Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

韓国ドラマ「Run On」のアイドル役、チェジェヒョンに見覚えがありすぎた

f:id:electricshock:20201229184303j:plain

現在韓国で放送中、Netflixでほぼ時差なしに見ることが出来るドラマ「Run On(邦題:それでも僕らは走り続ける)」

 

シワン君の演技好きなので見てみたのですが、独特な役だしw、う〜んと思いながら、でも見続けるとだんだん面白くなってきました。(現在4話まで見た)

 

で、シワン君が所属する事務所の社長スヨンを慕うアイドルの子がいるのですが、顔にめちゃくちゃ見覚えがあったんです。

 

どこかで???みたんだけど???でもドラマとかじゃなかったような???

 

そう、彼、このブログで4年前の今日(!)私が独断と偏見で選んだイケメンランキング第5位の子だった!!!!

 

記事▽

www.missmebebe.com

 

私、すごくない?

韓国ドラマ「Run On」ソテウン役 チェジェヒョン

f:id:electricshock:20201229185110j:plain

「Run On」でアイドル役として出演中のジェヒョンくん。

役名の「ソ・テウン」は韓国版スラダンの流川楓の名前。

だからドラマ内で韓国版スラダンの名前のやりとりがあったんですね〜ネトフリ翻訳で見てるとわからないけど。

 

ジェヒョンくんは元少年24の子で、いつの間にか俳優になっていました。

歌手としてでなくても、こうやってまた姿を見れるの、すごくすごく嬉しい。

チェジェヒョン プロフィール

 

1995年7月25日生まれ

180cm 63kg

A型

2019年にガッセのジニョン主演ドラマ「サイコメトリー あいつ」でデビュー

グロリアスエンターテイメント所属

 

事務所、チ・チャンウクと同じ事務所とかいいとこだな!!?!???

えーんよかったね!!

 

まだまだこれからっぽい子ですが、またテレビで見ることが出来るのってファンにとってもすごく嬉しいと思うよ...。

 

びっくりしすぎて思わず記事にしたのでした!

これからに期待!!

 

チェジェヒョンくんInstagram▽

https://www.instagram.com/choijaehyun7/