Miss Me ?

隣の国のアイドルに翻弄されまくってます。사랑한다는 말이에요.

【MONSTA Xが誇るメインボーカル】キヒョン プロフィール

f:id:electricshock:20170624130018j:image

超久しぶりのみんなのプロフィールシリーズw

気づけばショヌさんで終わっていたwあと3人なのに!

ということで久しぶりにメンバープロフィールを書いてみます。

時間かかったぶんモンエクちゃんの知識は増えたと思うのでみんなの素敵な部分を書ければいいな。

 

再開第一弾は我がモンエクちゃんが誇るメインボーカル、キヒョンさんです!

サビ歌ってる子はだいたいこの子。

私はプデュを見てからメインボーカルの重要さを超感じたのでキヒョンさんの歌声は本当に宝。

そんな魅力的ボイスの持ち主キヒョンさんを紹介していきます!

 

MONSTA X キヒョン プロフィール

f:id:electricshock:20170624130817j:plain

本名:유기현  ユ・キヒョン Kihyun
生年月日 : 1993年11月22日
身長: 175cm
血液型 : B型
兄弟:兄(日本にいる)
絵文字:ハムスター🐹

もはや懐かしいピンク頭のキヒョンさんw 

小言が多いとメンバーに文句言われるけれど、綺麗好きで料理が得意なお母さん的なポジション。

すごいしっかりしてる子だと思う。

あとお肌のケアに熱心で、海外公演にもいっぱいスキンケア類もってく意識高い子ですw

 4分割にハマるキヒョンさん

f:id:electricshock:20170624130111j:image

f:id:electricshock:20170624130124j:image

f:id:electricshock:20170624130138j:image

f:id:electricshock:20170624130147j:image

オッパみがすごい。

最近鍛えて痩せたのでシュッとしてます。

シャインフォーエバーでは腹筋公開するキヒョンさんが見れます!!!!

HERO時は手書きの腹筋だったのが本物ができましたw

痩せてるけどちゃんと食べてるから心配しないで〜ってVライブで言ってた。

メインボーカル キヒョン

f:id:electricshock:20170624142615j:plain

なんといってもキヒョンの魅力のひとつは歌!!

モンエクの曲をひっぱるメインボーカルです。

その歌の上手さでソロで歌を競う番組に出たり、ドラマのOSTを歌ったりしています!

私が好きなパクソジュンが出てるドラマ「彼女は綺麗だった」のOSTも歌っております!最近だと「怪しいパートナー」のOSTも歌いました。

一時期ドラマ「トッケビ」にみんながハマっていた時はクラッシュが歌うOSTのカバーもステージで披露したり。

キヒョンの歌声は、無理して声を張り上げてる感じもなく、めっちゃ通る声な気がします。パワフルだけど繊細で優しい!べた褒め。

 

私が大っ好きなドラマ「彼女は綺麗だった」OST▽

youtu.be

 

「怪しいパートナー」OST▽

youtu.be

 

MONSTA Xでの参加のショッピング王ルイOST▽

この曲めっちゃ好き。

youtu.be

フォトグラファー キヒョン

f:id:electricshock:20170624130213j:image

f:id:electricshock:20170624130200j:image

f:id:electricshock:20170624130240j:image

キヒョンさんの趣味は写真。

結構ガチで撮ってる!絵を書いたりするミニョクと展示会もやったりしています。

将来アルバムの写真撮りたいとか言っていた気がする。

私も写真大好きなので、写真とかアートが好きな男の子好感。

使ってるカメラもライカ(高級カメラ)とかキャノン5D Mark IIIとかかな?めっちゃいいカメラ使ってますw プロも使うようなカメラ。

しかも環境がモデル6人もいるわ、プロの師匠もいるわ、セットももうあるわで最高ですねw

たまにペンカペに載せてくれるけど、その写真専用のインスタアカウントとか作ればいいのにな〜!

料理が得意なシェフ キヒョン

f:id:electricshock:20170624143155j:image

キヒョンさん書いてて気づいたけど多趣味だね!w

料理もできちゃう男子ですw(時々危ういけど)

器用な子なんだろうな〜!

Vアプリでキヒョンシェフ放送たまにやっているので見てみてくださいね。

 

宿舎でみんなでトンカツキムチ鍋うどん作ってるV放送かわいいです。

みんなカムバ前だから変装しまくってるけどw

 

トンカツキムチチゲ鍋うどん?V放送▽

www.vlive.tv

f:id:electricshock:20170624143205j:image

f:id:electricshock:20170624143222j:image

最近の得意料理はピザのようです。

ピザ大好きな仲良しミニョクのためによく作ってるのかなw

チーズめっちゃ美味しそう...!お腹すく。

キヒョンとメンバー

・キヒョン×ミニョク

f:id:electricshock:20170625003245j:image

f:id:electricshock:20170625003301j:image

同い年で誕生日も近く仲良しな2人。

ベタベタする感じじゃなくて本当に男の子の友情!って感じです。

ミニョクはキヒョンの小言にめっちゃ突っ込める唯一の人かもしれないw

私が好きな2人のモーメントは、MONSTA X RAYという番組で心理カウンセラー?の先生がみんなの性格の説明をするところで、キヒョンの説明をしている時にめっちゃ突っ込んでくるミニョクw

日本語字幕つけてくださっているのでぜひ見て見てくださいw

ミニョク以外のメンバーもボロボロ不満出てくるのわろたw

 

MONSTA X RAY▽

youtu.be

 

やばい、ここまで書いて気ついたけどミニョクのプロフィールでピックしたのもこの2人の関係だったw

それぐらい仲良しってことですw

・キヒョン×メンバー

f:id:electricshock:20170625010229j:image

 (ミニョクがくっついてる一番左がキヒョンさん)

多分みんな小言めっちゃ言われているんだろうけどw、実力もあるし、メンバーに欠かせない存在なので認め合っている部分もあるんじゃないかなぁと思います。

メインボーカルキヒョンとメインラッパージュホンが歌うと本当に強い!!

コンサートでもこのペアで歌を披露したのですが超パワフルでいいです。前に公開してくれた「YOU AND I」も良かった...。

この2人がいればモンエクソングは大丈夫...。

 

2 CHAIN 「YOU AND I」▽

youtu.be

 

マンネとコラボのカバーも良かった▽

MV撮影は七里ヶ浜!この曲大好き!

youtu.be

しっかり者のキヒョンさん

f:id:electricshock:20170625011605j:image

キヒョンさんは疲れた顔を全然見せないし、ハイタッチの時に思ったけど本当に「ちゃんとしてる」子なのです。

精神が安定しているというかw、プロ意識が高い子だと思います。

モンエクちゃんにとっても大事な存在。

いつか日本語曲カバーとか歌ってほしい....!

 

 

他のメンバープロフィールまとめ▽

www.missmebebe.com