Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【The Unit】32位以下脱落!1月6日発表順位〜マッドタウン絶好調〜

こんにちは。

新年明けて一発目のザユニット、今回は2回目の脱落者が出る回でした。

前回のみんなの前での順位発表が地味すぎたのに気づいたのか、ザユニットにも順位が書かれているイスが登場。

ちゃんと制服を着ての発表でした!

1月6日発表男子順位

f:id:electricshock:20180107011452j:image

1位はじゅんくんで変わらず!

そして2位は順位をどんどん上げてきたダンスが上手いウィジンくん。

はい、デウォンちゃん安定の8位です!!

8位の神に愛されてる…!

ここにきてジェオプ君が9位にランクインしてきました!

ボーカルやっとキター!!ジェオプくんもドンヒョンさんもどっちかってと繊細なボーカルだと思うからパワフル型ボーカルを....ほら...イゴンちゃんとか...。

8位に発表されたデウォンちゃんがイゴンちゃんに「最初も一緒だったから最後まで一緒にやろう」って言って、ピ先生がゴン君どう?っとふってくれた時に、イゴンちゃんは「ストレスたくさん受けたみたいで、でも本当にうまいからその姿をもっと見ることが出来たらいいと思います。おめでとう!」と泣。

幼馴染み〜!友情〜〜!

f:id:electricshock:20180107011504j:image

そんなイゴンちゃんは15位にランクアップ!!!

やっと20位の神が手放してくれた。

イゴンちゃんより上の子たちとか分量もありまくりの知名度ありまくりの子たちばっかりだし。

ドンミョンちゃんも上がったね!

ゴリ押しされているハンギョル君も順調にランクアップしております。

メタの2人と仲良しのイケメンジョンハ君が17位もランクアップ!顔面が強いって強い!

f:id:electricshock:20180107011529j:image

覚えたてのサンイル君が脱落してしまいました。

32位以下脱落なのですが、41位の子が前回のミッションで脱落を間逃れたので32位のゴンミン君が入れ替わりで脱落です。

 

次から投票が3picに変更となります!

とりあえず、デウォンちゃんイゴンちゃん各ペンはセットで入れてくれると思うんだけど、信者はデウォン・イゴン・ジョンハの仲良し組かデウォン・イゴン・ウィジンで入れるかなw

なぜウィジン君なのかは後半に...。

このスタイルで考えると、ハッシャペンはハッシャ2人入れると思うから強そう...。

う〜〜〜デウォンちゃん最近最初ほど分量ないから頑張れ!!!!

1月6日発表女子順位

f:id:electricshock:20180107011540j:image

こちらの1位は初代センターウィジンちゃん!

もうこの子内定もらってると思う。

そして!前回気になると言ったセミちゃんが順位爆上げして9位にランクイン!!

まとめる力もあるし、歌唱力もあるし、すごく印象に残る子だったから納得。

順位発表の時に同じマチルダのメンバーもセミちゃんも号泣していてめっちゃ泣けた...色々あったんだろうなぁ。

f:id:electricshock:20180107011554j:image

最初は目立っていたヒョソンちゃんが結構落ちちゃていますね...。

そして気になっている子のキムちゃんが順位爆上げ!やっぱ分量大事なんだよな...。

f:id:electricshock:20180107011608j:image

はい、ゴリ推ししていたユジョンちゃんは残念ながら脱落してしまいました。

順位落としてしまって最終順位は37位。

お疲れ様泣。

ブレイブエンタ社長サムエルだけじゃなくてブレイブガールズも力入れたげて!!

 

公式HPも最新順位に更新▽

KBS 아이돌 리부팅 프로젝트 더 유닛 - 유닛순위

次回は音源販売曲ミッション!

f:id:electricshock:20180107143538j:image

次回のミッションは音源販売ミッション!

プデュでいうと伝説のヨロジョやらネバーやらが生まれたアレです!!

前回のミッションで投票数が多かった1位〜5位の子が一緒にやるメンバーを選んでいくというチーム分け。

前回ミッション2位だったウィジン君がまず選んだのがイゴンちゃん!!

「メインボーカルが必要だと思ったので」と。ナイス〜〜〜!

その次選ぶ時にイゴンちゃんが後ろでゴニョゴニョ言う。(ウィジン君の方がイゴンちゃんより2歳ヒョンです)

そこで呼ばれたのはデウォンちゃん!

 

イゴン「ついに会えた〜!」

デウォン「あ〜幸せだ!」

 

ウィジン君優しい泣。デウォンちゃんの実力も知っていたからだろうし仲がいいんだろうけど。

デウォンちゃんは「ウィジンヒョンは救世主みたいです」と言っておりました。

よってメピちゃん的にはウィジン君ありがとう!となったと思うのです。

その次呼んだのはこれまた仲良しのジョンハ君www

完全に身内で固めてきてる感w

こうしてオレンジチームは完成したのでした!

残念ながら両端にいるスヒョン君とソンハ君が脱落してしまったので7人グループです。

f:id:electricshock:20180107135036j:image

おととい?ミッションの収録があったようでチームのプレス写真が!

いい感じですね〜〜〜ドンヒョンさん金髪アッシュメガネ...!

ドンヒョンさんウィジン君という大人2人の頼れる感がすごい。

いいチームだと思うなぁ。

f:id:electricshock:20180107135104j:image

ザユニットで髪色変えまくっているデウォンちゃんw

戦略なのかなw

デウォンちゃんの頭皮頑張って!!

このチームは課題曲「QUESTION」を歌います!かっこいい曲だったので期待。

ねっこねっこねっこのーんのーんねっこねっこ〜じゃなかったね。ふふ。

f:id:electricshock:20180107011648j:image

もう一つ気になるチーム。

1位のじゅん君が作ったイエローチーム。

ハンソル・ホジョン君と選んでいって「背で選んでんのか?」と言われていたじゅん君w

選ぶセンスわかる〜〜〜!と思った私。

ハンギョル君もこのチームだし!!強い!!

このチームは「All Day」をやります。この曲もかっこいいので期待。

 

どんなステージになるのか次のミッション楽しみ!