Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

男の子版「プロデュース101 シーズン2」がはじまるぞ!注目ボーイまとめ

f:id:electricshock:20170315122208j:image

こんにちは。

モンエクのカムバが近いというのにKPOPを長年追ってきたものとして見届けなければと!!男の子版プロデュース101に夢中の私です。

 

プロデュース101というのはMnet主催のサバイバルプログラム。

101人のアイドルを目指す子たちがいろんなミッションを通してその中の11人が選ばれデビューするというもの。

女の子バージョンだったシーズン1からデビューしたI.O.Iはとっても人気のグループとなりました!I.O.Iならドヨンちゃん推し♡

 

youtu.be

番組は4月7日放送開始ですがその前にテーマ曲と101人のお披露目が!!
曲名は女の子バージョンの時と同じく「Pick Me」(韓国語名は나야나:僕だよ僕)

101人の夢を追った人生をかけたキラキラたちが「今日の主人公は僕だよ僕」って歌う尊さ!!!

完全に目が足りなくなりますがまずはこれを見てみてね!

 

ここでは注目の子たちを何人かご紹介します!

公式HPからのプロフィールなので年齢は韓国年齢となっています。マイナス1歳2歳で日本年齢になるかな?

※にゅいやらもう有名なのでは!?みたいな子も出ているのですがここでは初めましてな子たちをピックアップします!にゅい頑張れ!!

 

TwitterのTLで話題の子たち

이대휘 イ・デフィ

f:id:electricshock:20170315123839j:image

f:id:electricshock:20170315123846j:image

イ・デフィ プロフィール

事務所:ブランニューミュージック

17歳 A型 172cm 53kg

 

まずは第一回センターのデフィ君!!

最初見た時この子がセンター!?と思いましたが(こら)見れば見るほどなぜかハマってくという謎の魅力を持っている。

NCTドリームのチョンロ+NCTテイルって感じのお顔。

個人的にブランニューミュージックの音楽が好きだったのでブレンニュ所属の子には期待をしています!!

f:id:electricshock:20170315124646j:image

ブレンニュからは4人のかわいこちゃんが出演!(1番左の子以外の子たち)

デフィ君いまは金髪です。

私は後で紹介しますが黒髪の子が気になっております!!

 

주학년 チュ・ハンニョン

f:id:electricshock:20170315123857j:image

f:id:electricshock:20170315123906j:image

チュ・ハンニョン プロフィール

事務所:クレコ

19歳 B型 174cm 58kg

 

この子はお披露目会の時に1、2番を争うレベルで写真がTLに流れてきました。

この写真よりマスターニム(もういる)が撮った写真の方が数百倍はかわいいです!!!!

愛嬌が多いチェジュ島出身の養豚場の息子(オタクが大好きなやつ)

出演者は動画でも自己アピールをするのですがこの子のやつはぜひ見てほしい!

豚のぬいぐるみと一緒に僕に投票したらみなさんの夢にぼくと豚が出てきますよ〜〜とアピールしています!(韓国では豚の夢はいい夢とされている)

 

昔のいじめの噂がザワザワされましたがそれは冗談だよって言ってくれる同級生が現れるなど情報が錯綜しています。

事務所が公式で悪質な噂は対処する、と公表したのでこの子は大丈夫かな?と思ってご紹介しました!

もう一人過去がザワザワされた子も注目株だったけど内容が内容だったのでその子は紹介はやめたよ...みんなアイドルになりたかったらまじめに生きような!!!!

 

 박지훈 パク・ジフン

f:id:electricshock:20170315123921j:image

f:id:electricshock:20170315123928j:image

パク・ジフン プロフィール

事務所:マル企画

19歳 AB型 173cm 61kg

 

テーマ曲「僕だよ、僕」披露時にキラキラウィンクをして女の子のハートを泥棒したジフン君。(YouTubeで見てみてね!)

かわいい子が好きな子にはたまらない子かもしれません!

 

배진영 ペ・ジニョン

f:id:electricshock:20170315123941j:image

f:id:electricshock:20170315123946j:image

ペ・ジニョン プロフィール

事務所:C9エンターテイメント

18歳 B型 175cm 62kg

 

まず見た時にEXOルハンじゃん!と思ったこの子。

まだ練習生期間10ヶ月という新人ちゃんです!

笑うと幼いのですが真顔のときはカッコイイ。もともと女の子プロデュース101を見て好きだったようでそれで今度は自分が出るってすごい!

장문복 チャン・ムンボク

f:id:electricshock:20170315124001j:image

f:id:electricshock:20170315124007j:image

チャン・ムンボク プロフィール

事務所:ONOエンターテイメント

23歳 B型 168cm 49kg(!?)

 

はい、お待たせしましたみんな大好きムンボク君です。

プロフィール公式HPからですが49キロって痩せ過ぎじゃない!?!??

