Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ヒョンウォン・キヒョン・ジュホンのモクパン放送!メニューはサルチサル&ユッケ

f:id:electricshock:20170408200740j:image

こんばんは。

気候が春らしくなってとっても嬉しいです。雨でもあったかいからイヤなことはそんなにない!

さて、春の新しい環境にがっつりやられていた私ですがその緊張してガチガチに疲労した心を癒してくれたのはやっぱりアイドルだったのでした。

ほんとアイドル尊いわ〜〜〜。感謝ですw

 

ヒョンウォンの4月計画にもあった(その時は単独だったけど)モクパンの放送がありました!

キヒョンとジュホンと一緒!このモクパンいろんな人がやってるけど推しが美味しそうにモグモグしてるのほんと癒される。

セブチの見た時はミンギュとじゅんぴが羊串モグモグだったけどそれすごい可愛かったし眼福でしたw

 

個人的に可愛かった場面をまとめまっす。

 

3人でモクパン!サルチサル&ユッケもぐもぐ

f:id:electricshock:20170408200756p:image

サルチサルとユッケが登場した時の3人w

頭抱えてるw
みんなが選んだメニューはサルチサルとユッケ。

サルチサルというのは肩ロースです。ユッケはおなじみヒョンウォンちゃんの大好物。

この番組見てるのめっちゃお腹減る。

 

ユッケを指差しながら

ヒョンウォン「この子は本当に言葉のいらない子です」 www
ヒョンウォンってなんか物のこと言う時に「イ チングガ〜」(そのまま訳すと「この友達が〜」)って言うんですけどこれって韓国人的には普通の表現なのかな?

「これ」じゃなくて「この子」って言うのすっごいかわいいと思うんだよね。

 

お肉たちと一緒にきたナムルが『ミョンイナムル』
これ初めて見た気がするんですけどジュホン&キヒョン絶賛でした。

お肉とこのナムルは結婚するべきだね!ってwww
ミョンイナムルは行者ニンニクという山菜のナムルだそうで。めっちゃ気になる。
(ヒョンウォンは食べれないって言ってたw)

 

市販のありました!買ってみようかなw



f:id:electricshock:20170408204759p:image
キヒョンがお肉を焼いてジュホンがユッケを混ぜてくれるw

ヒョンウォンちゃんはコメント読んでました。

 f:id:electricshock:20170408204814p:image

まぜまぜしたユッケをヒョンウォンにどう?って見せるジュホンかわいい。

 f:id:electricshock:20170408204818p:image

キヒョンが一番最初に焼いたお肉をヒョンウォンにあげようとしてくれる。至れり尽くせりのヒョンウォン王子。

でも台本があってギリ食べないヒョンウォンwww顔www

 f:id:electricshock:20170408204840p:image

3分間のモグモグタイム。

ユッケ一生懸命食べるヒョンウォンw ちびちび食べるのめっちゃかわいい。

「これユッケが...」「ユッケ...なんていうんだろうユッケ....」感想全部途中で終わるw

てかヒョンウォンユッケとお肉しか食べない。ご飯食べないの...。

モンエクちゃんたちはみんなお肉が大好きのようです。

美味しいよね〜〜〜!韓国焼肉めっちゃあるしカジュアルにお肉食べれる環境うらやましい。

 f:id:electricshock:20170408224742p:image

お肉食べる時はトウモロコシ茶!なキヒョンとシッケのヒョンウォンとコーラのジュホン。

ヒョンウォンちゃんシッケも好きだよね〜〜〜。
シッケはお米と麦を発酵させた甘いジュースのようなもので韓国の伝統的な飲み物。

飲んだことないんだけど美味しいの?

ゴクゴク飲むヒョンウォンをかっこいい、広告みたいって言うみんな。

ほんとめっちゃ飲んでた。

 

カリカリスタイルのヒントがあるかもしれない!と思ってめっちゃ見てるけど今の所

・お肉中心
・水分めっちゃとる

って感じでしょうか。

 

ヒョンウォンちゃんはお肉なら3人分食べたことある!と。

お腹いっぱいになるからご飯は食べないんですって。

 

・みんなの嫌いな食べ物の話

キヒョン:お肉は好きだけど魚と海鮮物が食べれません。(だからライナウの時に海鮮有名な場所で食べたい物チキンって言ったのね!?)


ヒョンウォン:ナス・ピーマン・カイワレ。ネギはちっちゃい時食べられなかったけど今は食べれる!


