Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。MONSTA XのヒョンウォンとWITZのシヒョンとONFが好き。美人に敏感です。사랑한다는 말이에요.

【SNSバズアイテム】200円のウエストサイズ調整ボタンでデニムウエストガバガバ問題を解決

ウエストボタン

お気に入りデニムがあってもウエストがガバガバで諦めていた問題、悩んでる人結構多いのでは?

サイズ直しに行かなきゃと思いながら、ずっとほったらかしていたお気に入りのデニムがこのウエストサイズ調整アイテムによって救われました!

 

それがこのTwitterでバズっていた韓国ファッションサイトの「SONYUNARA(ソニョナラ)」で売っているウエスト調節ボタン。

 

まじでこういうアイテム待ってた...!

 

ソッコー注文して実際につけてみました!これはめちゃくちゃ便利!!

これがあればわざわざお直しに出す必要なし!

「SONYUNARA(ソニョナラ)」ウエスト調節ボタン

ウエストボタン全体

私が買ったのはウエスト調節ボタン2個入り200円のもの。

シンプルなボタンと柄付きのボタンの2つが入っています。

 

2個入りのもの以外にも6個入り550円のものもあります。

在庫確認をして翌日発送可能と表示されていたら翌日に韓国から発送されます。

私の場合は翌日発送されても1週間かかりました。

送料入れたら800円になりますが、買ってよかったと思えるアイテム!(大声)

 

サイトで売ってるお洋服もかわいいから、スピード重視じゃなかったら洋服と一緒に買ってもいいネ。

実際にデニムにウエストサイズ調整ボタンを付けてみた!

ウエストボタンを付けたデニム表

赤丸で囲ったものが調整ボタン。

先についてたボタンとサイズもぴったり!

使い方はピンをブスッと刺して止めるだけ!

 

お気に入りで騙し騙し着ていたけどとうとう着なくなっていたデニムちゃん。

最近ウエストインだったりクロップド丈のトップスがトレンドだし、どうしてもウエストはぴったりがいいよね...。

ウエストボタンを付けたデニム裏

裏側をしっかり留めます。

失敗しても後ろのちょっと出てる部分を掴んで抜くと留め具が取れるので、調節しながらやり直せます!

ウエストボタンを付けたデニム完成

ジャン!

 

このデニムのデザイン的にベルト通す紐が近くなっちゃったけど、ウエストゆるゆるより全然マシ!!

本当簡単にぴったりサイズになって便利すぎる。

これ考えた人天才...そして教えてくれたTwitterありがとう...感謝...!

 

私は骨格タイプとかパーソナルカラーとかあんま気にしない着たい服着るタイプだけど、このウエストゆるゆる問題は骨格ウェーブさんあるあるらしく、最近デニムとかを買うときは参考にしてる。

流石に骨格直せないし...!!(泣)

 

同じくウエストガバガバ問題に悩まされている方、おすすめアイテムなのでぜひ〜!

 

「SONYUNARA(ソニョナラ)」サイト▽

sonyunara.jp