お披露目会の時にザワザワしまくったのがこの子。昔テレビ番組出演歴があり、ヒップホップ大統領の異名をもつ。

独特なキャラと独特なラップという個性の塊のムンボクくん。武器持ち過ぎだろ。

バンタンのV君と仲良しみたいです。

 

타카다 켄타 タカダケンタ

f:id:electricshock:20170315124028j:image

f:id:electricshock:20170315124039j:image

タカダケンタ プロフィール

事務所:スターロード

23歳 B型 173cm 56kg

 

「僕だよ、僕」の動画はMnet Ver.とMカ放送バージョンがあるのですが、最初に披露されたMカ放送バージョンで良くぬかれているケンタ君。(貼ったのはMnet Ver.)

EXOベク似!と話題になったのですがなんと日本人の子でした!

日本でもガラガラ蛇というグループでアイドル活動をしていたようです。元々TEEN TOPのリキちゃんファンで名前は「リキム」として活動。

元々KPOPが好きでこうして101に出演するところまでくるなんて、相当努力したのでしょう。おばちゃんは夢に誠実な子が大好きだ!!めちゃめちゃ応援します!!!がんばれ!!!

 

チーム スターシップ

정세운 チョン・セウン

f:id:electricshock:20170315124055j:image

チョン・セウン プロフィール

事務所:スターシップ

21歳 AB型 176cm 61kg

 

我らがモンエクちゃんの事務所スタシからも2人出演しています!!

まずはセウン君。スタシの歌うまい顔だねw 実力派の子なのでしょう!期待!

이광현 イ・グァンヒョン

f:id:electricshock:20170315124117j:image

イ・グァンヒョン プロフィール

事務所:スターシップ

20歳 A型 172cm 59kg

 

練習生期間10ヶ月!ラップ担当とのことでこの子も実力派の予感。それともこの番組で成長しろ!って感じなのかな?

モンエクちゃんがスタシの子たちの応援動画にでています!応援してあげなきゃ!なのですが投票したい子いっぱいいすぎるな...!?

 

私が気になる子

김태우 キム・テウ

f:id:electricshock:20170315124135j:image

f:id:electricshock:20170315124232j:image

キム・テウ プロフィール

事務所:ナルダエンターテイメント

25歳 AB型 178cm 65kg

 

お披露目会の時にお!?と思ったのがキムテウくん。

でも全然話題になってなくて情報がまったくわからなかったのですがw、元々2014年デビュー済みのリオンファイブというアイドルグループで活動していたそう。

今はリオンファイブを休止させて出演しているのかな?

おっきいおめめにえくぼがかわいい。ラップ担当だそうでどんな子なのか期待しています。

 

追記:

プロデュース101の子達はいろんなミッションをさせられているのですがキムテミンくんと一緒にやる箱の中身を当てるミッションはぜひ見て欲しい。すっごい元気出るから!!!

隣のテミンくんも好きになりそうな勢いw

笑い上戸の二人がギャーギャー言いながら(主にテミンが)箱の中身(ドジョウ)を当ててます。

まじ元気でる。今度から落ち込んだらこれ見よう。

 

여환웅 ヨ・ファンウン

f:id:electricshock:20170315124314j:image

f:id:electricshock:20170315124324j:image

ヨ・ファンウン プロフィール

事務所:レインボーブリッジワールド

20歳 A型 168cm 57kg

 

2枚目の写真めっっっっっちゃ好き。(黒髪メガネ美少年に弱いの法則)

ファンウン君もきれいなお顔です。

自己紹介動画ではポケモントレーナーになっていますwキャラ濃いw

유선호 ユ・ソノ

f:id:electricshock:20170315124334j:image

f:id:electricshock:20170315124343j:image

f:id:electricshock:20170324005042j:image

ユ・ソノ プロフィール

事務所:CUBEエンターテイメント

16歳(!) A型 178cm 56kg

 

BTOBなどが所属してるキューブからもかっこいい子が!

練習生期間6ヶ月...!いい子見つけたなキューブ....!?

パッと見た時かっこいい子だな〜〜〜と思ったのですがまさかの16歳とは思わなかったのでこれは犯罪だ....。2002年生まれだそうで....2002年ってさっきだよね?さっき生まれた子じゃん。

逸材すぎる....。

最後の写真がめちゃくちゃ好きなんですけど15、6歳でこんな雰囲気ある子って本当に珍しい…芸能界で生きていく子や…。

 김동현 キム・ドンヒョン

f:id:electricshock:20170315124612j:image

f:id:electricshock:20170315124616j:image

キム・ドンヒョン プロフィール

事務所:ブランニューミュージック

20歳 O型 179cm 63kg

 

ブレンニュ練習生のドンヒョンくん。かわいい顔してません??

素朴でまじめそうで好感。スタイルもいいし!

f:id:electricshock:20170315124633j:image この子はセルカが上手い〜〜〜!

キリッとでかい目が好き。勝手にブレンニュは実力派をだしてくるだろうと思っているのでこの子にも期待しています!!

 

わたしは外見背が高くて二重の王子様系だけど性格にギャップがある、みたいな子が大好きなのですが、まだこの子どタイプ!!みたいな子は出てきてないな( ˘ω˘ )

番組がはじまってないので、まだみんなのキャラもわからないのでまだまだ注目ボーイ変わる可能性ありますね。

でも101人ともデビューしたい気持ちは同じ、サバイバル番組ちょっと苦手なのですが出来る限り追ってみようかな〜と思います!