Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ONF(オネノプ)のヒョジンくんのbubbleを購入してみた

f:id:electricshock:20210321121501j:image

お、お、オネノプ!?

(Beautiful Beautiful 1位おめでとう!!)

 

KPOPオタクの間で、オネノプが今回カムバした曲「Beautiful Beautiful」がめちゃくちゃいいと話題なのはもうみなさんご存知かと思いますが、私ももれなく「いいな...!」と思ったひとり。

 

Beautiful Beautiful▽

Beautiful Beautiful

Beautiful Beautiful

  • ONF
  • K-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

今まで 曲は好きでずっと聞いていて、ミンギュンデビューできたね!!、Uくんという元JYPの日本人のダンス上手い子いるよね、ラウンくん....!?くらいの知識だったのですが、この「Beautiful Beautiful」から本格的に勉強してみよう、と思ったが最後、ヒョジンくんと出会ってbubbleの購入にいたりました。

 

デジャブ...!

 

今はもはやたまにしか来なくなったスキズリノちゃんbubble...でもスキズも今も好きだよ!

リノちゃんにつるっといった時▽

www.missmebebe.com

 

もうヒョンウォンは実家なのよ(モンべべです)、あとさ、愛は分散した方がいいって学んだの。

本当は一途なの(説得力ゼロ)。

私に何があったかは一つ前のブログをみてくれよ。

ONF(オネノプ)のヒョジンくんのbubble購入

f:id:electricshock:20210321121508j:image

bubble好きすぎるだろ、って感じだけど、そうです、好きです。

元気出るから...。

 

ウリムもbubble、最近始めたようで?(といっても2月ですが!)

今のところウリムはB1A4とオネノプちゃんだけなんですね!ドリピンはまだ新人ちゃんすぎてやらないのかな。

まじでごめんなさい。全然事務所ウリムじゃなかった。WMだよ!!!

f:id:electricshock:20210321121515j:image

私がbubbleを購入したヒョジンくん。

ボーカル組ONチームリーダーでメインボーカル。

94年生まれ!!

めちゃくちゃ安心して好きになれる94年生まれとか。

もう00年生まれとかさっきじゃん、みたいな気持ちになっちゃて。

ヒョンウォンとタメだね!

f:id:electricshock:20210322143404j:image

なぜヒョジンくんに惹かれたかというと、

・笑顔が最高に癒される

・図書館にいそうな青年風なのにタトゥー入ってる

・歌声めちゃくちゃ綺麗

・道路で猫守ろうとして車が来ているのに危なかったミンギュンに「思わず悪口でたわ…」とか言ってたり、ミンギュンが怪我したとき「お前のことはお前が守らなきゃだよ」とか言ってるのに超グッときた

・笑顔

・笑顔

・笑顔

って感じです。

 

こんな子いた!?から始まったんだけど(スイマセン)、あの赤髪の絶対にタトゥー見せない子と知って、え!!!あの子!?!?となった。

デビュー3年目〜くらいがやっぱみんな垢抜けていくのかな。

もちろん元々かわいかったけど!!

f:id:electricshock:20210321124105j:image

笑顔がまじ天使。

ずっと笑っててほしい...。

 

この前MXミニョクのラジオにヒョジン・ミンギュン・J-USくんで出演していて、みんなミニョクと繋がりがあった子で面白かった...!

 

ヒョジンくんのbubbleはまだ日数浅い私的には、「キラキラアイドルとの会話」という感じです。

日本語翻訳がちゃんと機能するであろう韓国語、そして敬語(〜요)w

すごいちゃんとしてる韓国語すぎて、スキズリノちゃんの話し言葉韓国語に慣れきった私はびっくりしたw

ヒョジンくんのbubbleは韓国語分からない子の勉強にもなりそう。

あとヒョジンくんは、自分がbubble送らない時でもメッセージが既読になるから、ファンのメッセージを見てる!そこもとてもグッとくるね...。

 

リーダーだからかな...bubble、こうやってその子の性格出るから面白いよね...。

ヒョジンくん、コンカもV放送もめちゃくちゃマメみたいで、もう幸せになるしかない子じゃん...という感じです。

 

私、オネノプの「사랑하게 될 거야(愛することになるよ)」めっちゃ好きで、歌詞全部好きなのですが、特に「僕の後ろに隠れな 悲しみへの免疫力は僕の方が強い」が当時弱ってた私を救ってくれて、そこのパートがヒョジンくんとわかった時のときめきったら...!

 

まじで 愛することになったな...ヒョジナ...。(重)

 

韓国のシヒョン(最近一般人になった前推し)ペンの子と、「リノのグッズ届いてないのに新しいキラキラと出会った」って連絡したら「大丈夫、私もWOODZ(スンヨン)のグッズまだ届かないのにもう他のキラキラ見てるから」って言っててみんな愛に放浪していて笑ったw

 

bubble、推しがもし始めていたら本当にやってみてね!!

(マメな推しなら特に!!)

 

Beautiful Beautiful最高だから歌詞も見てみてください〜〜!!

「自分の人生すべての叫びが芸術!」

youtu.be