Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

Kriesha Chu(クリシャチュ)の「Dream of Paradise」MVにシヒョン登場!密かに日本に来てた件

f:id:electricshock:20171225205739j:image

こんばんは。

メリークリスマスですね。私にとっては普通の日です。

でも大丈夫、アイドルがいっぱいプレゼントくれたから.....!泣

 

突如タイムラインに現れたシヒョンちゃん。

なんとKriesha Chu(クリシャチュ)ちゃんのMVに出演した模様!!

本当に色々不意打ちで仕事してくるな!!

f:id:electricshock:20171225210016j:image

f:id:electricshock:20171225210029j:plain

岡山!!??!??

 

えっえっ

 

岡山!!?!?!??!

 

アイドルになって日本初上陸をサラッとしちゃったシヒョンちゃん。

しかも岡山。いつの間に....。

きびだんご食べたかな...岡山って何が有名なんだろうって思わず調べたら、

ホルモンうどんというのが出てきた...!

美味しそう...フルーツが豊富なんだね....ってめっちゃ岡山について調べちゃったやんけ!!!

岡山グルメ・おすすめご当地グルメ│岡山県観光総合サイト おかやま旅ネット

 

どうせラーメンとか食べてそうだな...w

Kドル御用達の一蘭は岡山にはなかった。一風堂は岡山店あった!

クリスマスに何調べてるんだろう...。

 

髪切る前だからビジュアルがめっちゃいい予感。

女の子2人にシヒョンちゃんとか三角関係なのかしら!?

演技するシヒョンちゃん、期待です。

「Dream of Paradise」1月3日公開の模様!(めっちゃ年始)

 

インスタにUPされたティーザーこちら▽

Instagram

 

追記:

MV公開されました!

シヒョンちゃんめっちゃちょっとw しかも三角関係というよりは女の子の友情物語だったねw

youtu.be

 

Kriesha Chu(クリシャチュ) プロフィール

f:id:electricshock:20171225205749j:plain

Kriesha Chu

1998年12月20日生まれ(シヒョンとタメだ!)

フィリピン・セブ生まれサンフランシスコ育ち

華僑出身の両親をもつフィリピン系アメリカ人

事務所:アーバンワークス

 

KPOPスター出身で、今年の5月にデビューしたばかりのようです!

なんかこの写真ちょっと目がソンソちゃんに似てる。

f:id:electricshock:20171226012838j:image

もう1人の子は同じ事務所のキムミンジュちゃんという子らしい。

2001年生まれ…!

f:id:electricshock:20171226012937j:image

f:id:electricshock:20171226013920j:image

めっちゃ大人っぽいしタイプだな?美人さん。

ソロかと思ったけどこれからグループになるのかな?

ていうか!!

どっかで見たことある子だと思ったらikonの「オヌルモヘ」のMVの時のユニョンの相手役の子だ!!!!!絶対そう!!!!

その時もめっちゃ可愛い子だなって思ったんだよね!!!再会!!!

 

色々調べてたら倉敷に行ってきました〜!の記事が!

 츄♥의 구라시키 여행기♪♬ : 네이버 포스트

倉敷ね!!!!

てか倉敷を撮影場所に選ぶってコアな感じでめっちゃいいな。

スタッフに日本に詳しい人がいたのかな?

私も倉敷行ってみたい!

ペンタのフイ君も参加しているようで「Dream of Paradise」楽しみ!

 

最近のシヒョンちゃん

www.vlive.tv

昨日のクリスマスイブでサブザクシーズン1が最後の放送でした。

寂しい。

でもシーズン1って言うぐらいだからシーズン2もあるよね!

最後の放送もめっちゃ可愛かったですw

やっぱり1月ペンミがあるって話していました!

極寒の韓国に行きたくない気持ちVSシヒョンちゃんに会いたい気持ち ファイッ

 

この放送の2部がシヒョンちゃんに言って欲しいことをシヒョンが言ってくれるコーナーだったのですが、ほぼ歌のリクエストみたいな感じで最高でしたw

めっちゃ歌ってくれるw

ヨングクがペンミで歌ってた「飛行機雲」、私が大好きな「君の使用法」、JBJの「ファンタジー」などなど少しずつですが歌ってくれています。

ちょっと待ってくださいね!って言いながらめっちゃ飲み物ゴクゴク飲みながら一生懸命みんなのリクエストに答えようとしてくれるシヒョンちゃんの尊さ。

あの有名な(?)ペゴパ詩も読んでます。

ぜひ聞いてみてください!예아!

 

そういえばちょっと自慢?してもいいですか…何回もサブザク聞きまくって、たまに昔のチュンズのV放送とかも見て(私が大好きなのはヨングクと2人でスイカのフルーツポンチ作る回)、本当にチュンが供給するすべてを見てたらチュンチャンネルで18位になれましたw

f:id:electricshock:20171226115624j:image

どんだけ見てんねん。

こんだけ愛してるのでチュン日本支社できたら就職させてくれませんか!!

 

JBJも可愛いお手紙たちくれたし結局アイドルに癒されるクリスマス...。

皆さんも残り少しですが良いクリスマスをお過ごしください〜!