Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

2016年もっとも顔が美しい新人枠韓国アイドルTOP5(私調べ)

f:id:electricshock:20161229155711j:plain

みなさんこんにちは。

最近やたら顔面関係のランキングが発表されるのですが、何基準やねん!?みがすごいので納得いかないから私がやっちゃうよ!!!

2015、2016年デビューの韓国アイドル新人枠で「この顔面がすごい」ランキングをまことに恐縮ながら選出させていただきました。

まぁまぁ1位わかりきってるとか言わないで!( ˘ω˘ )

そのグループを知らなくても、むしろKPOPを知らない子でも「イケメンですね…!」って言ってもらえるラインナップになったはず…!ご覧あれ!

(完全にvery subjective でお送りいたします)

 

第5位  少年24 ジェヒョン

f:id:electricshock:20161229142802j:plain

いきなり少年24キター!

いやこれ、5人選ぼうってなって4人は割とすぐこの子でしょってなったんですけどあと1人がなかなか…最近デビューした子で私の顔面すごいレーダーが反応した子いたっけなぁと思って思い出したのですよ!!いた!!!

プロデュース101の後その男の子版もやるっぽいよってなってチラッと見た時にレーダーに引っかかった子がこのジェヒョンです。気づいたらデビューしてた。

f:id:electricshock:20161229143558j:image

右がジェヒョンです。この画像なんかすごいなw

アメリカに留学していて今大学休学して芸能活動をしているとか。

f:id:electricshock:20161229160021j:plain

私のイメージだと黒髪でもっと髪短めだったのですが最近髪散らかって…る?目が綺麗なんだから前髪もうちょっと切ろう!?

私の中での情報が少ない…また少したった時にふと見たらかっこよくなってるんだろうなぁ。まだまだこれからが楽しみな子です!

第4位 SEVENTEEN バーノン 

f:id:electricshock:20161229150833j:plain

はい、韓国のディカプリオことバーノンくんだよ☆

アメリカと韓国のハーフのバーノンくん、完全に顔面がディカプリオ。

Twitterでふと流れてくるバーノンくんは全部が映画のワンシーンのようで目が止まります。

f:id:electricshock:20161229151617j:image

セブチは顔面力高いメンバーが多いのでじゅんぴとかめっちゃ迷いました。

ただ何も知らず見た時に「!?」ってなるのはバーノンくんかなぁと。だって顔面ディカプリオだし。

f:id:electricshock:20161229152724j:image

真ん中がバーノンくん。右も左もイケメンか。

セブチはデビューして1年ちょっとですが今めっちゃ人気のグループです。

歌もダンスも全部自己プロデュースという万能っぷり。いつかトップアイドルになるんだろうな〜!

第3位  NCT テヨン

f:id:electricshock:20161229150217j:image

こんなに顔面がすごいテヨン様を3位に選んでごめんなさい(号泣)

JYJジェジュン系の完全にSM顔のテヨンくん。圧倒的顔面力です。もう生まれたときからカッコイイやつ。

f:id:electricshock:20161229153801j:image

f:id:electricshock:20161229153941j:image

テヨンをイケメンと思わない子なんている?!??!

なんかちょっと憂いをおびてる感じがいいよね〜いいよいいよ。

ラッパーなのでいつも強めのかっこさせられちゃうんですが新人賞もらった時とか号泣しちゃうかわいい子です。

f:id:electricshock:20161229153518j:image

NCT127のリーダーテヨン。

潔癖症なのか綺麗好きだそうでテヨンとルームメイトになった人への同情がすごいですw(主に同室を経験したマンネのドンちゃんからの同情)

テヨンもこれからの成長が楽しみだ!♡

第2位  ASTRO ウヌ

f:id:electricshock:20161229160426j:plain

はいきた。ウヌくんきた。

顔よし、スタイル良し、可愛さも兼ね備えた美少年ウヌくんです!!!

マンチンナムではヒョンウォンと共演したウヌくん。超プリティーボーイです。

f:id:electricshock:20161229161254j:image

f:id:electricshock:20161229161324j:image

美少年と植物っていいよね...。

真っ白な肌に整ったお顔...美しすぎではなかろうか。

f:id:electricshock:20161229161316j:image

フレッシュ!!!泣

かわいい!ウヌくん笑顔もめっちゃかわいいんですよね〜顔面が輝いてる。(自分の語彙力が失われてきたのを感じています。顔面すごいしか言えない星人。)

f:id:electricshock:20161229163159p:plain

このアップに耐えられるってのがほんとすごいと思うんですよ!!

綺麗なおめめ...。まだまだ幼さの残る感じなのでこの子がもっと成長したときどんな子になるのかが楽しみです。色気とかでてきちゃったらもう完璧だね!

第1位  MONSTA X ヒョンウォン

f:id:electricshock:20161229161543j:image

はい、出来レーーーーース!とか言わないでまぁ落ち着いて落ち着いてごめん。

おめでとうヒョンウォンちゃん!!!!1位です!!顔面がすごいっていったらヒョンウォンしかいないだろが!!(very subjective でお送りしております)

f:id:electricshock:20161229161822j:image

f:id:electricshock:20161229161857j:image

小さい顔にキュッとかわいいパーツがつまってる泣

ヒョンウォンのこと知らない子にヒョンウォン見せると口がさ...とか言われるんですけどこの口がいいんだよ!!!

絶妙なバランスでなりたっているのがヒョンウォンちゃんの顔面なのです。

f:id:electricshock:20161229165109j:image

f:id:electricshock:20161229165224j:image

本当はお気に入りの写真、いっぱいいっぱいあるのですが、マスターさんの写真を使っていいのかわからなかったので…。(今まで紹介した子もマスターさんの撮った写真でめちゃくちゃいい写真いっぱいあるから気になったら調べてみてね。愛はパワーだよ。)

ほっそい身体に小ちゃいお顔、骨格からしてもう芸能人になるべくしてなった人ですね。

f:id:electricshock:20161229165529j:image

世界で最も顔がなんちゃらとかMost Handsome なんちゃらとかまさかのヒョンウォンランクインしてなかったから、私が代わりに1位を差し上げます!!!!おめでとう!!!!

 独断と偏見でお送りしました

お付き合いいただきありがとうございました。

各グループ1人にしようって思ったのと何も知らない人もカッコいいって思うかどうかでこのようなランキングになりましたが魅力的な子はいっぱいいますよね。

私が知らないだけで新人枠で顔面がすごい子他にもいるかも。

どの子ももちろん顔だけじゃなく中身も魅力的な子たちです。

最初は新人枠じゃなくやろうかなって思ったけど果てしなかったので今回は新人枠のフレッシュなみなさまで。

書いててめっちゃ目が潤ったわ〜〜〜〜。