ジュホン:ナス。ピーマンは昔ダイエットした時にたくさん食べたから食べれる!(ジュホンちゃんでもダイエットするんだな〜〜〜アイドル大変泣)

 

・モンエクモクパン使用説明書

1.◯◯はじっくりと静かに食べる

モンべべの予想:ヒョンウォン
キヒョンはみんな誤解してるけどヒョンウォンすごい喋るよって言ってジュホンにそんなでもないよ拡張しないでくださいって言われるw

 

正解:ヒョンウォン

キヒョンが今後デートする時がある時も喋んないのって聞いて(聞き方配慮するなら聞かないでドキドキするからw)デートの時は適度に喋るよってw

 

2.◯◯はただよく食べる

 

モンべべの予想:ショヌ

ショヌも全体的にはよく食べるけど食べないのは食べません!とショヌさんが苦手なのが冷麺。意外!!なんかなんでも食べそうなイメージなのにかわいい。

 

正解:キヒョン 

海鮮物以外はいっぱい食べるから、と。

ヒョンウォンが海鮮物好き〜エビがとっても好きです!って。好きだよね〜〜好きな食べ物にユッケ・エビの塩焼き・豚カルビっていっつも書いてます。
飛行機とかでエビが出たらヒョンウォンにくれるのはジュホンとショヌさんの2人ですってw

 

3.◯◯は食べることができる時まで(最後まで)食べてみる

 

残ったのはジュホンということでした!

ジュホンも嫌いなのは絶対食べない、僕よりひどいってヒョンウォンに言われるw

食べるのに苦労するのがあんまり好きじゃないからカンジャンケジャンとかエビはだからあんまりってw

ヒョンウォン「その剥く時間も意味があって大切なんだよ!」www

 

ーーー説明書終了ーーー

 

 f:id:electricshock:20170408213457p:image

キヒョンが焼いてくれたチーズで乾杯する3人w
この1時間でどんどんチーズの焼き方うまくなるキヒョンウケたw

 

ヒョンウォン本当子供みたいに食べてかわいいわ〜って思ってたら


コメント「ヒョンウォンの食べ方がセクシーです」

 

えっ。

 

やばい。完全に目線に歳あらわれてる。アラサーから見たら子供が夢中でモグモグしてるようにしか見えなかった。悲しい。

 

 f:id:electricshock:20170408213521p:image

 ポルポル事件www

コメント読みますね〜とジュホンが読もうとしたらコメントのスピードが早すぎて「ポルッ..ポル!ちょ、ポーランドってあったんだけどコメント早すぎて」www

みんな爆笑w

ヒョンウォンちゃんツボる。

ここからずーーーーーーーーーっと聞こえるヒョンウォンのひっひっひっという笑い声wwwwつられるwww

2人はどんどん進行してくのにずっと笑ってるヒョンウォンめっちゃかわいいw

 f:id:electricshock:20170408214750p:image

次の進行しなきゃなのにずっと笑ってるヒョンウォンに熱々のチーズ突っ込むキヒョンwww

無条件で食べちゃうのなんでw

 f:id:electricshock:20170408214801p:image

すぐ出すヒョンウォンwww
おかげで落ち着いたヒョンウォンさんでしたw

3人でモンべべに電話動画撮ったりしてた。

キヒョンが最後投げキッスで締めたら

ヒョンウォン「それ現実で見たらケータイ落とすわ」wwww

もう最後の方全然モグモグしないヒョンウォンさん。

ユッケなくなちゃったもんね。

 

キヒョンが何度も1位候補になったけど1位になれなくてごめんねってモンベベたちが言ってくれるんだけど本当に感謝してるしもっと頑張るモンスタエックスになります、と。
うぅぅぅ1位をあげたいよ!!!!!!!!!

 f:id:electricshock:20170408220451p:image

ふぁ!軽くまとめるつもりががっつりまとめてしまったw

美味しそうな料理と推しって最高だな。

 

さっきユッケって何〜ってコメントがありましたねって言ってたけどそうだよね、世界中で見てたらアジアじゃないところとか生肉食べる習慣がないとことかユッケの存在知らないかもだよね。

日本でももう牛肉のユッケは食べられないし...。

私もユッケ大好きなのですがまだ韓国で生ものを食べる勇気がなくて食べてませんw

とっても美味しそうだったので今度食べてみよっと♩

 

www.vlive.tv