Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

女1人旅in韓国!〜最終日はまたまたカロスキルでのんびりして帰国〜

f:id:electricshock:20170804133842j:image

あにょはせよ。

4日目の朝はものすごい大雨でしたw

帰りたくない私の気持ちが空にも通じたようです....。

 

まだ空港に行くまで時間があったので近所でブラブラして帰ることに。

カロスキルすぐにある、ある意味今話題のカフェw、「coffee smith」。

ここは開放的で席もたくさんあってゆっくりできるので大好きです。前の日に友達にカロスキルの家賃を聞いたりしていたので、この場所にこの広さでずっと続いてるの本当にすごいと思う。

 

f:id:electricshock:20170804133906j:image

夏のメニューかな?

フルーツ入りミルクティーを頼みましたw

飲み物にフルーツゴリゴリ入れるのマジ韓国っぽい。ただ韓国はミニトマトもフルーツだと思ってるので普通にミニトマトも入っていますw

トマト好きだけど最初韓国のミニトマトの扱いびっくりした。

 

私は旅行に行った時に観光地に行きまくるのも好きなのですが、こうやって地元の人みたいな感じで、のんびりカフェでぼーーーーーーーーっとするのが本当に好きです。

韓国はカフェが多くてしかも夜遅くまでやっているところが多いのでぼーっとしやすくていいね。

やっぱりもう一回、留学とかワーホリとかしようかなぁなんて考えたりしました。

f:id:electricshock:20170804134212j:image

カロスキル裏通りを歩いてみたり。

前に記事にしたメガネ屋さんジェントルモンスターを発見!めっちゃおしゃれ!!

残念ながらサングラス欲しい熱は冷めていたので中までは入りませんでしたw

 

www.missmebebe.com

 

f:id:electricshock:20170804151902j:image

可愛いピザ屋さんを発見。

ピースマークのネオンで有名な「Mr.HOLMES BAKEHOUSE」もあったりフォトジェニックなカフェがたくさん。

 

MR. Holmes Bakehouse|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」

 

f:id:electricshock:20170804134229j:image

久しぶりの韓国、久しぶりの1人海外旅行でしたがとっても楽しかったです。

やっぱり本国のイベントに参加するのすっごい面白い!日本とは違った雰囲気を楽しめます。でもその代わりものすごい勢いで沼に落ちるけどw

 

韓国語を喋るのも楽しかったし、もっと勉強しようと思いました。

本当にワーホリ計画しようかな?