持ちでオタクをさせてくれるモンエクちゃんが苦しんでいる、やるせない気持ちと

 

KPOPオタクをするにあたって、覚悟はあったはずなのに。

最近なんだかとても怖いです。

 

韓国のツイッタートレンドが「脱退」になるくらい

脱退が流行ってるの?と話しているくらい

 

何が起こっているんだろう。

 

大切な人が突然目の前からいなくなられるのは心が本当に痛くなる。

 

f:id:electricshock:20191101232605j:plain

大好きなモンエクちゃん

f:id:electricshock:20191028173824j:plain

大好きなウィドゥンイちゃん

 

彼らが前へ進む覚悟を持ったなら、私は応援することしかできない。

出会って好きになった時や、大切な今までの時間には脱退したメンバーもちゃんと心にいるけれど、ダブルでくるとあまりに受け止められないので、少しづつ自分のペースで更新します。

言葉に綴るのも難しい。

 

好きな人たちがいつも幸せだったらいいのに。