Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

推しが一般人になった

f:id:electricshock:20210227203751j:image

2021年2月16日、2017年から4年間好きだった推しのシヒョンが最後の挨拶としてインスタライブをしてくれました。

 

あ、少し時間がたって、私はもう大丈夫じゃないけど大丈夫です!

真っ黒画面はシヒョンのインスタの最後の挨拶のお知らせのスクショを使ってみただけ。

(韓国アイドルの載せる黒画面と直筆の手紙トラウマの人多い説)

 

だから思ったよりお通夜なブログは書きません。

でもちょっと書いてたら途中からまた泣くかも。ヘヘッ

 

インスタライブでは唯一の未練がファンのみんなだったから、こうしてインスタライブをしたと話してくれました。

 

友達とかの間では、シヒョンはきっともうアイドルはしないと話していたので、

準備はできていたのですが、

いざそうなると、こんなに泣いたの久しぶりすぎるなってくらい泣いたw

 

でも普通に「平凡に暮らしてみたい、恋愛もしてみたい、恋愛の仕方忘れた」とか話してるシヒョンを見ると、切ないけれど、まだまだなんでも出来る歳だし、

 

やりたいこと全部やりな!!

 

の、おかんの人格でた。

今は勉強しているそうで。

キラキラ大学生活、送れるといいね!

f:id:electricshock:20210227211226j:image

この顔面がソウルの野に放たれたと思うとこっちは気が気じゃないんだが。

 

私たちが見ているアイドルの姿以外の"見えない”部分でどれだけのことがあったのか。

わかることはできないけれど、本当にありがとう、お疲れ様でした、と思います。

「お疲れ様でした」って挨拶とかでも言うからなんかもっと深いニュアンスで伝えたいんだけど...この気持ちに名前は無いような気がする。

 

会えない時間と会えた時間が同じくらいだったんじゃないかと思う4年間だったけど、

練習生から、サバイバルに出るところも、2回デビューするところも、そして一般人に戻るところまで...シヒョンの成長していく姿や、いろんな姿を見れたことは幸せだったと思う。

 

そしてこのブログに!なんと全部残ってるんですね〜

4年前、好きになった時から、こうして今日記事にするまでのシヒョンが。

だからいつだって過去のシヒョンにも会えます。

 

もしまだこのブログを見てくれているシヒョンペンさんがいたら、

もしシヒョンをふと思い出した時があったら、

ここに過去のシヒョン(と私のオタク文章)が残ってるから会いに来てね。

 

今、安室ちゃんが引退した時、イモトさんが「安室ちゃん引退しちゃうけど大丈夫?」って聞かれて「大丈夫じゃないけど、私が大丈夫じゃなかったら安室ちゃんが悲しむでしょう?」と言っていたその気持ちです。

 

私も大丈夫じゃないけど、大丈夫。

オタクになって、私が初めて練習生の時から推した人。

初めて私の名前を覚えてくれた人。

あげたプレゼントを全部ソンムル認証してくれた人。

最後までちゃんとアイドルをしてくれた、私にとって人生の1ページのような人でした。

 

またもしいつか会える時が来た時、恥ずかしくないように。

「私たちよく生きたね」って言えるように、ぼちぼちやっていきます。

 

 

チュンへ

会社倒産する前にファンに知らせるのが礼儀じゃないですか?
メンバー個人に挨拶させるな。

おかげでニュースにもなってないわ。

 

ジュアンへ

今、1番幸せなのジュアン説出てるけど、どう?

女優の彼女とピクニックとか羨ましいわ。

 

WISH仲間へ

私たちも、お疲れ様でした!!!!!!!!

BIGハグ!!!!