Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

ひからびそうだったところにやっとヒョンウォンが配給されたぞ!

こんばんは。

カムバ準備中シュンシュンなモンエクちゃんたち。

そわそわしながら待つ毎日。

ポロポロとペンカペやTwitterに写真をのせたりコメントを残してくれるメンバー達ですがヒョンウォンちゃんの消息はわからず!!生きてんのか!?え!?

しかしやっとヒョンウォンちゃんを感じることが出来るものが配給されましたw

 

・モンベベジャパンへの公式メッセージ (有料)

・MONSTA X-RAY 予告

・モンエクVアプリプラスチャンネル「Guilty Lounge」(有料)

 

3分の2が有料でーす!!

もはや会うためにお金を出すのではなく見るためにお金を出す時代です。

いいよ!!いっぱい稼いでね!!!たくさんお給料もらうんだよ!!!

 

モンベベジャパンへの公式メッセージ

ヒョンウォンちゃんの誕生日にモンベベジャパンさんはヒョンウォンへのメッセージを募集してくれて、それのお礼のメッセージ動画でした。

動画のヒョンウォンちゃんがっつりカムバ準備中ルック!ひゃー!どんな髪型になるのかドキドキするーーーーー!

メッセージをまとめたファイルを持ってありがとうございます、と♡

いくつかのメッセージを読んでいたのですがその中の

「またこんなに好きな人ができるなんて想像もしてなかった...」というメッセージ。

 

わかる

 

めっちゃわかる。ほんとそれな。

Vアプリに慣れすぎて動画中ハート押さなきゃ!って思った私w

これ、次はマンネですね。企画する側は大変だろうけどペンからしたら本当に届けてくれるんだなって嬉しいですね!ありがとう運営さん!

 

MONSTA X-RAY 予告

f:id:electricshock:20170208213414j:image

モンエクちゃんたちが保育園の先生になるよー!!!!

最高かよ!!!推しの見たい姿トップテンに入るであろう推し×子どもちゃんの図!!

f:id:electricshock:20170208213533j:image

この後ろ姿だけでけっこうくるやつ。尊い。

子ども寝てるし。先生似ですね!!泣

かわいい×かわいいはやばい。ヒョンウォンちゃん絶対先生できないでしょ。ミニョクとかキヒョンが上手そう。

そんなMONSTA X-RAY明日19時からです!期待大!!!!!!

 

モンエクVアプリプラスチャンネル「Guilty Lounge」

www.vlive.tv

1月15日ヒョンウォンの誕生日に行なわれたCDにブルーカードが入っていた人限定の特別ペンミのようなもの。

当日にお祝いできたみなさんが羨ましい!

ひとりひとり10分間のトークとかしてたんですね。みんなモンベベがいるから歌ってる、とか人間関係について、とか素敵な話をしていました。

モンエクちゃんは本当にモンベベモンベベって言ってくれるんですよね。くぅ。

あとで書きますがアイドルとは、と思った出来事も今日あったのでなんだかグッときました。本当にそう思ってくれてるといいな?泣

 

ヒョンウォンの誕生日をステージ上で祝っているときにヒョンウォンがろうそくの火吹き消したら

 

「「「チェ・ウンタク!なんで呼んだ?」」」

 

ドラマのトッケビごっこするメンバーwめっちゃかわいいw

主人公のウンタクが火を吹き消すとどこにいてもトッケビ(鬼)を呼び出すことができるのです。

その後ヒョンウォンほったらかしでケーキがっつくのもかわいかったw

ほんと愛しいわモンエクちゃん泣

うわーーーん!

 

アイドルとファン

今日少年24のあるメンバーがファンのことについて暴言をはいている音声が流出しました。

前からこの子は問題児だったみたいですね。

アイドルになりきれなかったんだろうなぁ。

 

確かにハイタッチとかチェキ会とかこっちからしたらとっても嬉しいイベントだけど、アイドルはそのパワーを一身に受けなければなりません。

私達からしたら一瞬ですが、アイドルにとっては何時間も何百人もの相手をしなければなりません。

ペンちゃんのこの一瞬にかける想い、パワーはすごいものです。

それをぜーーーんぶひとりで受け止めるのはそれはそれはパワーがいるし心が消耗することもあるよね。

今回流出したような気持ちになる子もいるでしょう。

なんだろうなぁなんか言葉にするのって難しいけど、でもさ、って思っちゃう。

悲しいよなぁ。

お互いがお互いのパワーになれるような存在になれればいいのに。

 

私は素直にモンベベありがとう!モンベベが誇れるグループになりたいって言ってくれるモンエクちゃんを応援するよ。