Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

MONSTA Xショーケースカウントダウンはじまる♡

f:id:electricshock:20170117092509j:image

こんにちは。

こちらは昨日のアイドル運動会の時のお写真。

 

アイドル運動会、朝6時半集合から夜12時近くまでという耐久レース的なものなのですが本当ファンのみなさまもモンエクちゃんもお疲れ様でした!!

 

でもそこで三食モンエクちゃんからお弁当がでてメッセージカード付きのお弁当をモンエクちゃんたちが配ってくれるという。

今回は豚足弁当とかだったねw

本当にファンとの距離が近いのが韓国アイドル…。

 

最近のミニョクは誰かにくっついてなきゃ死んじゃうのかな?ばりに甘えん坊さんですね。スキンシップに抵抗ない系男子!

 

さてあと3日後にせまりましたモンエクちゃん初ショーケース!

モンエク日本公式ツイッターでメンバーひとりひとりがカウントダウンしています!ワクワク!

 

f:id:electricshock:20170117093033j:image

まずミニョクからスタート!

ロゴが入るようになりました。

このロゴかわいいよね。是非今後グッズ作るときなんかに、ね。

セルカ慣れしてるミニョクさんさすがのイケメンさです。

f:id:electricshock:20170117093207j:image

キヒョンさん。

ピンクヘアーで来てくれるのね〜ウォノさん最近普通の白髪だからな。

ピンクヘアー気に入ったのかしら!

f:id:electricshock:20170117093311j:image

お肌ツルツルジュホン。

ピースかわいい。この色の白さと美肌まじ羨ましい!

f:id:electricshock:20170117093406j:image

ヒョンウォンさん!

ブレてますよ!( ˘ω˘ )

昨日耐久レースアユクデだったのでまさかカウントダウン忘れ…!?と思ったら夜中に上がってました。

かわいい!なんかヒョンウォンさんのセルカの顔、2種類ある気がしててw、プライベートっぽい気ぬいてると目がシュッてしてるのと、ちゃんとしてる?のは目がキュルンてしてるw

f:id:electricshock:20170117093753j:image

f:id:electricshock:20170117093827j:image

△目がシュッの例w

あれですね、そうだ二重幅がよく見えてるか見えてないかで顔が変わるんだ!

 

今日のカウントダウンメンバーはチャンギュンかな〜?

追記:やっぱりチャンギュンだった!

f:id:electricshock:20170118101117j:image

なんかこのお顔穏やかで年相応w

 

なんとなく最後がリーダーな気がする!

追記:ショヌさん→ウォノさんでした。

f:id:electricshock:20170121015404j:imagef:id:electricshock:20170121015414j:image

 

今のところ20日天気が悪そうですが( ˘ω˘ )無事に日本に来てくれることを願ってます!

天気あったかくなったげて!